Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遠く遠く♪ 

待ちに待ったこの日がとうとうやってきたよ~!
知り合ってから2年。いつ会おうかと話してから
構想1年半でやっと実現する日がやってきた~!

すぐに会えなかった理由は、お互い遠く離れたところに
住んでるため、そして私が長距離運転に自信がないということで
話が進まなかったんだよね・・・
でも、今回中間地点くらいのところでなら行けそう!って
ことで出かけたのが「片山農園 OKドッグラン」

途中、大渋滞に巻き込まれたとあの子からのメール。
ディップ号は早めに着きそう~って余裕を
かましていたら、なんと道に迷ってしまい
結局あの子の方が先に着いていたという、いきなりの
アクシデントもあったりなんかして~(^^;

IMG_0528.jpg

そしてそして、恋焦がれてやっと会えたあの子とは













ノエルちゃん♡

う~ん、思ってた通り美人さん☆

IMG_0534.jpg

飼い主のAKIちゃんと会うのは、これで2回目だけど
たったそれだけしか会ってないって感じさせない
とってもフレンドリーな素敵な女性です(^_-)-☆

そして、気になるノエルちゃんとディップとの相性は・・・・・

全然大丈夫や~ん☆
一緒に走ったり

IMG_0520.jpg

アジリティをしたり♪

といってもディップは怖くて登れません(笑)
ノエルちゃんは全然平気よ~って感じでした☆

DSC02563.jpg

そしてまた一緒に走って~♪

IMG_0531.jpg

この他にも、プロレスをしたり引っ張りっこしたりしてた2ワン☆
見ているのに夢中になってしまい、写真はないけど(^^;

ノエルちゃんはプロレスしたり、引っ張りっこをしたりすることが
ほとんどないんだって~!
そんなノエルちゃんとディップがこんな風に遊んでくれるなんて
感動!感動!

IMG_0527.jpg

とっても楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまうのよね

また絶対に会おうね~♪♪♪と約束してお開きに。

AKIちゃん、ミスター、ノエルちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!

今度はもうちょっと足を延ばしても大丈夫そうだよん(*^^)v

IMG_0600.jpg







dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

今年初・・・ 

ディップ地方、まるで冬に逆戻りしたような寒さです。
まあ、わんこにとっては過ごしやすくていいけどね~。

こんなに寒い、異常気象でも関係なく出てくる「ダニ」
このにっくきダニに、ディップが餌食になってしまいました!
ちゃ~んと「フォートレオン」も付けているのに
ガッツリダニが食いついてたんです
そしてそして昨日もまたダニが食いついているのを発見!

去年はこんなことなかったのに~(><)
フォートレオンを付けていても、こんなに咬まれることって
あるのかしら??
薬を変えた方がいいのか??



みなさんもダニには気をつけるダニ~(笑)

てっ言うか、そんなとこにばっかり入ってるから
ダニがつくんじゃない(^^;

201004151550000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

SAKURA 

もう4月も半ばというのに、なんですかこの寒さ!
明日はディップ地方、10度をきるかもしれないって・・・
お天道様が恋しいよ~!!

さてさてそんなディップ地方ですが、桜はすっかり
散ってしまいました。

日曜日、雨の中のお散歩。
花びらの絨毯の上で一枚♪

満開の桜もいいけど
これもとっても綺麗だね~!


dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

 

せっかくの週末、ディップ地方はあいにくの雨・・・
この雨と風で、桜も散ってしまうなぁ・・・

先週はお天気のいい日もあったので、お友達の
ケンケンキッズさんに教えてもらった、穴場のお花見スポットへ
行ってきました~☆

とにかくここの桜は大きくて立派!
花も密集していて、本当に見事!!
去年からずっと気になっていたところなので
本当に感動ものでした~(^○^)



せっかく立派な桜が咲いてるんだから、この方にモデルをお願いしなきゃ(*^_^*)

ディップ~、出番だよ~♪
って、あっち向いてないでこっち向いてスマイルプリーズ!

IMG_0386_convert_20100411122944.jpg

ええ~、面倒くさいなぁ・・・

本当にディップは写真が嫌いです(^^;
この桜をバックに、ディップの満面の笑みをパチリの予定だったのに~。

IMG_0387_convert_20100411123015.jpg

まあ、それでもいいですよ。
ちょっと公園内を歩こうか。

ほんと綺麗な桜だね☆

IMG_0431_convert_20100411123252.jpg

さて、もう一か所行きたい桜の名所があるので行きますか。

ディップも初めて来る場所だから、嬉しいみたい!
ようやく笑顔も出ましたよん♡

来年も色んなところにお花見に行こうね(^○^)

IMG_0453_convert_20100411123442.jpg







dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 
