Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶり~♪ 

久しぶりにアリス&蘭ちゃんと遊びました♪

ほんとに久々だったので、ディップも大喜び!

蘭ちゃんと二人で大暴走

あまりのはしゃぎように、アリス&蘭ママさん、パパさんと笑っちゃいました^^

その時は見てるのが楽しくって、写真を撮るの忘れちゃった(^_^;)

アリスちゃんも私に、こんにちは~って笑顔であいさつに来てくれて

すっごくうれしかったな~



ディップもいっぱい走って、超ご機嫌♪

そうそう、ディップは休憩するときは必ずといっていいくらい

草むらの中・・・

そして遠目で私の動向をうかがってる(笑)

他のワンちゃん達は、飼い主さんや人の近くで休むのに(^^;

だいぶ慣れたけど、ちょっと寂しいんだよなぁ

皆さんのところはどんな感じなんでしょう??

DSC09796_convert_20090528230540.jpg

そして次の日は、marineちゃんと一緒に山へ♪

marineちゃんはとっても癒し系のラブちゃんです!

ディップが小さい時、やんちゃで泣いていた頃、早くmarineちゃんのように

なってくれないかな~って思ったものです^^

P1000365.jpg

この日もいーーーっぱい遊んだね♪

200905261620000.jpg

この後ランチも食べて、ママさんといろ~んな話もして

意外な共通点も発見出来て楽しかったなぁ(笑)

P1000366.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

絵になる2人?! 

先日遠出した時の写真。

一緒に出かけることなんて、ほっとんどない!

いや、全くない旦那がこの日は一緒(笑)

なので、ディップとの写真を撮ってもらいました♪

せっかく遠くまで来たのに、雲が多かったから夕日はあまり

期待できないな~って思ってたけど・・・

いやいや、その雲夕日にかかっていい感じでな~い~(^^)

私的には一番最後の写真がお気に入りです♪



11.jpg

12.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 16  : 

ドッグラン 

ずっと行ってみたかったドッグランへ、1時間半かけて行って来ました~♪

ディップ地方は田舎で自然が多いせいか、ドッグランというものが

ほとんどありません・・・(^^;

それから、ここのドッグランは「預かり」もやっていて、お友達が利用したら

とっても良かった!と聞いたので、一度行ってみたかったところ♪

この日遊びに来ていたのはディップだけ

そこでオーナーさんが飼っておられるまるちゃんを連れて来て下さいました

まるちゃんは2歳のゴールデン。とってもかわいい女の子

ディップも嬉しくって早速ごあいさつ



ディップは嬉しくって走ろう~って誘ったりするけど、全く相手にされず撃沈

私は撫で撫でしてもらう方がいいわ~って感じ(^^;

DSC09643_convert_20090524110704.jpg

この日は暑かったから、バケツに水をたっぷりと入れてもらうと

二人とも早速水をガブガブ。

まるちゃんは水を飲んだらお~しまい!

なのにディップは・・・バケツに顔をつっこむは、ホリホリしだすはで

水遊び全開モード突入です(笑)

DSC09632_convert_20090524094517.jpg

水遊びやドッグランの探索が終わると、ちょっと日陰で休憩。

この間もず~っとオーナーさんと楽しいワンコ話をしてました^^

気が付けば、2時間半も遊んでしゃべってました♪

また今度はお友達を誘って来ようね~(^^)

DSC09644_convert_20090524110603.jpg


-- 続きを読む --
病気  :  trackback 0   :  comment 12  : 

ありがとう♪ 

先日、お友達のアリス&蘭ママさんから、うれしいプレゼントをいただきました♪

なんと私の20歳の(笑)B.Dプレゼントです(^^)

いくつになってもお祝いしていただけるのは、とっても嬉しいものです



そしてもう一人お友達のケンケンキッズさんからもサプライズプレゼントをいただきました!

ディップの画像を加工して、素敵な写真にして下さいました

嬉しくってテンション上げ上げです

DSC09732_convert_20090520221942.jpg

それから、ケンケンキッズさんが大切に育てておられるバラも

バラに囲まれて、リッチな気分を満喫~^^

DSC09741_convert_20090520222118.jpg

ワンコを通じてお友達になったお二人。

とっても素敵な方です☆

アリス&蘭ママさん、ケンケンキッズさん、本当にありがとうございます!!
その他  :  trackback 0   :  comment 10  : 

GW 

GWはどこにも行かず、息をひそめてた私とディップ。

唯一行っていたのが実家(^^;

後半からず~っといたので、ブログもほったらかしで・・・

そしてみなさんのブログも見ていないので、見に行ったらきっと

浦島たろ子だろうな~(汗

さてさて、GW中ずっと天気が良かったディップ地方。

実家の周りは散歩コースが満載!

毎日違う散歩にディップも嬉しい!私も嬉しくってついつい朝から長時間散歩に♪



花の名前はわからないけど(^^;

真っ赤な花の絨毯。

200905060739000.jpg

ちょっと空き地で放牧♪

200905071408000.jpg

実家にはよく行くけど、お泊りはまだ数回しかないディップ。

前回ゆっくり落ち付いて寝てくれた場所で今回も寝ることに。

その落ち着く場所とは・・・

ダイニングキッチン!

実家に行くとそこがディップがいれる場所なので、そこだと

安心して寝れるみたい(^^;

もちろん私も一緒にそこで寝ました(笑)

D「ここで寝ちゃ悪い~」

ディップが安心して寝れるなら、私はいいんですよ~^^

200905060636000.jpg


***********************************************************

ご心配をおかけしていますディップですが、だんだん元気になってきています!

まだ便がゆるかったりしますが、それも落ち着いてくると思います^^

ほんとうにいろいろ心配していただき、ありがとうございます!!



病気  :  trackback 0   :  comment 18  : 

吾輩はタマである! 

先月実家に迷い込んで来た猫、その名は「タマ」です^^

はじめは全く飼う気はなくて、保護していただけのタマ。

でも、毛が抜け落ちてるし足は怪我をしてるし下痢はしてるし・・・

そしてタマはダックスのように超ーーーーーー足が短いんです!

生まれつき障害があるようです・・・

だから歩き方も全然猫っぽくなく、地を這うようにお尻を振り振りして歩く。

階段も登れないくらい短足(^^;

そんなタマをかわいがってやまない甥っ子と姪っ子^^

来た時はかわいそうなくらい汚れてたけど、でもそんなタマがかわいくて

しかたなくってね~♪

まさに救世主あらわる!

色々話し合った結果、実家で飼うことに。

外にいる時に、いろいろいじめられたんだろうな・・・

全く家から出ようとしません!

ここにいれば安全!ってわかってるんだろうなぁ(^^)

まだディップとは直接会ってないからどうなるかわからないけど

タマに負担がかからないようなら、仲良くしてほしいな~^^

推定2歳のタマ。

ほとんど動くことなく寝てるから、あんまり登場することもないかも

しれないけど(笑)

新しい仲間ができました~♪


-- 続きを読む --
病気  :  trackback 0   :  comment 14  : 
