Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

DOG CAFE 

かわいいお友達のタンタン君と、DOG CAFEでデートしました♪
なんとこの日タンタン君は、CAFEデビューです☆
タンタンママさんは、タンタン君が大人しくしていられるよう、秘密兵器持参です^^
骨型のガムをカミカミ♪
初めてのカフェでも余裕でした~!
ディップがデビューの時なんて、散々遊んで疲れ果てさせてからじゃないと、
行けなかったのになぁ(笑)

DSC01348_convert_20091030082619.jpg

ディップもタンタンママさんからガムをもらって、カミカミ♪
でも、あっという間に食べちゃったもんだから、ゆ~っくり食べてるタンタン君のが
気になって仕方ない・・・
どんだけ食べたら満足するの~(爆)

DSC01350_convert_20091030082646.jpg

ママさんとのおしゃべりが楽しくって、気が付いたら3時間経過(^^;
さ~て、いい子にしてたから山で遊ぼうか!

DSC01358_convert_20091030082743.jpg

ボールのひっぱりっこしたり♪

DSC01362_convert_20091030082900.jpg

体の大きさがあるから、寝っ転がりながらのプロレス♪

DSC01366_convert_20091030083133.jpg

まったり遊んでると思ったら、急に激しくなったりほんと見ていて微笑ましい2わんでした
また行こうね~!
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

むふふ♪ 

先日、お友達のmarine母さんからディップへ素敵なプレゼントを
いただきました
なんと、かわいいカラー
素敵でしょう~(^_-)-☆



ディップのために、ママさんが心を込めて選んで下さったカラー!
大事に使わせてもらいますね♪

P1000920.jpg

そして、こっちはウマウマの鹿の肉(^^)
こちらも大事にいただきますね~。
本当にありがとうございました!!!!!!!

P1000928.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

とうとう・・・ 

最近とっても寒くなったディップ地方。
とうとう今朝、寒さに負けた飼い主は電気ストーブを出しました。
するとストーブの前を陣取るかわいい子
しかしとっても不思議。
雪の中は全然平気で走り回るのに、家ではストーブにはりついてるんだよね~(笑)
あぁ、また寒い寒い季節がやってくるなぁ





前回の記事に「ハバネロ」のことを載せましたが、みなさんよ~くご存じなんですね(^^;
私は危うく主人にだまされるところだったんですよ~!

「これ、小さいパプリカだって~!普通のより甘いらしいよ♪」って渡されたんです。
そして素直な私はそのままガブリ!ってしようとした時に神から「騙されてはならぬぅ」と
メッセージが(笑)
そういえば昔昔、田舎から都会に出てきたばっかりの私が、カプチーノを初めて頼んだ時のこと。
主人が、その横についてるのはチョコだから飲む前に食べるんやで~。と・・・
素直な私は言われるがままにガブッ!
マズーーーーー!チョコって言われて食べたのは実はシナモンスティックだったんですよね~。
そんなことはきっと皆さんなら知っておられると思うんですが、田舎者の私はカプチーノなんて
ものを飲んだこともないので、本当にチョコだと疑わなかったんです(^^)

だから、そうだ!この人の言うことを信じてはならぬ!って思い、ほんの少しだけ食べたんです。
やっぱり~!また私をだまそうとした悪魔な旦那!
ちょっとだけ食べただけでも、口が痛くて大変だったのに、こんなものを思い切り食べさせよう
なんてことを考える旦那との信頼関係は崩れるばかりです・・・(爆)


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

天国と地獄? 

ちょっと前、旦那が出張で東京へ。
その時にちょうど「はなまるマーケットのおめざフェア」をやっていたってことで
いろいろとお土産を買って来てくれました^^
その中には、あの宮崎県の名物になった「肉だわら」も♪
なんと買うのに1時間も並んだんだって~(^^;
写真にはないものもいろいろあったけど、写す前に食べちゃった~(笑)
どれも美味しくて、満足満足♪♪



その数日後、またまたお土産が!
さて皆さん問題です!これなんだと思います~?
わかった人はかなりの辛いもの好きとみた(^_-)-☆

P1000857.jpg

僕には何もお土産ないの~(怒) byディップ

P1000891.jpg





その他  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仲良し 

みなさん、ディップにたくさんのおめでとうをありがとう
ございました~(^^)
感謝、感謝です!!

