Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やられた・・・ 

11月24日

最近ディップが家のトイレで、足を上げておしっこをすることがある・・・
この日の朝も壁に向かって、シーーーーーーーーー

ぎゃ~~~~~っと慌てて拭いていたら、今度は台所で変な音が!
コラーーーーーーーーーーーーーーーーディップーーーーー!
なんとディップが、今から料理しようと思っていたの鶏肉を
がっついてるじゃない。
出せ!って言っても出さない。口を開けて出そうとするが、ゴックン・・・
丸々一枚完食・・・涙

あぁ、はじめての生肉。
絶対にゲロゲロかピーピーやろな・・・
案の定、翌日からゆるゆるのうんPです(涙)

めちゃくちゃ怒られて、反省中。
絶対に目は合わせません。


いたずら  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ラッキーDAY☆ 

11月23日

今にも雨が降り出しそうなこの日。
思い切り遊ぶのはあきらめて、のんびりしようって思ってたら
「遊びませんか~」のお誘いメールが♪

公園に到着すると、ちよちゃんとmarineちゃんがすでにお散歩中♪
合流して遊んでると、マーブルちゃんもやって来た~♪
まさかこんなににぎやかになるなんて思ってもなかったから
ほんと嬉しいわぁ♡



ラブが集まれば、レトリーブ♪

DSC03506_convert_20101125224703.jpg

レトリーブ♪

DSC03498_convert_20101125224635.jpg

marineちゃんは、お母さんがちょっと車まで荷物を取りに行ってる間
とっても不安そうに、く~んく~んと悲しそう・・・
私がちょっかい出しても、そんな場合ではないですって感じ・・・(^_^;)
そりゃあ大好きな母さんがいなくなったら、心細いよね。

DSC03508_convert_20101125224726.jpg

marineちゃんのために、marine母さんが息を切らして取りに行ったボールを
ディップが横取り・・・汗
marineちゃんごめんよ~!

DSC03519_convert_20101125224748.jpg

そして、それを狙うちよちゃん(笑)

DSC03520_convert_20101125224808.jpg

そして、それ私のなんだけど・・・って見つめるmarineちゃん(笑)

DSC03522_convert_20101125224835.jpg

雨も降らず、い~っぱい皆と遊べて、楽しい時間を過ごせました♪♪♪
ありがとうございました~(^○^)

DSC03529_convert_20101125224949.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

山登り 

この時期、絶対に行きたかった山へ♪
紅葉が綺麗な撮影スポットで、大撮影会を終えて山頂を目指します!

しかし、この日は久々ということもあってかなりきつかった・・・
毎週のように山登りをしてた時は、15分で登って全然大丈夫だったのに
この日はマジフラフラでした(^_^;)
気温も割と高かったのに、私ときたらヒートテックを着てたもんだから
半分も登りきってないところで、滝のように汗が~。
あと少しで山頂!ってところにトイレがあるので、皆からヒートテックは
脱いだ方がいいよ!って言われ、脱ぐことに。
あのまま着てたら倒れてたかも~(笑)


いつも遊びに行く山も、雪と紅葉でほんとに綺麗!



皆は久々でも関係ないみたいで、元気!元気!

_MG_3429_convert_20101123224655.jpg

_MG_3427_convert_20101123224615.jpg


-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

 

週末になると悪天候だったディップ地方。
ワンコと紅葉の写真が撮りたいのに、早く行かないと、紅葉が終わってしまう・・・
でも、なんとか間に合ったぁ



これでもか!って撮っちゃいました。

主人には、お前撮りすぎ~。一枚一枚狙って撮らないと~(笑)
って言われるけど、ワンコはつねに動いてますからね・・・

-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

3つ子?! 

週末、こ~んなにお天気がいいなんて久々じゃない?!
というわけで、山へお出かけ♪



ちよちゃ~ん、久しぶり~♡
ディップと一緒にレトリーブ♪

DSC03453_convert_20101122192126.jpg

はじめましてのクレーン君。
たくさん走って3ワンが仲良く休憩。
犬種は違うけど、なんだか3つ子みたいじゃな~い。

DSC03457_convert_20101122192325.jpg

ディップを先頭に、ちよちゃん、クレーン君。
整列しながらレトリーブ♪

DSC03448_convert_20101122192058.jpg

ちょっと遅れてmarineちゃん登場♪
この後サッカーボールを追いかけて爆走するmarineちゃん!
写真がないのが残念だけど・・・
こうやって元気に走る姿を見れるのは嬉しいな~♪♪♪

DSC03473_convert_20101122192508.jpg

ダイコク君も久しぶり~☆
今日はボールの引っ張りっこ~♪
ダイコク君はボールをくわえてるディップの口をペロペロ!
その姿がほんとにかわいい♡

DSC03482_convert_20101122192533.jpg

-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

焼犬会・2010年秋編 つづき 

ディップの逃走以外にも、た~くさん珍事や笑えることがありました。

まずはクレちんの変装♪
ほっかむりしたら天下一品じゃな~い(笑)

_MG_3280_convert_20101117202114.jpg

それから、アルちゃんのウンP捜索事件。
秋と言えば落ち葉。落ち葉の中に紛れ込んだウンPを探すのは至難の業。
みんなで探すがなかなか見つからず・・・

_MG_3177_convert_20101117201609.jpg

もしかして、踏んでたりして~。
足の裏をチェック(笑)
結局同化してしまった「物」を見つけることは出来ませんでした。

_MG_3176_convert_20101117201549.jpg

そして、ディップには今ひとつ?不人気だったあの「パン」登場☆
ドラゴ君、期待を裏切らない反応♪
うひょひょ~!早く僕に頂戴!!

