Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

涼を求めて。 

連日37度近くの猛暑が続き、さすがのディップも夏バテ中・・・
お腹もちょいとゆるいので、海にも行けず(涙)
夏休み中は子供でにぎわう川へ、イチカバチカで行ってみることに!

ラッキー☆誰もいない!
レトリーブも川の中なら快適!快適!
いつもの散歩なら、ハーハーと辛そうだけど
全然へっちゃら~。



水辺のみずみずしい草を食べながら休憩もね♪

201008101806000.jpg

自然乾燥もかねて、ちょっと森の中をお散歩しようか。
と、フラフラ歩いてると足もとに茶色いものがたくさん
落ちているので見てみると・・・
そこには大量の蝉の抜け殻がーーーーーーーーーー!

ぎゃ~~~~~~~!
私、小さいものの集合体って気持ち悪くて、ひょえ~!って
なるんです(><)
例えば、アリとか虫の卵とか・・・
あの手のものが大の苦手!
だから、これを見た時もゾワゾワゾワ・・・・・
水遊びより涼しさを感じたわ(笑)

*写真には納まりきらなかったけど、実際は
 もっとたくさんの抜け殻があったんです。

201008101838000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

幸せ運び隊☆ 

俺ディップ。
幸せ運び隊1号☆
まだ隊員は俺だけ。

トレードマークは四葉のクローバー
かっこいいだろ!
隊員は随時募集中!

周りを幸せにしたいワンコなら誰でもOKだぜ!
俺と一緒に幸せ運び隊をやらないかい!


dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

初泳ぎ 

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いてる日本列島ですが、皆さん&わんこ達は元気ですか~?

先月のことですが、海へ初泳ぎに行ってきました
暑くなる前に泳ごうということで、5時起きです!
今年初めての海だし、きっとテンション上がるだろうな~と
胸躍らしていた飼い主ほどディップのテンションは上がらず・・・
クールに海を楽しんでおりました。
もうすぐ3歳になるディップ。
もう小さかった頃の様なラブ走りはしなくなちゃうのかな~。



7歳のドラゴ君やグエル君の方が楽しんでな~い??

DSC03163_convert_20100809114724.jpg
DSC03161_convert_20100809114705.jpg

もちろんミロ君も一緒♪
目が落ちそうなくらい必死だね(笑)
手を出すと、一目散に肩へよじ登ってました^^

DSC03169_convert_20100809114757.jpg


しかし、さすがレトだな~って感心しました!
だって、この3レト1時間泳ぎっぱなし!!
さすがに最後の方になってきたら、私に助けを求めてやってきたので
やっぱりライフジャケットは必要だな~☆

今年はあと何回海に行けるかな~♪

DSC03157_convert_20100809114637.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 
