Mr.Dip

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お出かけ♪ 

雨が続いた先週、この日はようやく晴れたので
最近お気に入りの場所へ、グエル君と一緒に行ってきたよ~♪



目的地に着く前に、ちょっと寄り道。
いつもは通り過ぎてしまうところも、ディップやグエル君がいると
ちょっと寄って行こうか~なんて思ってしまう(^○^)

IMG_0265_convert_20100319210527.jpg

何か特別な物があるわけじゃないけど、この嬉しそうな顔を
見れるだけで、幸せ~♪♪♪
さてさて、寄り道はこの辺にしておいて、目的地へ出発!

IMG_0264_convert_20100319210507.jpg

-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

ホームステイ 

9日からお友達のグエル君がホームステイ中です♪

一緒に遊んでるけど、お泊りは初めてだから大丈夫かな~っていうのも
あったけど、2頭飼いってどんなもんかなってのも体験できるから
楽しみにしてたんだ~♪♪♪



いつも兄弟のドラゴ君やミロ君、エッシャー君、パパさんママさんと
一緒だったのに、いきなり一人ぽっちになって寂しいだろうな・・・
ディップとはつかず離れずって感じで、たま~に2人スイッチが入ると
バトルして遊んでるくらいだし(^^;

201003111531000.jpg

だから、グエル君は私のストーカーと化してる(笑)
私がトイレにちょっと行っただけで、キューンキューン泣いてるし(^^;
顔を洗ってたら、足もとにぴったりくっついてます(^^)
「僕を置いていかないでね」って感じ。

201003111210000.jpg

今日は天気も良かったから、外でいっぱい遊んだね~♪
2ワン揃っていい笑顔だ!!

201003111731000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仁義なき戦い 

ちょっと前のことですが、またまた山へ行って来ました。


IMG_9997_convert_20100303000349.jpg
IMG_0095_convert_20100303000007.jpg
IMG_0037_convert_20100302235537.jpg
IMG_0034_convert_20100302235459.jpg


この日は天気がよくて、眺めも最高♪♪♪

IMG_0082_convert_20100302235819.jpg
IMG_0126_convert_20100303000245.jpg

折り返し地点でいつものおやつタイ~ム☆
みんな必死・・・笑

IMG_0032_convert_20100302235346.jpg

父た~ん、僕はここだよ~!

IMG_0029_convert_20100302235307.jpg

大型犬に交じって、ミロっち必死にアピール(笑)

IMG_0046_convert_20100302235627.jpg

チェッ!こんなでっかい奴ばっかりいたら、俺っち目立たないやん・・・(怒)
ここでは大小関係ないからねえ(笑)

IMG_0030_convert_20100302235327.jpg

グエル君とドラゴ君、ほんと仲が良くて微笑ましいわぁ♡

IMG_0048_convert_20100302235705.jpg
IMG_0049_convert_20100302235736.jpg



-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 0  : 
