Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつもの公園で 

ええ、今日は僕がいつも行く行きつけの公園にとんでもないものが

いるということで、さっそくみんなに紹介しようと思いやってきました。




あっ、あそこじゃないですか~。

DSC06968_convert_20080930202206.jpg


な、な、なんじゃこりゃ~!

DSC06964_convert_20080930202333.jpg


デカ~

DSC06965_convert_20080930202237.jpg


そしてこっちも、デカ~

DSC06967_convert_20080930202304.jpg


どうしてこんなものがあるのかは、未だ解明されておりません・・・(笑)
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

うれしいこと。 

今日は久しぶりに山のドッグランへ友達と出かけました。

夏に行った頃は、あまりの暑さにみんなほとんど走らず

日陰を見つけてはそこへ逃げ込み、遊ぶどころじゃなかったな~。

でも、今日はちょっと寒いくらいの天候。

わんこ達にはと~っても快適のようで、こっちがセーブしないと

エンドレスで遊んでる(汗)

楽しく遊んでる姿はと~ってもうれしいな♪

それから、久しぶりに会った友達に、ディップスリムになった??って~~!

とってもうれしいことを言ってもらっちった^^

体重はほとんど変わってないけど、筋肉がついてきてしまってきたんじゃないかと。

きゃ~とってもうれしい!!

毎日見てるとなかなかわかんないから、うれしい一言でした♪






もうすぐディップの記念すべき1歳の誕生日ということで、お友達から

素敵なプレゼントをいただきました^^


DSC07142_convert_20080928231203.jpg


ディップも興味津津です(笑)

ありがとうございました!

DSC07140_convert_20080928231134.jpg


-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

心待ち。 

いつも受付が始まっても、すぐに完売してしまう人気のshop

「too much・・・」さんのリードと首輪が届きました

なんですかこれ?食べれますか?それともガジガジしていいものですか?

いえいえ、ディップをとってもおっされ~に変身させてくれる、代物よん







届いた封をとめてあるテープも、季節感あふれるものでした~^^

さっすが~。テープひとつとってもおしゃれです!


DSC06985_convert_20080928201102.jpg



ジャジャ~ン

おお~、かわいい~

さっそく着けて散歩に行こう~

DSC07084_convert_20080928201213.jpg


男の子だけど、赤も似合うでしょう?

みんなに自慢しちゃおうね~

DSC07087_convert_20080928201246.jpg


グッズ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

鳥になりたい 


ディップと散歩途中、芝生の上でまったりしてると

遠くからブオ~ンという音が。

するとディップは音のする方に釘ずけ

DSC06893_convert_20080919122532.jpg


その熱い視線の先には・・・

グライダーが!

しかもエンジン付き~。

この公園の近くには海があるから、そこからたま~にグライダーが

飛んでくる。

DSC06897_convert_20080919122727.jpg


いいな~。

あんなに高く自由に飛べたら、僕の好きなカラスと一緒に飛べるかな~。

DSC06901_convert_20080919122618.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

再会 

久しぶりにしゅうちゃんファミリーと公園で会いました

しゅうちゃん久しぶりだね~!元気してた~?って、久々の再会を

喜び合っていました




ママさんたちとお話していると、しゅうちゃんがボールをおねだり^^

ディップはあんまりボールに興味がないので、出してもらっても大丈夫ですよ~。

な~んて言ってたのに、めちゃめちゃボールに注目

しまいには、ジャンプしだしたから「ダメ!!」と一喝。

ボールはまたまたママさんのかばんの中に・・・

ごめんねしゅうちゃん

DSC06905_convert_20080917201516.jpg


久々の再会を記念して一枚

さあ並んで並んで~。

二人ともいい笑顔

この後しゅうちゃんとプロレスごっこをしていっぱい遊んで楽しかったね♪

DSC06906_convert_20080917201639.jpg


まったりしたり遊んだりしていたら、Fブルのあかねちゃんとももちゃんが登場。

初めて会ったんだけど、と~ってもかわいい2わんこちゃんでした

そしてこの後、ディップは女の子3わんちゃんに囲まれてすきすき攻撃をされて

ちょっと戸惑っていたのがとってもおかしかった~^^

DSC06913_convert_20080917201933.jpg


ちょっと前までは日が長くて、いつまでも遊んでいれたのに、最近は日が沈むのが

とっても早い。

な~んか寂しいな~。

明日もいっぱいみんなと遊べるといいね!

DSC06915_convert_20080917201903.jpg
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

来た来た~ 

注文していたアレがついにキタ~!