_MG_3164_convert_20101117201508.jpg

しかし、ドラゴ君以外にも大好評なパン☆

_MG_3296_convert_20101117202226.jpg

早く投げて~。

_MG_3320_convert_20101117202316.jpg

パン・・・

_MG_3344_convert_20101117202407.jpg

パ~ン・・・

ドラゴ君のもとへは、なかなか行かなかったパンでした(笑)

_MG_3311_convert_20101117202252.jpg

それからそれから、嬉しい出来事が♪
会いたいな~って言っていて、なかなか会うことが出来なかったレオンちゃんと
ようやく会えた~♡♡♡
もうすぐ11歳のレオンちゃんだけど、とっても嬉しそうに走り回ってました!
また遊ぼうね~♪

_MG_3395_convert_20101117202455.jpg

最後は、恒例の集合写真。
なんと、これを撮ったらカードのメモリがいっぱいになってしまい
ちゃんとしたのが?撮れなかった・・・・
かろうじて全員写ってるか?
いや、アルちゃんがいない・・・涙

春には皆揃って撮ろうね~(^○^)

_MG_3423_convert_20101117205315.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

焼犬会・2010年秋編 

11月7日

年2回のお楽しみ♪
ワンコと一緒にバーべキュー!またの名を「焼犬会」のはじまりはじまり~。
ディップも今日は何の日か、ちゃ~んとわかっててこの笑顔☆
この後あんなことが起るとは、予想もしてなかった・・・いや、予想はしてたな(笑)



やっぱり今の時期は魚介といえば、白いかははずせないでしょう~!
ほんとに柔らかくって美味しかった~!!

_MG_3015_convert_20101117200813.jpg

焼き鳥~!

_MG_3107_convert_20101117201243.jpg

それから、某焼き肉店の超高級肉!
う~~~~~、うま~い!!

この他にもたっくさん美味しいものがあったけど、写真撮ってないや(^_^;)

_MG_3109_convert_20101117201322.jpg

ドラゴ君グエル君もちゃ~んとベストポジションをゲットして、待機。

_MG_3011_convert_20101117200701.jpg

そうそう、ディップもちゃ~んと待っててよ。

_MG_3010_convert_20101117200617.jpg

アンちゃんもいい子だね~♡

_MG_3108_convert_20101117201302.jpg

アルちゃんもいい笑顔♡

_MG_3018_convert_20101117201026.jpg

クレアちゃんは椅子の上でお行儀よいね♡

_MG_3273_convert_20101117202053.jpg

がっちゃ~ん、久しぶりだね~♡

_MG_3250_convert_20101117201756.jpg

ミロっち暴走中~(笑)

_MG_3203_convert_20101117201705.jpg

ケリーちゃん、せつない顔してどうしたの~♡

_MG_3170_convert_20101117201530.jpg

今回初参加の預かりっ子、はなちゃん♡

_MG_3335_convert_20101117202344.jpg






-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

紅葉 

急に山が色づきはじめたと聞いて、ちょっとだけ遠出してきました♪



私も初めてのところだったので、迷いながら辿りついた場所は・・・
紅葉も終わりかけてたけど、それでも赤、黄色に色づいた木々はホントに綺麗!

_MG_2780_convert_20101105103437.jpg

山♪初めてのところ♪ときたら、もう彼の爆走は誰も止めれません(笑)

_MG_2709_convert_20101105103148.jpg

_MG_2727_convert_20101105103209.jpg

_MG_2773_convert_20101105103242.jpg

_MG_2818_convert_20101105103315.jpg

ようやく休憩♪
どんだけ走るの~。

_MG_2867_convert_20101105103511.jpg

走ってたらわかんなかったけど、紅葉が綺麗だね~!母ちゃん♪

_MG_2886_convert_20101105103544.jpg

_MG_2917_convert_20101105103621.jpg

途中迷い込んだ道には牛が放牧中。
こんな気持ちのいい天気の日に来れて、ほんとよかったね~♪♪♪

P1002075.jpg P1002074.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

上昇中 

出張から帰って来た主人からのお土産。
少し前までは、ちょっと贅沢な洋菓子や和菓子などだったのが
最近はB級グルメ一色です。

今回は、今朝のおめざでも紹介された「天使のチョコリング」
チョコがた~っぷり入っていて、外はパリッ!
軽くトーストして食べると、美味しかったぁ(^O^)



それから、「全国ご当地パン祭り」で2位になった「ネギパン」
これも美味しい~~~~~~!
もっちりふんわりパン生地にネギが混ぜ込んであり、中には鰹節とマヨネーズソース。
パンに鰹節がほんとによく合っていて、美味しい!
私的には当たりでした☆

P1002070.jpg

高級チックな食べ物も好きだけど、B級グルメも大好き♡
今回は、どれも美味しかった~♪

私にはお土産を☆そしてディップには、お土産はなかったけど
最近めちゃくちゃ遊んでくれる主人の人気は急上昇

ディップの体重を1カ月ぶりに測ったら、なんと1kgも増えて24.6kgに!
これまた体重が上昇

トリは私。
食欲の秋で、ほんとによく食べてます・・・(^_^;)
絶対に私の体重も上昇中
でも、怖くて体重計にのれません(笑)

主人もディップもいい方向に上昇だけど、私はほんまにマズイよ・・・汗
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 
