Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々のヒット☆ 

久々にディップが食いついてきたおもちゃ。
サッカーボール
本物よりは小さい、犬用のボール。



これが最近のお気に入り~!
嬉しそうに持って来てくれます♪

201102241511001.jpg

久々の久々の大ヒット商品。
いつまでもつやら(笑)

201102241525000.jpg


グッズ  :  trackback 0   :  comment 10  : 

魅惑のパン 

う~ん、美味しそうなパン☆
でも実はこれ、わんこのおもちゃなのです!

お友達のノエルちゃんをはじめ、数々のわんこを虜にしてしまうという
あの伝説のパンです(笑)



さあて、ディップはどんな反応を示すのかしらん♪

P1002002.jpg

それ~!とっておいで~!

_MG_2071_convert_20101002082915.jpg

えぇーーーーーーーー、それはいつものボールやん!

_MG_2070_convert_20101002082627.jpg

おっ!パンにも興味を持ったかな?

_MG_2082_convert_20101002083009.jpg

いやいや、そんなことはなさそう(^^;
いつものボールを水を飲む時も肌身離さず持ってます。

_MG_2049_convert_20101002082554.jpg

母たん、僕はこのボールでいいんです!

P1002008.jpg

こんな感じで、終始パンで遊ぶことのなかったディップなのでありました・・・

P1002007.jpg

グッズ  :  trackback 0   :  comment 14  : 

ネームタグ 

これまでたくさんのネームタグを持ってたけど
どれもこれもすぐに壊れたり、無くなったり・・・

一番はじめに買った、お気に入りの「bafukurim」さんの
ネームタグも、あっという間に壊れてしまった(涙)

201002160846000.jpg

他にも、ディップの写真入りのタグもあったけど
それも先日ダメになってしまった・・・
とりあえずと思って100円均一で買ったタグも、あっという間に紛失。
ディップの激しい動きに、金具がついてこれない模様(汗)

連絡先が入っているので心配なんだけど、探してもなかなか出てこないし・・・
結局今あるのは、これだけ。
激しく動いても取れない方法とかないかな~?


グッズ  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おNEW 

too much...さんの新作カラーが届きました♪♪♪



なんと今回は、ネームタグを付けてもらっちゃいました~☆
超~~~~~~~かわいい♡♡♡

P1001038.jpg

ディップに早速着けてみたけど・・・
カラーをつけてる写真を撮るのって、難しい!!!!!
全然良さがつたわらな~い(><)
でも、ほんとかわいいんですよ(^^)
カラーも!ディップも(親バカ)
P1001027.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

久々に♡ 

too much....さんの服を買っちゃいました♪
まずは「ラガーマンタンク」



いいんじゃな~い

DSC01111_convert_20091004085943.jpg

おつぎは~「ギンガムタンク」

DSC00946_convert_20091004085801.jpg

おっ!これもいいね~

DSC00942_convert_20091004085711.jpg

親バカ全開での撮影会を繰り広げてました・・・笑

too much.....さん、ありがとうございました
グッズ  :  trackback 0   :  comment 10  : 
