Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々に・・・ 

3月だというのに、雪がちらついてるディップ地方。

いつになったら暖かくなるんだろう・・・

でも、数週間前は汗ばむくらい暖かくなった日があって、砂浜を散歩してみました。



そして、と~っても久しぶりにチャッピーちゃんとハルちゃんも一緒♪

201102231150000.jpg

浜に来るとめちゃくちゃ穴を掘りだすチャッピーちゃんとハルちゃん。

ディップは興味津津で近づいて、砂をかぶりまくってます(笑)

201102231148000.jpg

最近はやたらめったら海に入らなくなったディップ。

この日も波打ち際まで行くけど、ダメだよ~と声掛けすれば入らなかった。

でも、この日はわんこにとっては暑過ぎたのか、フラフラ~っと海に入って行き

よっこいしょ!と寝転がった!

まさに温泉にでもつかるおじいちゃんのようなディップ。

怒る気にはなれず、皆で大爆笑(^○^)

笑っていて、決定的瞬間を撮れなかった・・・

201102231202000.jpg

この後、出かけないといけなかったけど、急いで家に帰ってシャンプー。

出かける前には、海には行くまい!と決めました(笑)
いたずら  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やられた・・・ 

11月24日

最近ディップが家のトイレで、足を上げておしっこをすることがある・・・
この日の朝も壁に向かって、シーーーーーーーーー

ぎゃ~~~~~っと慌てて拭いていたら、今度は台所で変な音が!
コラーーーーーーーーーーーーーーーーディップーーーーー!
なんとディップが、今から料理しようと思っていたの鶏肉を
がっついてるじゃない。
出せ!って言っても出さない。口を開けて出そうとするが、ゴックン・・・
丸々一枚完食・・・涙

あぁ、はじめての生肉。
絶対にゲロゲロかピーピーやろな・・・
案の定、翌日からゆるゆるのうんPです(涙)

めちゃくちゃ怒られて、反省中。
絶対に目は合わせません。


いたずら  :  trackback 0   :  comment 10  : 

1歳になっても・・・ 

1歳になっても、やっぱりいたずらは健在のディップ。

またまたやってくれました・・・

ちょっと目を離したすきにこの有様。

「あっ!めっかっちゃった」ってな感じで、反省の色はあまり見られず。

私にしっかり怒られます





「何べん言うたらわかんの!あかんやろ!」

「だって、そこに噛み心地のよさそうなもんがあったんだもん」

DSC07475_convert_20081014100237.jpg


「ダメって言ったらダメなの~

「もうわかったって~」

DSC07477_convert_20081014100303.jpg


「母ちゃん、ほんまにごめん!」

DSC07478_convert_20081014100339.jpg


かわいい顔でチラチラこっちを見られると、怒っててもだんだんにやついてしまうんですよね(笑)

ディップにはかなわないです(^^;

いたずら  :  trackback 0   :  comment 12  : 

あっちにも、こっちにも・・・ 

ぽと・・・




ここにも、ぽと・・・

DSC03467_convert_20080418180909.jpg


こっちにも、ぽと・・・

DSC03470_convert_20080418180946.jpg


私がかまってやらないと、いろんなところのタオルをわざと落として、しら~っとした顔をしてる

この密かな反抗がとってもかわいい

そしてこの寝顔もかわいいな~(親バカ)


DSC03381_convert_20080418181444.jpg
いたずら  :  trackback 0   :  comment 12  : 

Oh! NO~! 

やってくれました・・・

留守番をしてる間に、カーペットの上に敷いていたシートもボロボロ・・・

そして絨毯もボロボロ・・・(涙)

まあ今回は、畳まで達してなかったからまだよかったけど。

最近ディップ君、とってもイライラしてるの。

このところ甘噛みもなくなってきたし、いい感じ~って思ってたのに

ガブ~って噛んでくる

甘えたいんだと思うけど、もしかして反抗期&発情前でイライラしてるのかな~??

それとも、体調が悪いのかな?





散歩に行って、気分転換しようぜ~!

う~ん、顔が固いな~・・・

ディップ~、笑って~

DSC03968_convert_20080415194810.jpg


にか~

そうそう、笑ってる顔が一番いいよ~

DSC03962_convert_20080415194719.jpg
いたずら  :  trackback 0   :  comment 6  : 
