Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

双子?? 

今日はかわいいかわいい友達と出会ったよん

ボストンテリアのリンちゃん2歳。

超ーーーーかわいい




そしてそして、ボストンテリアのムーちゃん1歳。

これまたギューって抱きしめたくなるかわいらしさ

血縁関係はあるかわからないけど、とってもよく似た2匹。

なんと、偶然色違いの洋服を着ていたから益々似てるように見える!

ボストンテリアも飼いたいって思ってた時があったから、ほ~んと

かわいいな~!!

DSC08650_convert_20090119195826.jpg

ディップ君、何してるの~?

ここが・・・ここがとっても気になるんです・・・

ディップはずっと地面をクンクンして、残念ながら一緒に遊ぶことはありませんでした(^^;

それにしても、ディップ・・・デカ!!

DSC08646_convert_20090119200007.jpg

-- 続きを読む --
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 10  : 

またまた 

山へ行ってきたよ~




紅葉の色ずきも100%で、ほ~んと綺麗!

DSC08036_convert_20081105215503.jpg


最近のお気に入りのフリスビーで走り回って、疲れるとガジガジガジガジ・・・

そんなにかじったら、飛ばなくなるっちゅうねん(汗)

DSC07992_convert_20081105215209.jpg


しばらく1人&1匹で遊んでたんだけど、途中からアリスちゃんと蘭ちゃんが

やってきて、合流~

久々に一緒に遊べてディップも大喜び!

自慢のフリスビーを見せに行くも、なかなか相手にされてないよ~(笑)

DSC08018_convert_20081105214948.jpg


でも、しばらくしたら蘭ちゃんとひっぱりっこ

こういう姿、かわいいね~微笑ましいね~

DSC08005_convert_20081105215048.jpg


しまいには、こんな大穴をあけて顔まで突っ込んで走り回ってるディップでありました

使い始めて3回でこの有様って・・・何個あってもだめじゃ~ん

DSC08032_convert_20081105215327.jpg





-- 続きを読む --
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 12  : 

その後。 

今のままでは肢に負担がかかるということで

一か月前からフードを減らしてがんばってきた!

でも、結果は・・・

まったく痩せてない

現在の体重30kg。

以前よりフードの量は100g以上減らし、一日300g。

その代りとうふや野菜のトッピングでカサ増し作戦をしてたけど

全然効果なし・・・

しかも、以前よりすんごく食べ物に執着するようになっちゃった(涙)

減らしても満足するやり方とかってあるのかな?

間もなくディップは11か月になるけど、もっと減らしても大丈夫なんだろうか?






もっと食べたいです

DSC06663_convert_20080901200435.jpg
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 10  : 
