Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

DIP☆5歳 

ディップ、今日で5歳になりました~。
一年ぶりにブログをアップしたら、えらくディップ老けたんじゃない??
なんか、顔がシワシワ~(笑)
母ちゃんと一緒で、年取ったらシワシワにもなるで~byディップ

PA050948_convert_20121006124241.jpg

あっという間に5歳になったディップ☆
とっても元気です!

PA050915_convert_20121006123956.jpg


ボール大好きなのも健在!

PA050932_convert_20121006124115.jpg


健康第一で、日々過ごそうね~!
誕生日おめでとう!ディップ♪

PA050925_convert_20121006124200.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

Happy Birthday☆ 

ディップ、今日で4歳になりました~

もうずっとずっと前から一緒にいるかのよう。

これからも、よき相棒でいてね~!ディップ

ディップ
dip  :  trackback 0   :  comment 21  : 

スーパーチワワ☆ 

この日も暑くなる前に泳ぎにやって来ました♪

DSC03870_convert_20110807112434.jpg

メンバーはレトリバーがずらり??

ん?一番奥はチワワのミロっち♡

まあミロっちは、毎朝8kmのお散歩をこなすスーパーチワワだから

レトと同じで大丈夫だよね(笑)

DSC03927_convert_20110807112655.jpg



-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

オアシス 

昼間でも25度と過ごしやすかったこの日、

山以外にも、と~ってもいい遊び場があるから遊ぼうと誘ってもらい

出かけたのは、だーれもいない綺麗な川♪



ディップは着くなりテンションマックス

バビューン

お久しぶりのダイコク君、ちよちゃんには目もくれず走りまわってました(汗)

DSC03795_convert_20110729091638.jpg

DSC03791_convert_20110729091604.jpg

ようやく落ち着いたところで、ダイコク君に「お久しぶり~」のあいさつ。

DSC03799_convert_20110729091732.jpg

ちよちゃんも久しぶりだね~。

DSC03811_convert_20110729091827.jpg

ちよちゃんとダイコク君は川に来る前に、もうすでに1ラウンド終えてきたばかり。

なのに元気!元気!やっぱりレトは水遊び大好きなんだね♪

ちよちゃん姉さんにボールを投げてもらって、何度もレトリーブする2犬。

DSC03833_convert_20110729091933.jpg
DSC03835_convert_20110729092002.jpg

いつもほんと仲のよいちよちゃんとダイコク君♡

DSC03797_convert_20110729091701.jpg

だんだん疲れてきたのか?それとも怠慢か?

投げたはいいが、誰も取りに行かないおもちゃを必死で回収に向かうまるちゃん(笑)

DSC03813_convert_20110729091849.jpg

山にしか綺麗な川がないと思っていたから、なかなか川遊びが出来なかったけど

これで今年は涼しく過ごせるかな~♪♪♪
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

我が家の散歩事情。 

先日の大型台風、ディップ地方は強風ではあったものの

雨はさほどでもなかったため、いつものようにお散歩へ♪

公園に着くなり木が倒れていました

まあ普通ならそれでビビって帰りますよね~!普通は!

でもほら、うちはラブ飼いですから~。

台風でも散歩しちゃうんです(笑)

2011-07-19 16.54.08

さすがに貸し切りです♪

こんな日にまで散歩しに行くなんて、自分でも笑っちゃいますけどね~(^_-)-☆

あっでも、さすがに雷雨の時は家の周りをくるっとまわるくらいにしときますよ!

それでも行くんか~い!という突っ込みが聞こえてきそうですが(笑)

2011-07-19 16.33.49

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 
