Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

3日ほど前から、涼しいをいっきに通り越して
寒くなったディップ地方・・・
ちょっと前まで、連日35度以上の日が続いてたなんて嘘みたい。

雨上がり、青空も見えてきたので散歩へ♪



涼しくなったらディップの動きも軽快
今が一番いい季節だから、思いきり楽しまなきゃね

遊んでいたら突然すごい雨。
車まで100M以上(^_^;)
何年ぶり?っていうくらい猛ダッシュして気持ち悪くなっちゃった(笑)
ディップは私が一緒に走ってくれてる~♪って感じで嬉しそうだったけどね~。

P1001988.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

山を満喫♪ 

連休前、9月に入ってもまだまだ暑いディップ地方。
早朝から山へ繰り出しました♪

さすがに朝7時過ぎから山に来ている人はいないので
私とディップの貸し切り状態☆
山の朝はとっても気持ちよくって、思い切り遊べました!



さっき遊んでいた山のもう少し下にもドッグラン(有料)があるんです。
そこには最近レトが大集合するみたいだし、お友達のラブちゃんもたくさんおられるので
ちょこっとのぞきに行ってみました。
するとそこには、お久しぶりのちよちゃ~ん♡♡♡
姿を発見した私は、ちよママさんに向かってブンブン手を振っておりました(笑)

あいさつをして帰ろうと思ってたんだけど、久々にちよちゃんにも出会ったし
これで帰るわけにはいかんやろ~。ってことで入場♪

DSC03280_convert_20100923115046.jpg

そしてしばらくしたら今度はハッピーちゃん登場♡♡♡
元気だった~。
ひとっ走りして木陰で自主的に休憩。
かわいいね!!

DSC03282_convert_20100923115113.jpg

そしてそしてこちらははじめましてのダイコク君♪
とってもフレンドリーで元気いっぱいの男の子☆
ディップと一緒に走ってくれたり、引っ張りっこしてくれたり
愛想のないディップにへこむことなく遊びに誘ってくれて
ありがとう~~~~~~~!!
最近わんこと絡まなくなったディップだから、こういう姿が見れて
ほんとに母は嬉しゅうございました(^○^)

DSC03285_convert_20100923115143.jpg

山と言ってもまだまだ暑いこの日、ちよママさんがmyタライを出して下さいました~!
はじめは全然入らなかったディップだったけど、気持ちいい~ってわかると
こんな感じでしばらく浸かってました(笑)
同じラブでも、タライに入る子とシャワー派の子がいておもしろ~い^^

DSC03291_convert_20100923115227.jpg

写真がないんだけど、この日はお友達のmarineちゃん、2度目ましてのランちゃん、
はじめましてのルナちゃんはみ~んなラブ♡
それから、チワワのココアくんや、トイプードルのグラッセちゃんパンナちゃんも登場で
と~っても楽しい時間を過ごしました♪

みなさんありがとうございました(^_-)-☆

P1001972.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 
