Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

秋の気配 

山はもうすっかり秋。
すすきが冷たい風になびいてます。
じっとしてると、ちょっと寒いくらい・・・



でも、この子は別みたい(^^)
涼しいから、どんだけ走っても平気~♪

P1000510.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 16  : 

川遊び三昧 

ディップ地方は、とーっても自然に恵まれた土地です!
山あり海あり川ありと、わんこと生活するにはとってもいいところです♪
でも、川はあってもわんこが安心して遊べるきれいな川がない・・・
ただ一か所、清流で安心して遊べる場所があるんです。
でも、そこには子供も遊びに来るので、子供が遊んでいたらあきらめないと
いけない・・・
今は夏休み真っ只中!
そこは子供たちのパラダイスと化してる。
何度ディップと涙を飲んだことだろう。
でも、ラッキーなことに子供がいないことが2回もあった!!



この日はアリス&蘭ちゃんと一緒♪
前日来た時は、子供がいたので泣く泣く川を後にしたので
この日は前日のリベンジ^^

DSC00680_convert_20090827200632.jpg

ボールの取り合いをしてるアリスちゃんとディップ♪
以前は全く絡むことのなかった2わんだけど、最近ディップがボール遊びをするようになったから
ボール大好きのアリスちゃんの興味を一身に浴びてます(^^)

DSC00725_convert_20090827200859.jpg

休憩しながら泥遊び(^^;
コソ泥か(笑)

DSC00685_convert_20090827200718.jpg

きちゃないけど、楽しいからいいかーーーー♪♪♪

DSC00689_convert_20090827201120.jpg

そして後日、今度はチャッピーちゃんと一緒に来ました♪
来た時は、カップルがいたからダメかなぁって思ってたけど
すぐに帰って行かれたので、これまたラッキー☆

DSC00757_convert_20090827201331.jpg

そしてハルちゃんも一緒♪
体は小さいけど、とっても度胸があるんですよ~^^
ディップの行くとこ行くとこ付いて行って、川の中にも
どんどん入ってました!

DSC00780_convert_20090827201513.jpg

そして、延々とボールの取りっこして走ってました!

DSC00772_convert_20090827201428.jpg

秋の気配を感じる今日この頃。
でも、日中は夏を思わせる暑さ!
もう少し水遊びを楽しみたいね♪

********************************************************************

最近お土産でよくもらう「堂島ロールケーキ」
とーーっても食べたかったの嬉しい限りです♪
今日も食後のデザートにいただきます(^^)

200908061306000.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

久々に 

山だよ!
そして今日は久々に一緒に遊んでる子がいるんだよ~♪



アリスちゃんと蘭ちゃんだよ
蘭ちゃんは着くなり爆走して、すぐに休憩(笑)
まだ暑かったね(^^;

DSC00634_convert_20090819195325.jpg
DSC00632_convert_20090819195254.jpg

ディップは・・・
早く投げてーーーーー!

DSC00668_convert_20090819195551.jpg

新しいおもちゃでアリスちゃんが遊んでると、蘭ちゃんがやってきて
次は私に貸せてねって感じで、ちゃ~んと順番待ちしてます^^

DSC00649_convert_20090819195502.jpg

暑いからディップも休憩が多いね。
ゆっくり休みながら、いっぱい遊んだよ♪

DSC00665_convert_20090819195423.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

初めてで最後?! 

今年は全く夏らしくなかったディップ地方。
そのため、ぜ~んぜん海にも行ってなかったけど
今年はじめての海へ行ってきましたよ~♪

DSC00569縲?繝・ぅ繝・・_convert_20090817201258

さすがラブ!
海を見るなりテンションマックス

DSC00580_convert_20090817201829.jpg

ジャン~プ

繝?繧、繝縫SC00527_convert_20090817202536

おお~、波が迫ってくる~(^^)

DSC00522_convert_20090817201439.jpg

青空!
気持ちいいね~!!

DSC00573_convert_20090817201720.jpg

楽しい~♪
お母ちゃんは入らないの?

はい。丁重にお断りします(爆)

DSC00585_convert_20090817201939.jpg

そろそろ帰ろうと思っていたら、チョコラブのマーブルちゃん登場!
2ワンで大暴走

DSC00591_convert_20090817202023.jpg

マーブルちゃんは入る予定はなかったみたいなのに・・・
でも、とっても満足そう♪♪

DSC00594_convert_20090817202106.jpg

こんなに楽しそうな姿を見たら、また来たくなるけど
そろそろクラゲが出るから、これが最後かな?!





dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

においの元 

散歩へ行くと、必ずお持ち帰りしないといけないものがある!

それは、ディップのうんP・・・

帰ったらトイレにジャーって流します^^

さてここで問題。

これを持ち帰るまでの間、車中に仲良く同乗するうんP。

においます・・・

密閉容器に入れたりと、いろいろ試してみましたがにおいます・・・

今は、いぬのきもちの付録だったうんP専用の袋に厳重にしまって

帰るけど、やっぱりにおいます・・・



みなさんはどうやってにおい対策をしていますか~?

教えて下さい(^^)

200908081005000.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 12  : 

ドッグラン♪ 

週末、ケンケンキッズさんたちと山のドッグランへ♪

雨は降ってなかったけど、霧がすごかった~。

でも、暑いよりずーっといいよね(^^)

DSC00398_convert_20090806201532.jpg

今回は、はじめましてのわんちゃんがた~くさん!

まずはイチロー君。

ディップ~と呼んでも、嬉しそうに飛んで来てくれるとっても人懐っこい子!

DSC00391_convert_20090806201457.jpg

好奇心旺盛な8か月のハナコちゃん。

走るというよりはねてるって感じ~♪

DSC00401_convert_20090806201600.jpg

クレアちゃんは、わんにも人にもとってもフレンドリーな女の子(^^)

甘え上手で、本当にかわいい!

ディップのことも大好きです(^^)

DSC00389_convert_20090806201336.jpg

濃霧の中から現れたのは・・・

アイリッシュウルフハウンドのバーディー君。

あまりの大きさに、ほんとびっくりした~!!

DSC00390_convert_20090806201417.jpg

ディップと並んでこの違い!

ほんとにデッカイ!!

でも、こんな大きな子も全然へっちゃらなディップは、こんにちわ~って

さっそく挨拶(^^)

DSC00388_convert_20090806201258.jpg

そして、今回最初から最後までこの子に怒られて喜んでいたディップ・・・(^^;

はい、その名はケリーちゃん♪

最後までM男のディップに付き合ってくれて、ありがとう~(笑)

DSC00415_convert_20090806201843.jpg

それから、グエル君。

私が座ってると横にぴとってくっついてくれました♡

DSC00404_convert_20090806201633.jpg

ドラゴ君、大好きなボールを咥えてとっても嬉しそう~♪

男前だよな~!

DSC00405_convert_20090806201659.jpg

この後、アルちゃんアンちゃん、バジル君、ふうちゃんが登場!

でも、写真がない・・・みなさんごめんなさ~い!!

そして、最後にみんなで集合写真を撮ろうと試みた結果・・・

この3頭だけとなりました(笑)

後ろでは、まったく並ぶ気のないクレアちゃんと花ちゃんが遊んでるし・・・プププ

今度はみんなで撮ろうね~!

DSC00411_convert_20090806201818.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 
