Mr.Dip

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みんな集合! 

ディップの写真を素敵にしてくださる、お友達のkenkenkidsさんが
画像加工のネットショップをはじめられました!!
はじめて加工したものをもらった時は感動ものでしたよ~!
ディップ以外にも素敵に加工された作品が満載ですので
ぜひご覧になってくださ~い☆

「いぬのえ工房Familia」

P1110724[1]

CA380975[1]


年が明けてから天気が悪く、なかなか集まれなかったお友達と
ようやく初走りが出来ました♪
メンバーは・・・
ア-ルちゃん☆ ディップ☆

IMG_9652_convert_20100117182327.jpg

ドラゴ君☆ グエル君☆

IMG_9654_convert_20100117182437.jpg

ケリーちゃん☆

IMG_9685_convert_20100117183004.jpg

アンちゃん☆

IMG_9689_convert_20100117183030.jpg

クレアちゃん☆ ミロ君☆ ご夫婦(笑)

IMG_9695_convert_20100117183131.jpg

何?何?なんか見つけた~?

IMG_9681_convert_20100117182901.jpg

拾い食いはやめてよーーー!!!

IMG_9692_convert_20100117183111.jpg

ドラゴ君、キラキラの笑顔だね~♡

IMG_9700_convert_20100117183156.jpg

竹を咥えて嬉しそうなグエル君♪

IMG_9701_convert_20100117183223.jpg

また大きな骨を発見して、嬉しそうに走ってたね・・・
そんなこともあるけど、またみんなで来よう(^○^)

IMG_9678_convert_20100117182827.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

一緒がいい♪ 

ようやく雪がとけたけど、小雨が降り続いた日
いつものように散歩へ。
誰もいないだろうな~って遊んでいたら
marineちゃんが登場!
嬉しくって、ディップも私もテンション
ディップは嬉しすぎて?!いきなりmarineちゃんにマウント
marineちゃんママさんほんとごめんなさい!!


(marineママさん撮影)

marineちゃんが来るまでは、ボール遊びもそこそこに
クンクンにおいかぎしたり、フラフラしてたけど、
marineちゃんが来たとたんに元気に!
ボールじゃんじゃん投げてよ~!てな具合に走り回ってました♪
やっぱりお友達がいると、ディップも嬉しいんだろうな!
たま~にしか会えないので、私もママさんとのおしゃべりに
はながさいちゃいました☆
やっぱりお友達と一緒は楽しいな♪♪

201001101619000.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

2010年 

新年 あけましておめでとうございます。

大晦日から雪が降り積もってます。
元旦からディップは絶好調♪♪♪



今年はとにかく健康でいてね~!
元気が一番!!

6.jpg

2009年はとっても素敵な出会いがた~くさんありました。
2010年もいい出会いがある予感♪
今からワクワクドキドキ!

今年もよろしくお願いいたします(^○^)
dip  :  trackback 0   :  comment 18  : 
