Mr.Dip

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

パピー 

お友達のはなまるままさんちのしゅうちゃんに、かわいい赤ちゃんができたということで

天使たちに会いに行ってきました

きゃーーーーーーーーーかわいい

生後約40日ほどのbabyが6匹。もうみんなかわいすぎです!!

ちょっと動いただけで「きゃ~」という歓声が^^




しゅうちゃんもしっかり優しいお母さんをしてました

誰に教わるわけでもなく、育児書を読んだわけでもないのに

ちゃーんと子育てができるんですよね!ほんとすごいことですね!

DSC09080_convert_20090222195314.jpg


しゅうちゃんは、産後散歩に行ってないから結構ストレスがたまってるかも~って

はなまるままさんが言っておられた。

だから、久々のお客さんに大歓迎!お腹をだして、かまって~攻撃

ままちゃんどうしたですか?ままちゃんが一番子供みたいでちゅ~!

って赤ちゃんが言ってるよ~(笑)

DSC09084_convert_20090222195412.jpg


もう離乳食の赤ちゃんたち。でも、やっぱりママのおっぱいがいいのね~!

すきあらばママのおっぱいに、タ~ックル

その姿も、超~~~~~かわいい

DSC09085_convert_20090222195444.jpg

アマ噛み~、懐かしいな~この感触!

でも、ディップの時はこのアマ噛みに泣かされたんだよな

あっという間にこんな小さい時期って過ぎちゃうんだよね~。

だから、こんな貴重な時期に触れあえてほんと幸せだなぁ!

ママさん、パパさん、どうもありがとうございました!!

DSC09091_convert_20090222195540.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

DIP☆ 



*kenkenkidsさん作



めっちゃ男前にしてもらったディップです

こんなに素敵にしてもらって、すごーーーーくうれしいな

dip  :  trackback 0   :  comment 11  : 

レト祭り♪ 

2/15

昨日に引き続き、ドラゴ君グエル君と遊んだよ~♪

そして今日は、アリスちゃん蘭ちゃんも一緒

みんなで走ったり

DSC09016_convert_20090216201621.jpg

おしゃべりしたり



ボールで遊んだり

DSC08998_convert_20090216201523.jpg

フリスビーをレトリーブ・・・じゃなくてひっぱりっこしてビリビリにしたり(笑)

DSC09031_convert_20090216201911.jpg

からんだり、各々が好きに遊んだりしていっぱい楽しんだね♪

途中、隣で野球をしていたお兄さんを追いかけて行くというハプニングがあって

ハラハラしたこともあったけど(^^;

あとでお兄さんが、写真とっていいですか~。いい子達ですね~なんて言って

くれて、うれしくて仕方なかった飼い主であります(笑)

またみんなで遊びたいね!!

DSC09019_convert_20090216202037.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

再会♪ 

2/14

いい天気がつづくディップ地方。

この日もいつもの公園へ

天気がいいからひろ~い公園も人であふれてる

人がいないところを求めて、奥へ奥へ進むとそこには

先日出会ったドラゴ君とグエル君がパパさんと楽しそうに

走ってました~♪

うれしい再会に、私もディップもテンション



おもちゃを投げると、3匹一斉にダッシュ

ドラゴ君グエル君がはじめに取っても、ディップが最後には取っちゃって

2匹に見せびらかしながら戻って来るの繰り返し(笑)

この時も2匹は怒ったりせず、ディップと遊んでくれました!!

優しい兄ちゃん達です

DSC08986_convert_20090216084854.jpg

DSC08982_convert_20090216084815.jpg

ディップは遊んでほしくてたまらなくて?!ドラゴ君にもグエル君にも

マウントしちゃいました

ほんとごめんなさい

この時も感心したことが!ディップがマウントするとパパさんから

DOWNの声が。するとDAWNするからディップは自然とマウントできなく

なるの!ほんとすごい!!

でも、あまりにもしつこいディップに教育指導をいれてくれることもあったよ。

ありがとうね~

どんどん教育してやってね^^

DSC08980_convert_20090216085327.jpg

明日も会えるといいね~と言って本日はお別れ
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

素敵な出会い♪ 

いつもの公園で散歩中、初め出会ったお友達

ゴールデンレトリバーのドラゴ君とグエル君!

二人はと~っても優しくって、そしてとってもお利口さん!!

ついつい私が足止めしちゃって、長いこと話をしてた間

ず~と2人はパパさんの足元でDOWN,STAY

ディップはというと、じっとしてられなくて枝をガジガジしたり

私にマウンティングしてきたり、二人とは大違い

私ももっともっとディップとコミュニケーションをとって頑張らねば!

って刺激されたよ~



dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

足湯 

朝の雨がうそのように上がって、とっても天気がよくなったので今日も海へ♪



ディップもとっても嬉しそう♪

終始走り回ってました^^

昨日も海に来たとき、汚い川やそのあとちょっと海にに入ったから

シャンプー仕立てなんやから、今日は入らないでよーーーーー!

DSC08918_convert_20090210200452.jpg

さてさて、ディップ地方には温泉があるんです

そこでチャッピーちゃんやはるちゃん達と、気軽に入れる足湯に行ってきました

先日行った時は誰もいなくて貸切やったのに、今日はなぜかすごい人!

満員御礼でした

いつもこんなにたくさんの観光客が来てくれるといいのにな~!

DSC08915_convert_20090210200358.jpg

そうそう、私達が浸かってる間ディップたちはいい子にしてました

DSC08912_convert_20090210200317.jpg

DSC08913_convert_20090210201105.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment --  : 

海へ 

久々に海へ~

海に入ることはないけど、あちこちにいろんな物が落ちてて

ディップから目が離せません!

今日も何度も拾い食いして怒られてます

何度怒っても懲りない・・・困ったもんだ・・・

チャッピーちゃんと追いかけっこを一時中断して、情報収集に

余念がありません。




ハルちゃんともたくさん走ったね~

DSC08878_convert_20090204202613.jpg

ミューちゃんとも合流♪

DSC08884_convert_20090204202532.jpg

いつもの光景。

女の子2匹に押し倒されて、ディップ大人気?!です(笑)

DSC08874_convert_20090204202348.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

雨にも負けず、風にも負けず。 

今日は昨日とうってかわって雨と強風

こんな日でも、もちろん散歩はかかしません!!

さすがにいつもの公園へ行っても、だ~れも来てない・・・

歩き始めてすぐにビニール傘は反り返り、再起不能に

傘がなくなったって散歩は続行!

ディップも満足してくれたみたいで、帰ってごはん食べたらお休みなさ~い

また明日遊ぼうね


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

暑い・・・ 

今日はいい天気で、散歩日和~

気持ちいいね~

フリスビーもた~くさんして、いっぱい走ってディップの息遣いも荒くなってきたし

ちょっと休憩しよ~って思ったら、ディップが私からどんどん離れて行く・・・

ディップの行く先にはいや~なものが!

すぐに呼び戻そうとしたけど、まったく無視され絶対に行ってほしくなかった

ところへまっしぐら

DSC08837_convert_20090202175046.jpg

ディップが向かった先は、ドロドロの水たまり

本人はしっかりお腹をつけて涼しくなったらしく、ご満悦。

DSC08843_convert_20090202175420.jpg

まあ、そんなにいい顔されたら笑うしかないか~

こういうこともあろうかと、服を着ていて正解!

DSC08845_convert_20090202175517.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 
