Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

生まれた? 

11/27 無事ディップから出てきました!

ええっと、何が出てきたかというと・・・
先日ディップが誤飲しちゃいまして
そして出てきたのが、この「たまごちゃんボール」。

お友達と遊んでた時、このボールが急に気に入ったディップ。
お友達に借りてフガフガ、ハムハムさせてもらってた。
そして、ちょっと目を離したすきにそのボールが消えてる!
最初はどこか草むらにでもまぎれたかな?って思い探したけど
見つからず・・・
もしかして、飲み込んだ??
でも、その日は確証もなかったし様子を見ることに。

次の日も引き続きボールを探したけど、やっぱりない・・・
そして、なんだかディップの元気もないし・・・
念のために病院へ!
そしてレントゲンに見事に写ったボールちゃん!
まだ胃で止まっていたので、すぐに吐き出させる処置をしていただきました。
そして数分後、無事出てきたーーーーーーー!

私の不注意で起った事故・・・
ほんとごめんよ~!
そして、一緒に遊んでたお友達にも心配をかけてすみませんでした!!
これからはもっと気をつけますm(__)m



dip  :  trackback 0   :  comment 26  : 

紅葉☆ 

今年も見頃の時期に行って来ました



あっちにも、こっちにも秋がいっぱい!

DSC01448_convert_20091111194236.jpgDSC01373_convert_20091111193547.jpg
DSC01434_convert_20091111194050.jpgDSC01376_convert_20091111193611.jpg

目の前にはススキの森が~!

DSC01380_convert_20091111193721.jpg

さぁて~、かくれんぼでもしようか!

かあしゃん、見~つけた

DSC01381_convert_20091111193746.jpg

いっぱい走った後には、天然水でのどを潤しちゃいます♪
冷たくってほんとに美味しい!

P1000910.jpg

大好きなフリスビーも出来て、ディップもご満悦♪

P1000914.jpg

途中、わんこOKのカフェでブルーベリージュースと焼きドーナツを食べて
ちょっと休憩(^^)

P1000912.jpg

天気も良かったし、今年もいっぱい紅葉を楽しめたね♪
来年もまた来よう!

P1000908.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

恒例の。 

山登りに行ってきました♪
今回の山は、今まで登った山の中で一番整備されていたので
クモの巣をかきわけて~、なんてこともしなくてもスイスイと
歩ける道でした。

でも、あと少しで山頂!というところで試練が・・・
目の前に225段の階段が
階段には「頑張れ」の文字が・・・
はい、はい頑張りますよ~(^^)



この急斜面を階段で上るって、きつかったーーーーー!
ドラゴ君グエル君は、余裕だね♪
ケンケンキッズさんは、倒れそう・・・汗

DSC01535_convert_20091106112854.jpg

山頂に到着すると、みんな思い思いに情報収集(^^)

DSC01548_convert_20091106112947.jpg
DSC01550_convert_20091106113014.jpg
DSC01540_convert_20091106112921.jpg

登った後のお楽しみであります。お弁当タイム~♪
そしてそれはわんこも同じ♪
おやつタイム!

DSC01555_convert_20091106113040.jpg

みんな必死&いい顔だね☆

DSC01566_convert_20091106113153.jpg

しか~し、そう簡単におやつはもらえないのであ~る(笑)
ちゃんと座って!はい、待って~!
後ろでは、うちの子ちゃんと出来てるかしらって感じで
保護者さんが見てますよ(笑)

DSC01562_convert_20091106113104.jpg

でも、だんだんみんなもういいや!って感じになって、バラバラ・・・
そしていつものメンバーが残ってます(笑)

DSC01564_convert_20091106113128.jpg

山を満喫した後、柿(干し柿)が名産の村なので、その名産を使ったソフトクリームが
あるということで、ちょっと寄り道♪

じゃ~ん、柿ソフト☆
柿の味は・・・
でも、美味しかった~!

P1000926.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 
