Mr.Dip

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よいお年を! 

今年も残すところ今日1日となりました^^

ディップ地方は朝からアラレが降ったりやんだりのあいにくの天気です

3月からブログをはじめて、なんとか今日まで続けてこれたのも、

遊びにきてくださったみなさんのおかげですーーーー!

なかなか更新しないにも関わらず、新しい記事を書いたらあたたかいコメントを

みなさんが書いて下さって、ほんとに嬉しいかぎりです

ディップとの生活も、ブログをすることで楽しさ倍増でした

本当にありがとうございました!!

来年も、ディップともどもどうぞよろしくお願いします

よい年をお迎えくださ~い!

DSC08190_convert_20081230194512_convert_20081231100728.jpg


*************************************************
今年最後の体重測定

12/31・・・・・26.8kg


わ~い、夢の26kg台に突入!
よくがんばったね!
ディップとは反比例して飼い主の体重は
増量の一途をたどってます・・・(汗)
来年はディップと一緒にダイエットかな(笑)

dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

Merry Christmas☆ 

みなさ~ん、クリスマスはいかがお過ごしですか~?

ディップには、「too much」さんの洋服をプレゼント

なんとこれ、いちきゅっぱなんですよーー!!

オーダーメイド&ネーム入りなのにこの価格は破格!

庶民な私にはと~ってもうれしい!

しかもかわいいときたから、言うことなし^^

DSC08509_convert_20081224183509.jpg

裸族だったおいらにも、よ~く似合ってるでしょ(笑)

さりげなくお尻のところに入ってるネームも、大のお気に入りなのさ

DSC08507_convert_20081224183412.jpg

お次は、星降るぱーか。

これも超ーーーーーーかわいいのです

パーカー部分に小さい☆がたくさんあって、ほんとかわいい!

でも、残念なことに星降るぱーかの写真は今回これのみです・・・

なぜかというと・・・

写真を撮っている場所は海岸

フリスビーで遊んでいたら、急に横風が吹いてなんとディスクが海の方へーーーーー

ディップの目にはディスクしか目に入ってないから、そのまま海へダ~イブ

久々の海だったから、ディップが流されるんじゃないかと心配だったけど、

なんとかディスクを持って上がってきてくれました!ホッと一安心。

真冬の海だったから、ずぶ濡れになって寒いだろうな・・・って思ってたけど

パーカーを着ていたおかげで、体はそんなに濡れてなかったからそのまま

遊んじゃいました^^

ありがとう!星降るぱーか!!



素敵なクリスマスをお過ごしください!

DSC08519_convert_20081225193158.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

天気がいい日は♪ 

かなり前の話・・・

ディップ地方は、この季節になるとなかなかいい天気な日がない・・・

だから、この日はとってもたくさんの友達が来ていて、みんなで

わやわやして遊んだよ~♪

しゅうちゃんとも遊んだし~!



パグちゃんの。。。ごめんなさい、名前を忘れてしまいました(汗)

DSC08358_convert_20081222193853.jpg

ハルちゃんとは追いかけっこ&ひっぱりっこ♪

DSC08366_convert_20081222194031.jpg

チャッピーちゃんとはプロレス♪

ちょっと休憩中^^

DSC08370_convert_20081222194118.jpg

ミューちゃんとはまったりんこ♪

DSC08385_convert_20081222194258.jpg




dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

プレゼントその後 

お友達のakiちゃんからプレゼントしてもらったディスクで遊んできたよ~♪

柔らかいディスクだから、キャッチする時も口に負担が少なくていい感じ

ディップは早く投げて欲しくて、顔がすっごい真剣



大好きなディスクを何度も何度も取りに行っては、また持って来ます^^

DSC08400_convert_20081218181803.jpg


たまにはガジガジすることも(汗)

DSC08410_convert_20081218182110.jpg


akiちゃん、ノエた~ん、ディップも私もとっても楽しく遊んでるよ~

ほんまにありがとう

DSC08406_convert_20081218182012.jpg

*********************************************
12月17日・・・・・ディップ 27.2kg
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

プレゼント 

お友達のakiさんが「ブログ1周年記念プレゼント企画」をされていて、私、見事当選したんです~!!

ノエたんが大役を果たし、厳正なる抽選の結果みごと選ばれた時は、

まるで宝くじが当たったかのように嬉しかったよーーーー!!

全くくじ運がない私が、まさか当たると思っていなかったから

ほんまにびっくり!今年最後にほんまにいいことがあったわ~♪

そして、さっそく素敵なプレゼントを贈ってくださいました^^



ノエたんとお揃いのディスクに、おやつにとってもとっても素敵なカードなど

ほんとにたくさんのプレゼントが入っていました~

私はさっそく入浴剤を使わせてもらい、ディップはおいしいおやつをいただきました^^

ディップが興奮して写真がうまく撮れなかったため、画像はありません・・・(笑)

DSC08336_convert_20081211183850.jpg


akiさん、ノエたんほんとにほんとにありがとう!!!!!

DSC08190_convert_20081211184325.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

うちの子記念日! 

去年の今日、12月8日にディップは我が家の一員になりました

一年前も今日と同じように、曇っていて今にも雨が降り出しそうな寒い日だったね~。

ちっちゃなディップは、私の腕の中でずっと震えてたな~。

あんなに小さかったディップも、こんなに大きくなりました

はじめはかわいいと思うことよりも、大変だーーーーーって思うことの

方が多かったけど、今はほんとにディップといるのが楽しい





あっでも、今日も楽しいはずの散歩途中で魚を拾い喰いしてしっかり怒られて

反省もしたよね(笑)

まだまだいたずらもするけど、ずっと元気でそばにいてね~

DSC08316_convert_20081208224740.jpg


1年前来たころのディップ。

超小さくてかわいい~~~~~

親ばか炸裂で失礼しました(笑)

DSC02063_convert_20081208225218.jpg DSC02085_convert_20081208225008.jpg




-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 16  : 

寒い 

朝起きたら雪が積もってた~

平野部に積もったのは今年初!

やっぱり雪が積もると寒さが違うな・・・

こういう日は、朝の散歩が辛い。

ディップも別に行きたそうにしてないし、行かなくてもいいかなって、

しばし葛藤・・・

でも、やっぱり行かなきゃねってことで外へ。

ひょえ~~~~、ディップ目があかへんやん!

大丈夫~~?!

ディップもそそくさと家に向かうから、いつもより短めに切り上げました^^




夕方の散歩の時は、やっぱり誰もいないね。

DSC08280_convert_20081206192030.jpg


まあそんな時は貸し切りで遊ぼうぜ~!!

周りを気にせず、ガンガンディスクを飛ばして遊べるし~^^

雪の日は雪の日で楽しめちゃいます♪

DSC08267_convert_20081206191922.jpg


海の方へ行ってみると、なななななんとサーフィンをしてる人が!


写真では見えにくいけど、沖の方に6人くらいプカプカ浮かんで

波を待ってるんですよーーーー。

この極寒の海に入って行けるってすごい!!

DSC08277_convert_20081206192114.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 15  : 
