Mr.Dip

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

登りおさめ 

2009年最後の山登りに行って来ましたよ~。

わんこ達は一刻も早く走りたいのをぐっと抑えてもらって記念撮影。
ディップ・・・テンション低・・・



こっちではドラゴ君、グエル君、ミロ君。

DSC01881_convert_20100101214310.jpg

あっちではケリーちゃん。
ケリーちゃん、こっち見てるし(笑)

DSC01886_convert_20100101214654.jpg

久々の山登りで、みんな嬉しそう♪

DSC01889_convert_20100101214715.jpg

クレアちん、何往復してる?
人はいかにロスなく登ろうかって感じなのに、
わんこは上がったり下がったり、するする!

DSC01914_convert_20100101214820.jpg

ミロ君、STAYもアイコンタクトもばっちりだね~!
すでにディップは追い越されてるかも・・・(汗)

DSC01936_convert_20100101214841.jpg

今年はた~くさん山登りして、山登りの楽しさを知ってしまった1年だったなぁ(^○^)

DSC01937_convert_20100101214900.jpg

更新もままならないブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
dip  :  trackback 0   :  comment --  : 

メリクリ~☆ 

Happy Merry Christmas 

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか~?
ディップ家は、一足先に23日にしてしまったので、イヴとクリスマスは
ディップにかぶり物なんかして、ひっそりと楽しんでます♪

あっ!ケーキはホールで2個も買ったので、大人食いしてま~す(^^)
今日から!今日からは!ダイエットしようとか思ってるのに、
全く始まらない私のダイエット(笑)

僕は全然ふとらないですよ~。かあたんのお肉、僕にわけてくださいよ(byディップ)

みなさん、素敵なクリスマスを(^_-)-☆


dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

冬将軍到来 

ディップ地方にも雪が積もりました。
飼い主の憂鬱など関係ありません・・・
わざと雪のあるところへ突進しては、爆走してます

今年はなんだかとっても寒く感じる私・・・
去年の防寒着ではどうも足りない感じ・・・
寒さ対策を練らねば!
スキーウエアでも買おうかな~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12/21 記録

体重 23.3kg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

おNEW 

too much...さんの新作カラーが届きました♪♪♪



なんと今回は、ネームタグを付けてもらっちゃいました~☆
超~~~~~~~かわいい♡♡♡

P1001038.jpg

ディップに早速着けてみたけど・・・
カラーをつけてる写真を撮るのって、難しい!!!!!
全然良さがつたわらな~い(><)
でも、ほんとかわいいんですよ(^^)
カラーも!ディップも(親バカ)
P1001027.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 
