Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

独り占め 

え~、気がつけば1週間も更新をさぼってしまいました・・・

でもね、それにはちゃ~んと理由があってね・・・

なんて言い訳なんだけど(汗)

先週末に風邪をひき、気合いだ~ってがんばってみても

今もなおなんだかはっきりしないのは、やっぱり年のせい??

でもでもどれだけ調子が悪くたって、かわいいこの子のお散歩は

行かなくては!!

いつもの公園へ^^

天気がいい日は、ウォーキングをする人、子供づれの人、わんこの散歩

をしてる人でにぎわってるから、ノーリードで遊ぶなんてとんでもないんだけど

この日はあいにくの天気・・・

辺りを見てもだ~れもいない!ラッキー!!

ひろ~い公園を独り占め!!





私が寝てる間、ず~~~~~~っと大人しく横で添い寝してくれたディップ!

今日はいっぱい走って遊んでね!

DSC08159_convert_20081127185944.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 15  : 

ヤング~ 

ちっちゃなかわいいお友達ができました~!

ハルちゃん5か月(ワイヤーフォックステリア)です♪

とっても小さくてかわいいハルちゃんですが、

なかなか元気な女の子で、大型犬にも

全くひるみませ~ん(笑)




ディップにも果敢に遊ぼう攻撃をしかけたり、

大きなディップのしっぽにじゃれついたり、

時にはしっぽを、カプ~って噛んだりと

ほんとかわいくって、まだ仕草がパピーなんです

DSC07676_convert_20081116224914.jpg


チャッピーちゃんやディップに一生懸命付いて回ります^^

こうやってみると、大きさが全然ちがう~~~(驚)

でも、本人はきっと自分も大型犬だと思ってると思うんだよな~笑

DSC07660_convert_20081116224732.jpg


仲良くスマ~イル

DSC07658_convert_20081116224808.jpg


この後、カフェで美味しいランチを食べたよ~ん!

本日のおいしゅうございましたは・・・

大好きなグリーンカレー!

DSC07468_convert_20081116225302.jpg


飼い主がうまうまでご飯を食べてる足元で、彼はというと・・・

疲れきっておりました(笑)

DSC07704_convert_20081116225157.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

たくさん遊んだ♪ 

先週末のお話(汗)

いつもの山へ遊びに行く途中にあるドッグランで

た~くさんのお友達と遊んできましたよん♪

久々の再会、marineちゃん

お久しぶりです。とあいさつもそこそこに・・・




第1ラウンドの鐘は鳴り響き、バトル開始~~~~!

CA390824_convert_20081113103708.jpg
(marine母さん撮影)


この日は、サルーキー、プードル、ミニチュアダックス、ゴールデン、バーニーズ、ラブetcと、

た~くさんのお友達がいて遊んだにもかかわらず、ほとんど写真を撮ってないおバカな私(涙)

でも、はじめて遊んだサルーキーのティアちゃんは、ディップと走りたっくていっぱい誘って

くれたんです♪

ティアちゃんは飛ぶように走り、ディップはドスドスと走る感じ。あまりにも速いからディップは

ついていけず、しまいには内回りで走ってズルしてました

小型犬や中型犬と遊ぶ時は、追っかけっこ。

そして、marineちゃんや、ゴールデンのロック君など大型犬と遊ぶ時はプロレス。

あまりの迫力ある遊び方に、小型犬の飼い主さんはおっかなびっくり(笑)

(ああ~、なんで写真撮らなかったのかやっぱり後悔・・・)

日が暮れるまで遊んでたら、やっぱりここは山。

めちゃくちゃ寒くなってきて、話してても口がガクガクしてしゃべれなくなっちゃった

でも、とっても楽しかったからまた来ようね



dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

裸の王様 

ディップは生れてこのかた、ずっと生まれたままの姿で生活してます。笑

服を着るのは雨の日くらい。

それ以外はず~っと裸んぼう!

なので、もちろん服を着るのをディップは嫌がります。

でもね、飼い主の欲望を止めることはできなかったのです。笑

bafukurimさんの洋服を、とうとう買っちゃいました





大人しくモデルをしてもらうために、い~っぱい遊んでから撮影開始。

すんなり着てくれて、いい笑顔もしてくれちゃって~。

ディップ、まんざらでもない感じ~?!

DSC07951_convert_20081110190334.jpg


なんて思ってたらいきなり、ガブ~~~。

ひえ~~~やめて~~

DSC07952_convert_20081110190412.jpg


そして、もう1着着させた時にはかなりの不満顔・・・

でも、と~ってもかわいいよ~!(親ばか・・・)

伸縮性もあるからすごく脱ぎ着もし易いし!

絶対ディップも気にいるね!

私はす~~~~~~~~~~っごく気に入ってるもん!!

DSC07968_convert_20081110190454.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 12  : 

またまた 

山へ行ってきたよ~




紅葉の色ずきも100%で、ほ~んと綺麗!

DSC08036_convert_20081105215503.jpg


最近のお気に入りのフリスビーで走り回って、疲れるとガジガジガジガジ・・・

そんなにかじったら、飛ばなくなるっちゅうねん(汗)

DSC07992_convert_20081105215209.jpg


しばらく1人&1匹で遊んでたんだけど、途中からアリスちゃんと蘭ちゃんが

やってきて、合流~

久々に一緒に遊べてディップも大喜び!

自慢のフリスビーを見せに行くも、なかなか相手にされてないよ~(笑)

DSC08018_convert_20081105214948.jpg


でも、しばらくしたら蘭ちゃんとひっぱりっこ

こういう姿、かわいいね~微笑ましいね~

DSC08005_convert_20081105215048.jpg


しまいには、こんな大穴をあけて顔まで突っ込んで走り回ってるディップでありました

使い始めて3回でこの有様って・・・何個あってもだめじゃ~ん

DSC08032_convert_20081105215327.jpg





-- 続きを読む --
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 12  : 