ディップも興味津津で顔を思いきりつっこんで検査開始^^

あっ!決してうんP袋を頼んだんじゃ~ないんですよ(笑)

これはあくまでもオマケ!

メインのものは・・・




ジャジャ~ン

フードボールとスタンドです

DSC06821_convert_20080912115728.jpg


な、な、なんですか?これは?

ディップ怖々近づいてクンクン。そして終いにはわんわん吠えだしてうるさい~

DSC06818_convert_20080912115651.jpg


ディップも大きくなって、床に置いて食べるのはしんどそうになってきたので

ずっといろいろなスタンドを探して回ってた。

でも、どれも欲しいと思うのはお高いものばかり・・・

シンプルで何かいいのがないかな~って思っていた時にこれを教えてもらいました^^

yuukiちゃん、どうもありがとう

ボールには足跡も付いていてとってもキュート

高さもちょうどいいし

みなさんはどなんのを使ってるのかな~?

DSC06822_convert_20080912115806.jpg

-- 続きを読む --
グッズ  :  trackback 0   :  comment 15  : 

ディップ 

僕の名前は「ィップ」です。

でも、僕の名前を言っても「ップ」ねってよく間違われます。

母さんの発音が悪いのかな~って思ったから、ちゃんと発音してねってお願いしてあります。

だから、母さんもディを強調して言うんだけどなかなかうまく伝わらないんだよね・・・

先日、初めて会った方に「お名前は」って聞かれて「ディップです」って言ったら

珍しくちゃんとわかってもらえてうれしかったんだ~^^

でも、その横にいた以前からのお友達には「ずっとップだと思ってた~」って言われちゃった(^^;

改めて、僕「ディップ」です


dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

初対面 

なにやらとっても気になるものがあるらしく、落ち着かないディップ。




その熱いまなざしの先にあるものとは・・・

モ~牛が草をハムハムしておりました。

はじめは鳴かなかったディップだったけど、牛がちょこっと動くと

背中の毛を逆立てて、ワンワン

でも、牛の方は全く動じず。貫禄ある~!

DSC06725_convert_20080905111554.jpg


牛を見たあとは、ディップとずっと行きたかった原っぱへ。

空気が澄んでるときは、満点の星が見えるこの場所は、夜はカップルで

いっぱいになるらしい

でも、昼間に行ったらだ~れもおりませんでした^^

DSC06738_convert_20080905111809.jpg


以前来たときは、草が刈ってあったから歩けたけど、今はボーボーになっていて

おまけに雨上がりだから歩いてたらびしょびしょになっちゃった

私がついていかないとディップも行かないし・・・

また草がきれいに刈られた時にこよう!

DSC06748_convert_20080905111717.jpg
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 17  : 

ドライブ 

久しぶりに遠出してきました~

天気がかなり怪しい感じだったけど、なんとかもってくれてる!




ぜ~んぜん人もいないし、終始ノーリードでふらふら~ふらふら~っと自由散歩を

楽しみました

DSC06712_convert_20080902200127.jpg


マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ~

DSC06719_convert_20080902200212.jpg


ディップの足の調子を見ながらね!

こんなところまで上がっちゃたよ~。

おいおいその先は何にもないから落ちないでよ~~~

DSC06705_convert_20080902200017.jpg



ディップ~、こういうの~んびりした散歩もたまにはよくない?

DSC06721_convert_20080902200305.jpg



今日は暑さが戻ってきて蒸し暑かったディップ地方。

でも、山は涼しくてとっても気持ちよかった~!

あちこちで秋の気配も感じられたね。

楽しい夏だったから、とってもさびしくなっちゃった・・・

もう少し夏を楽しみたいな・・・

DSC06698_convert_20080902202633.jpg
DSC06716_convert_20080902200336.jpg DSC06757_convert_20080902200414.jpg

 




dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

その後。 

今のままでは肢に負担がかかるということで

一か月前からフードを減らしてがんばってきた!

でも、結果は・・・

まったく痩せてない

現在の体重30kg。

以前よりフードの量は100g以上減らし、一日300g。

その代りとうふや野菜のトッピングでカサ増し作戦をしてたけど

全然効果なし・・・

しかも、以前よりすんごく食べ物に執着するようになっちゃった(涙)

減らしても満足するやり方とかってあるのかな?

間もなくディップは11か月になるけど、もっと減らしても大丈夫なんだろうか?






もっと食べたいです

DSC06663_convert_20080901200435.jpg
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 10  : 
