Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

LA部 

先週末、お友達が行っているドッグランへ♪
なんとそこには、「LA部」という集団が集うらしいという情報をキャッチ☆
しかも午前中に集まることが多いとのこと

張り切りすぎて、待ち合わせよりも早く着いたディップ家。
誰もまだ来てないね~。

_MG_1425_convert_20100525193749.jpg

と、そこへ「LA部」のメンバーのチヨちゃん登場
ディップと同い年の女の子♡
はじめましてだったけど、超かわいいチヨちゃんにディップも私もメロメロ!

_MG_1430_convert_20100525193856.jpg

そしてお次は、ハッピーちゃん☆
こちらもはじめましてでした(^○^)
とっても楽しそうに走ってる姿が、印象的だったなぁ

_MG_1443_convert_20100525193945.jpg

最後はmarineちゃんの登場♪
癒し系のmarineちゃん。そこにいるだけで辺りがほんわかした
雰囲気になるんだよね~^^

_MG_1450_convert_20100525194027.jpg

延々と続くボール遊び。
この日は午後から雨の予報だったから、朝からいろんなワンコが
来てたけど、このラブチームだけずーーーーーーーーーっと遊んでた(^^;
特にディップ。どんだけすれば気が済むの?ってくらいレトリーブしてました(笑)

_MG_1563_convert_20100525194756.jpg

さすがにタフなラブ達も、暑さにちょっとバテてきたみたいなので休憩。

_MG_1462_convert_20100525194151.jpg
_MG_1477_convert_20100525194249.jpg
_MG_1467_convert_20100525194220.jpg

チヨちゃんはmarineちゃんにべったり~♡
そしてボールは絶対に離さなーい(笑)

_MG_1522_convert_20100525194534.jpg

久しぶりにチェコちゃん家のみんなに会えたり♪
マロンちゃんグラッセちゃんパンナコッタちゃんに会ったり♪
他にもたくさんのワンコ♪

_MG_1639_convert_20100525194910.jpg _MG_1557_convert_20100525194653.jpg
_MG_1580_convert_20100525194818.jpg _MG_1545_convert_20100525194628.jpg

ラブラドールがたくさん集まることから、その名も「LA部(ラブ)」
いつもは黒ラブ、茶ラブ、ゴールデンやフラットも来るそうな!!
でも、この日はなんとイエローばかり!
いつもの散歩コースでは、あんまりレトに出会うことがないから
ほんと嬉しかったぞーーーーーーーー!

最後にみんなでハイチーズ

marine母さん、チヨママさん、ハッピーママさん、楽しい時間をありがとうございました

_MG_1601_convert_20100525194848.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

みんなでメガネ☆ 

ディップ、初メガネ☆
被り物とかこういうのが苦手なディップ・・・
なんとかかけたメガネ、きまってるや~ん^^



きゃ~、がっちゃん赤ぶち眼鏡が似合ってて可愛い!

_MG_0878_convert_20100510191930.jpg

クレアちゃん、めっちゃ迷惑そう(笑)

_MG_0814_convert_20100510191659.jpg

ケリーちゃん、ロッテンマイヤーさんみたい(*^_^*)

_MG_0831_convert_20100510191724.jpg

僕の兄ちゃん、メガネが似合ってるでしょう(byミロ)

_MG_0780_convert_20100510191606.jpg

ロック君、悪そう・・・(笑)

_MG_0841_convert_20100510191744.jpg

こんなおふざけもして遊んだGW☆
たくさんのワンコといっぱい遊んだなぁ。
遠くに出かけなくても、とっても充実した休日を過ごせました♪♪♪
dip  :  trackback 0   :  comment 17  : 

そこに笑顔があるならば・・・ 

5月4日(火)

もうすぐ5月も終わるというのに、まだGWネタって・・・って思うけど(^_^;)

4日はいつものメンバーで、またまた山へ!
ここは登山道だけど、整備されてないから結構登るのが大変だから
気をつけて着いてきてよ(byディップ)



途中倒木があったり、ロープを使って登るくらい急な坂など
かなりきつい山だから、道中の写真を撮ってる余裕がなかったから
いきなり山頂での楽しい様子をどうぞ♪

おっ、ケリーちゃん余裕の笑顔☆
かわいいね~!

