Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

無意味・・・ 

暑さ対策第2弾で、ひんやりシート?!を購入

手を乗せてみると、ほんとにひゃあっこ~い

これはいいぞ~と思っていたのは飼い主だけで・・・

ディップは全くその上で寝ない(涙)

ガリガリガリガリガリガリ・・・・・・

延々と噛んだり爪をたてるだけ

なんかいい方法はないかな~?!






これからが暑さ本番やで~。

今からバテてたらあかんで~。

しか~し、ディップにとって初めての夏。体調には気をつけてやらねば!!

DSC05461_convert_20080627084040.jpg


グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

みんなで遊んだよ♪ 

今日は、山にある無料ドッグランでみんなで遊んだよ~。

あいにくの天気だけど、ドッグランに入るなりみんな一斉に走る走る

ハスキーのタイム君が大好きになっちゃったディップは、終始タイム君にべったり

遊び疲れてちょっと休憩。

ディップの猛烈アピールに困ったタイム君、ベンチの上に避難しちゃった(汗)






せっかくだから皆でハイチーズ

みんなが集まって写真が撮れるまでに、飼い主達の見えぬ努力があったのは

言うまでもありません(笑)


DSC05519_convert_20080622220713.jpg


蘭ちゃん、今日も楽しかったね♪

また皆で遊ぼうね!!

こんな打ち合わせでもしてたんかな~

DSC05522_convert_20080622220753.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

水浴び 

気がつけば、一週間もさぼってしまってた・・・

いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえず昨日のことを。



暑くなったら海 川で水遊び

でも、毎日そんなところへ連れていってはあげられない・・・

ということで、レトにはもはや必需品!といっても過言ではない?

トロ舟を我が家も購入いたしました

はじめは二まわり小さいのを買って帰ったら、旦那にそれは小さいやろ~って言われて

交換してもらってこれに。

大きくして正解!!





ディップ待っててや~。今いっぱい水入れてあげるからなね~!

DSC05477_convert_20080620194348.jpg



入ってもいいよ~!

でも、ディップは恐る恐るって感じで反応がイマイチ

飼い主の意に反して、そんなにうれしそうじゃない・・・

DSC05478_convert_20080620194443.jpg



おっ!水に入ったらいい感じになってきた~

必死に水をかいてる~!!

そうそうその調子

DSC05483_convert_20080620194533.jpg


ええ~、もう終わり??

まったりしすぎじゃない?

とても8ヶ月の若者とは思えないわ

DSC05488_convert_20080620194615.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

泳いだ~!! 

公園で偶然蘭ちゃんと遭遇

気持ちよさそうに海辺を走り回ってる

そんなにテンション高く走り回ってたら、絶対海に入るだろうな~。

でも、今日は入ってもいいやって思ってた





ほ~れ、やっぱり入った~!!!!

DSC05341_convert_20080611204313.jpg



そして、ついにその時が

きたー

一瞬だけど泳いだの~

その姿のかわいいことかわいいこと (注)親バカですみません・・・

突然のことで、隣にいたアリス&蘭ママさんに「今泳ぎましたよね?!」って

確認しちゃった(笑)

これからもっともっと泳げるようになるといいな!

DSC05348_convert_20080611204436.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

FRIENDS♪ 

アリス&蘭ママさんのお友達のわんちゃん、パン君とオウ君も一緒に

山にあるドッグランへ~

なんとこのドッグラン、無料なのです!!

しかし、残念ながらとっても狭い・・・

囲んであるところより、囲いの外の方がず~っと広い広い。

なんせここはスキー場だから、ほんとに広くて気持ちがいい!

私たちの他にはだ~れもいないし、外にいても大丈夫だろうなって

感じだったけど、そこはほら、大人のマナーってやつですよ





パン君待って~

DSC05314_convert_20080609200124.jpg



みんな~、ボールに注目して~

あ~あ、ディップだけ全く興味なし・・・

もっと興味をしめしてよぉ!

DSC05304_convert_20080609200019.jpg



たくさん遊んだ後は、アリスちゃんとまったり

またみんなで遊びにきたいね

DSC05318_convert_20080609200338.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ドッグランへ 

お友達のアリス&蘭ママさんに誘ってもらって、ドッグランへ~

ディップだけで行くのは心細かったので、誘ってもらってとっても嬉しかった!

お客は私たちだけ・・・

ディップは嬉しくって、早く蘭ちゃんと走らせて~って感じで引っ張る引っ張る




オーナーさんちのわんちゃんや、お泊りしているわんちゃんも一緒に遊ばせてくれて

いっきに人口密度UP

DSC05268_convert_20080607164910.jpg


はじめまして、僕ディップです^^

あいさつも上手にできたね

DSC05258_convert_20080607164814.jpg


ママさん、誘ってもらってありがとうございました~!!
dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

swimin goo~ 

6/1

早朝から海へ。

泳ぐかわからないけど行ってみた

誰もいない浜で楽しそうに走る走る

でも、決して海には入らない・・・

ひたすら浜を走るディップ。





でも、やっぱりレトリバー。水には興味深々!!

入るか~、入るのかい~。

DSC05232_convert_20080602194314.jpg



入った~~~~~

めちゃめちゃテンション上がってます(笑)

見てるこっちまで楽しい~

でも、やっぱり走ってばっかりで泳がなかった。

まあこれからだよね!

DSC05228_convert_20080602194154.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

友達いっぱ~い。 

5/30

チャッピーちゃん、ミューちゃんと松林をお散歩

みんな一点を真剣な表情で見つめてるのはなぜ?

それはね~、チャッピーちゃんのママからおやつをもらうため

ディップは少しは待てるんだけど、みんなみたいに長い時間マテができないから

いつもフライングしちゃう





チャッピーちゃん、ミューちゃんと別れた後、ディップはもう少しお散歩して帰ろうと思って別の場所へ

移動。

すると、うれしいことにアリスちゃん&蘭ちゃんと会えた~!!

蘭ちゃんと一緒に走ってディップは大満足~

蘭ちゃんの方がまだまだ早いから、ディップは必死で追いかける

ほんと走ってる姿を見るのはうれしいな~!

DSC05172_convert_20080602193437.jpg



走り終わってちょっとまったりしていたら、はな子ちゃんとしゅうちゃんとお会いしました~!

初めてだったけど、2匹ともとってもやさしくってディップもちゃんとあいさつができました!

今日はたくさんのお友達と遊ぶことができて、ほんと楽しかった~♪

DSC05155_convert_20080602193335.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 