***************************************************

コーギーのタンタン君とチェコちゃん。
かわいいディップのお友達です♪
年がとっても近いし、小さい頃から遊んでるから
本当に仲良しの2ワンちゃん。
まるで姉弟のようにとっても仲良しで、ず~っとじゃれあってます^^
見ていてとっても微笑ましい♪



チェコちゃん、お姉ちゃんにシャボン玉を飛ばしてもらって楽しそう♪

DSC01152_convert_20091012204755.jpg

ディップはというと・・・
ディスク命っす・・笑

DSC01148_convert_20091012204659.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 11  : 

HAPPY BIRTHDAY♪ 

10/6はディップの2歳の誕生日♪
1歳になってからも、病気やいろんなことがあったけど
元気でこの日を迎えれて、本当に本当に嬉しいです!!!
これからも、たくさんたくさん笑顔を見せてね(^^)



やっぱりディップが一番喜ぶのは、思い切り遊ぶこと!
ってことで山へ行ってきました~♪
ボール大好き!
こうやって元気に走り回ってる姿が見れるのが何よりも
嬉しいなぁ♪

DSC01166_convert_20091008143654.jpg DSC01175_convert_20091008143329.jpg
DSC01217_convert_20091008143513.jpg DSC01223_convert_20091008143449.jpg

よく人から、「ディップは幸せだね~」って言ってもらいます。
でも、本当は私がディップから幸せをもらってるんだよなぁ!
これからも、よろしくね~ディップ



さてさて、ディップの誕生日に嬉しいことがありました♪
それは、お友達のアリス&蘭ママさんからプレゼントをいただいたこと!
でもそれだけじゃなく、わざわざ当日職場まで来て下さって渡してくれたこと(^^)
ディップの写真入り石鹸もあって、ほんと素敵なプレゼントの数々☆
ママさんありがとう!!

P1000880.jpg P1000881.jpg


それから、私からのプレゼント?!
お友達にお願いして、ディップの食事台を作ってもらいました~♪
完全オーダーだから、ディップの高さにぴったり!
かわいく仕上げてもらいました☆

DSC01116_convert_20091008143757.jpg




dip  :  trackback 0   :  comment 22  : 

久々に♡ 

too much....さんの服を買っちゃいました♪
まずは「ラガーマンタンク」



いいんじゃな~い

DSC01111_convert_20091004085943.jpg

おつぎは~「ギンガムタンク」

DSC00946_convert_20091004085801.jpg

おっ!これもいいね~

DSC00942_convert_20091004085711.jpg

親バカ全開での撮影会を繰り広げてました・・・笑

too much.....さん、ありがとうございました
グッズ  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ハーブガーデン 

お隣の県にある、ハーブガーデンへディップも一緒にお出かけしました♪
残念なことに、ハーブはもう時期的に咲いていなかったけど
他の花が綺麗に咲いてました!



ハーブ園に来たんだから、ハーブティで飲もうということでカフェへ。
でも、肝心な写真を撮るのを忘れたので、足もとで待ってるディップの写真(笑)

DSC00957_convert_20091002202824.jpg

時間が無かったので、ゆっくり回れなかったけど、ぜひまた来たいね~♪

DSC00961_convert_20091002202910.jpg

DSC00960_convert_20091002202846.jpg DSC00962_convert_20091002203011.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

山登り 

いや~、ほんと久々の更新だなぁ(^^;
気持ちを入れ替えて、バンバン更新するぞ~!
あくまでも予定ですが(笑)

9月は山登りをして楽しんでいました♪
普段散歩で歩いてると言っても、そこは平地。
やはり山はキツイです・・・
でもでも、わんこと友達が一緒ならそんな山道だって楽しい楽しい♪



野生のあけびなんかもあって、感動~!

DSC00973_convert_20091001195432.jpg

人間はヒーヒー言っても、わんこは元気!
実に楽しそう♪
その姿を見てるだけで嬉しいから、また来ようって気持ちにもなる!

DSC00972_convert_20091001195356.jpg

頂上からの景色は最高~~~~~!!

DSC00997_convert_20091001195647.jpg

そして山登りの楽しみの一つ、っていうかメインイベント(笑)
おやつターイム♪

DSC01005_convert_20091001195542.jpg

山登りに本当にはまってしまいました(^^)
そして、何年振りかな~?
リュックを買いました^^
やっぱり恰好は大事です!

P1000856.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 