DSC02750_convert_20100523211427.jpg

a氏の虜~♪
3レト~♪

DSC02757_convert_20100523211448.jpg

アンちゃんアルちゃんも~♪

この笑顔が見れるなら、つらい山登りも楽しいんだよね(^○^)
ディップが来るまでは、山登りなんてキツイばっかりで絶対イヤ~って
思ってた私。
ワンコとだと楽しい♪何回行っても、ワンコが楽しそうにしてる姿を
見てると行こう!って思う!
人ってこんなにも変わるんだね(笑)

DSC02771_convert_20100523211507.jpg

降りる時も楽しそうだね~!
人は膝がガクガクしてるのに、そんなにみんなで降りてこられたら
転ぶっちゅうの(笑)

DSC02779_convert_20100523211525.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

山のドッグラン 

5月3日(月)

山のドッグランがオープンしたので、久々に行って来ました。
すると嬉しい方と久々の再会♪

レーヴ君とリアンちゃんご家族が遊びに来ておられ
一緒に遊ぶことが出来ました~(^○^)



レーヴ君とリアンちゃんと一緒に来ておられた
お友達のビビちゃん♡

_MG_1088_convert_20100514111751.jpg

レーヴ君リアンちゃんと、早速ボールを追いかけっこ
ディップのこと、覚えていてくれたかな(*^_^*)

_MG_1084_convert_20100514111730.jpg

この日は、ディップ大好きの姪っ子も一緒☆

ディップ~、お座りだよ~。
姪っ子、コマンド出して指示してます(^_-)-☆

_MG_1096_convert_20100514111810.jpg

今度はフセ~。

_MG_1097_convert_20100514111829.jpg

待てだよ~。

_MG_1098_convert_20100514111846.jpg

よし!行け~!!

_MG_1106_convert_20100514111905.jpg

ディップも家族と一緒だと、とーーーーーーっても嬉しそう!
終始、笑顔笑顔でした☆

dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

BBQ♪ 

暑くもなく寒くもなく、新緑がきれいな公園で
気の合う仲間とわんこでBBQ♪

_MG_1031_convert_20100510195532.jpg

初参加のディップも、今日は楽しいことが始まるんだって
ちゃ~んとわかってるんだよね♪
でも、この後焼く前の上カルビを盗み食いしたりと、いろいろ
やってくれたんだよね~(笑)



同じく初参加のロック君。

_MG_0638_convert_20100510191437.jpg

会うのは今回で2度目だね。
今日はよろしく、がっちゃん。

_MG_0861_convert_20100510191814.jpg

クレアちゃんも嬉しそうだね~!

_MG_0725_convert_20100510191547.jpg

ケリーちゃんは毛布の上で待機中(*^_^*)
肉が焼けたら教えてね!

_MG_0902_convert_20100510192101.jpg

さあさあ、ジャンジャン焼いて食べるぞ~!

_MG_0903_convert_20100510192127.jpg _MG_0623_convert_20100510190932.jpg
_MG_0868_convert_20100510191855.jpg

アンちゃん待ちきれな~い。

_MG_0985_convert_20100510192233.jpg

私のもちゃんと残しておいてね。 byアルちゃん

_MG_0627_convert_20100510191402.jpg

ドラゴ君もグエル君も嬉しそう♪

_MG_0626_convert_20100510191341.jpg

食後には動かないとね~。
ミロ君VSロック君

_MG_0938_convert_20100510192212.jpg

たくさん食べて、いっぱい遊んでワンズも人も大満足♪
楽しかったね☆☆

_MG_1016_convert_20100510192258.jpg










dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

まさにGW☆ 

お天気よし!準備よし!
今年のGWはずっと犬と一緒。
犬まみれの充実した休日を過ごしました~♪


ドラゴ君、グエル君。



ミロ君。
小さいのに大型犬に交じって、よく山を登るよね~。

DSC02690_convert_20100507224404.jpg

あんずちゃん。

DSC02653_convert_20100507224137.jpg

アルちゃん。後ろ姿で失礼(^^;

DSC02673_convert_20100507224250.jpg

ケリーちゃん、クレアちゃん。

食べ物のあるところに、わんこが群がる~(笑)

DSC02661_convert_20100507224221.jpg

あ~ん。
って口開いてるよ(^○^)
でも、そんなんじゃもられないんじゃな~い?

DSC02659_convert_20100507224157.jpg

ちゃんと座ってますってば~。

DSC02695_convert_20100507224457.jpg

もう!我慢できないよ~!
ディップ、完全にフライング状態・・・

DSC02694_convert_20100507224434.jpg

楽しい休日はまだまだ続くよ♪

DSC02713_convert_20100507224546.jpg




dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 
