Mr.Dip

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

IT'S A SNOW WORLD 

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・みないな~^^

先週の話だけど、ディップ地方もたくさんの雪が積もりました!

でも、もっとたくさん積もったところで遊びた~いってことで

ちょっと足を延ばしてお隣の県の山まで行ってきました

この、見渡す限り雪、雪、雪に私もディップもテンション上がりっぱなし



15cmくらいに積もったところでは遊ぶことはあっても、人間の足が埋まってしまうほどの

雪の中で遊ぶのは初めてだから、ほんまにうれしそう^^

DSC08718_convert_20090131095939.jpg

DSC08744_convert_20090131095007.jpg

この広場に行くまでに、急な坂を降りるんだけど、そこは子供たちがソリですべりまくって

るから、ツルンツルン

ディップは興奮しちゃってるから引っ張る引っ張る!

おかげでその坂で思いきり私はこけました(爆)

それでもそんなことさえ楽しくて、私も笑顔^^ディップも笑顔^^

DSC08693_convert_20090131100251.jpg

掘っても掘っても雪だらけ!

いつもならすぐに土が出て来て、ドロドロになるとこだけど

今日は心おきなく雪をホリホリしちゃってください(笑)

今回失敗したこと・・・それはソリがなかったってこと・・・

やっぱりソリは必需品だよね~!

でも、わんこと遊んでるだけで結構注目の的やった私たち。

こんなおばさんが、ソリで遊び出したら目立ちまくりかしら(笑)

DSC08767_convert_20090131095504.jpg

広場を後に、かなり名残おしそうなディップ・・・

また来ようね♪♪

DSC08794_convert_20090131115225.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

OMAKASE TANK♪ 

激戦の中年末に注文できた、too muchさんの「OMAKASE TANK」がキターーーーー

完全お任せで、いったいどんなのが来るのかワクワクドキドキ☆

開けてビックリ!超ーーーーーーーかわいいでないのーーーーー!!

shopの洋服を見てても、どれもかわいい服ばかりだから、お任せしてても安心してたんだけど

こんなにもかわいいのを作ってもらえるなんて、うれしい

これを着てまたお出かけしようね




DSC08637_convert_20090121104902.jpg

DSC08654_convert_20090121105114.jpg




☆ おまけ ☆

  朝ごはん   玄米 大根 ニンジン キャベツ 白菜 里芋 えのき 豆腐 オリーブオイル 

DSC08664_convert_20090121105230.jpg


グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

双子?? 

今日はかわいいかわいい友達と出会ったよん

ボストンテリアのリンちゃん2歳。

超ーーーーかわいい




そしてそして、ボストンテリアのムーちゃん1歳。

これまたギューって抱きしめたくなるかわいらしさ

血縁関係はあるかわからないけど、とってもよく似た2匹。

なんと、偶然色違いの洋服を着ていたから益々似てるように見える!

ボストンテリアも飼いたいって思ってた時があったから、ほ~んと

かわいいな~!!

DSC08650_convert_20090119195826.jpg

ディップ君、何してるの~?

ここが・・・ここがとっても気になるんです・・・

ディップはずっと地面をクンクンして、残念ながら一緒に遊ぶことはありませんでした(^^;

それにしても、ディップ・・・デカ!!

DSC08646_convert_20090119200007.jpg

-- 続きを読む --
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 10  : 

 

ここ数日、ディップ地方は雪が降り続いてます

昨日の積雪量が全国でなんとNO.1だったディップ地方!

パウダースノーとはいかないけど、溶けることのない雪のおかげで

毎日雪遊びで、ディップもご満悦♪

自然と笑顔もこぼれるね~



雪の中を爆走

DSC08595_convert_20090114193506.jpg

フリスビーもいつもにも増して楽しそう

私、寒いのは大の苦手だけど、ディップとの散歩ならへっちゃらだーーー!!

DSC08614_convert_20090114194013.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

A HAPPY NEW YEAR '09 

新年あけましておめでとうございます。


ディップ家の2009年の幕開けは・・・

特にいつもと変わらぬ、まったりとした朝を迎えました(笑)

でも、去年の今頃とはあきらかに違うことがあるんです!

それは・・・

11月くらいから、ディップと一緒に寝てるということ

それまでは、ディップは寝るときケージに入れてたんです。

でも、10月下旬からケージではなくマッサージチェアで寝るようになり

それから私の布団で寝るようになるまでは時間はかかりませんでした(笑)

寒いということもあるけど、ディップの体温を感じながら眠る幸福感といったら

何事にもかえがた~いものがあります!

とまあ、新年早々ラブラブな話をしてしまいましたがお許し下さい(爆)

元旦は朝から雪が積もって雪遊びを満喫~!

そして、元旦、2日と二日連続で虹を見ることが出来て、なんだかいいことありそな

2009年!!

今年が皆さんにとって幸多き年でありますように~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします




DSC08565_convert_20090104195336.jpg

DSC08564_convert_20090104195252.jpg

DSC08573_convert_20090104195056.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 16  : 
