Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告 

何ということでしょう!
気がつくと、9月に入ってまだ1回しかアップしてないブログ・・・

最近ほとんどPCに向かってないので、自分のブログの管理もだけど
みなさんのところも行けてません(涙)
あっ、ちょこちょこ読み逃げだけしてます(^^;

でも、ディップも私も元気で~す!
あんなことやこんなこともあったけど、それはまた今度(^^)
ってアップできずに終るかもしれないけど、まぁその時は
その時で(笑)

シルバーウィークまっただ中☆
みなさん楽しい休日をお過ごしくださ~い♪


dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

デビュー☆ 

秋晴れが続くディップ地方、とーーーーっても気持ちがいいです。

過ごしやすい季節になってきて、山のドッグランにも人やわんこが
た~くさん遊びにやってきます。



この日一緒に遊んだのは、こぼずはうすさんちのケリーちゃんとクレアちゃん。

DSC00831_convert_20090911114017.jpg

それから、アル&アンさんちのアルちゃんとあんずちゃん。

DSC00840_convert_20090911113918.jpg

ケンケンキッズさんちのドラゴ君グエル君。

DSC00832_convert_20090911113814.jpg

そしてそして、今日の主役!
ドッグランデビューを果たした、ケンケンキッズさんちのミロ君☆
かわいいーーーーー
はじめましてのディップにも、私にも臆することなくいい子してました(^^)
これからは、いろんなところに連れて行ってもらえるね♪
また遊ぼう!

DSC00834_convert_20090911113854.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケンケンキッズさんから、嬉しいプレゼントをいただきました~♪♪
一緒に遊んだ時の写真&ポストカードです
とーーっても嬉しいかったです!ありがとうございました(^○^)

P1000515.jpg 200909111146000.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 
