Mr.Dip

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

感謝!! 

2010年もいよいよ終わりですね。
皆さんはどんな年の瀬をお過ごしですか?

たま~にしか更新しないブログに、たくさんの方たちに来てもらって
ほんとに感謝感謝です!
本当にありがとうございます!!

今年もたくさんの素敵な方達、わんことの出会いがありました!
それはブログはもちろん、ブログを飛び出し実際にお会いしたり
今まで本当に仲良くしていただいてる方達と、より濃いお付き合いを
させてもらったりと、充実したわんこ生活をENJOYできました☆

3年前までは、こんな素敵な暮らしをしてるなんて想像もしてなかったけど、
ディップのおかげで、素晴らしい出会いがた~くさん出来ました!!
2010年はほんとに「感謝」の年だったな~。

来年もどうぞディップと私をよろしくお願いいたします(*^_^*)
皆さま、よいお年をお迎え下さい!



-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

シュレッダー 

厚ければ厚いほど燃える男、ディップ
うす~い紙には見向きもしないけど、ちょっと厚めの紙を持ってると
引っ張りっこがはじまります♪
そしてその後は、そなんにストレスがたまってるの??
っていうくらい、すごい勢いでビリビリに破きます(^_^;)

201012281810000.jpg

ご覧の通り、粉々にしてくれま~す!
おかげで我が家にはシュレッダーいらず?!

201012281810001.jpg


-- 続きを読む --
病気  :  trackback 0   :  comment 10  : 

真っ赤なお鼻の~♪ならぬ・・・ 

白鼻のディップです

夏は真っ黒なディップの鼻が、冬になると白くなります。
黒い方が好きだけど、白もかわいいね~(親バカ~)

今日はクリスマスイブ
みんなどんなクリスマスを迎えてるのかな~☆
よいクリスマスを~

201012191027000.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

本日は晴天なり~♪ 

朝から久しぶりにいいお天気な週末
こんな日はもうそうそうないから、午前中は山へ行って~
それからそれから~と色々考えてたんだけど、
最近ずっと体調が悪い私・・・
前日、仕事の後の大切な(笑)忘年会も欠席して療養してたのに
朝になっても今一つ調子がよくない
でも、やっぱりこんな天気に家で寝てるのはあまりにももったいない!
いつもの公園へ♪
この笑顔が見れたら、しんどいのもふっとぶわ~

201012191324001.jpg

誰もいないし、最近公園ばっかりだったから、ディップも退屈みたい・・・(^_^;)
じゃあ実家に行って遊ぼうか^^
まったりしてると1本の嬉しい電話が
久々に皆で散歩だぁ~!!
今日のメンバーは、ドラゴ君グエル君ミロ君、ケリーちゃんクレアちゃん

201012191628001.jpg

クレち~ん、なんかいいものでもあった~?
あったというか、珍しいものがいたいた!

201012191649000.jpg

白鳥だ~!!

201012191658001.jpg

みんな白鳥に釘付け!
いや、数名abi氏のおやつの方に釘付けだけど(笑)

こんなにたくさんのワンコに見られてても、全く動じない白鳥。
大物だわ!
それより鳥インフルエンザが怖いから、あんまり近くに寄らないで~!

201012191658000.jpg

皆で散歩出来て、楽しかった~♪♪♪
ありがとうございました(^_-)-☆






dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

美味! 

山の帰り道、ず~っと気になっていたところへ寄り道。

_MG_2685_convert_20101031120823.jpg

原木から採って来たしいたけを食べさせてくれるお店!
ここの炊き込みごはん?だかもめちゃくちゃ美味しいらしいけど
それはちょっとお腹に入りそうになかったので、しいたけだけを注文。
肉厚なしいたけを焼いていただきます♪

しいたけだけを注文した私達・・・(^_^;)
でも、とっても優しいお店のおばさんが、うちで採れたししとうも食べて~。
とか、うちで採れた美味しい新米も食べて~とか、うちで採れたミニトマトも
食べない~とか言ってもらって、結局すごいご馳走をいただいちゃいました☆

食べれないと思っていたけど、出してもらうとありがたくいだだいてしまう私って
やっぱり体育会系なのよね・・・(笑)

P1002045.jpg

ディップは車の中で待ってたけど、おばちゃんが、今度はワンコも一緒に連れて来ていいよ~!
なんて言ってくれました!
ほんとに気さくで優しい人柄に感動しちゃった!!
その他  :  trackback 0   :  comment 4  : 

忘れ物? 

山に雪が降る前のこと。

_MG_2506_convert_20101031120330.jpg

もう終わりかな~っていう紅葉を見に行って来ました。

_MG_2594_convert_20101031120720.jpg

隠れてる私を必死で探すディップ。

_MG_2494_convert_20101031120302.jpg

山に来るとほんとに嬉しそうなディップ♪

_MG_2556_convert_20101031120552.jpg

山を満喫して帰ろうと駐車場へ向かうと、ポツンと何かが置いてある・・・
ん?んん~?
なんでこんなとこに靴が?
きっと車にのる時に、靴を履きかえて、そのまま置き去りにされたんだね・・・涙
この後、近くのホテルの方らしき人がこの靴を持っていかれたから
忘れた方が連絡されたんだろうな(笑)
よかった!よかった!

P1002044.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

初雪 

積りはしてないけど、雪が降って寒~い!!
う~、寒い!寒い!寒い!
こんな寒い日に散歩なんかしてるのって、ウチくらい?!
と思っていたら、ムーちゃん登場(^○^)

ムーちゃんもレトリーブが大好き☆
ママさんパパさんにおもちゃを投げてもらって、い~っぱい
走ってました。

その横でディップも自分のお気に入りのボールで遊んでたんだけど
急にムーちゃんのおもちゃが気になりだして、ボールはほったらかし・・・



気になったおもちゃはコレ☆
ドーナツ♪

ムーちゃんが遊んでたのに、ディップが横取りしちゃって
ごめんね~(^_^;)
ちょっと、いや、ずーっとディップが借りて遊んじゃいました。
ありがとね~!!

普段は自分のオモチャにしか興味ないディップ。
でも、たま~に人の物が気になるみたい。
色々おもちゃはあるんだけど、「お気に入り」っていうのは
なかなかないんだよね。
ドーナツはほんとに好きそうだし、買っちゃう~?

201012151520000.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

いつもと違う公園☆ 

朝から雨の週末・・・
今日は雨だし、寂しい散歩だね~なんてディップに言ってたら
嬉しいお誘いメールが

急いで出かけたら、一足先にちよちゃんが来てました!



そしてmarineちゃんも~♪

大きな枝を仲良く二人で引っ張りっこ。

201012121605000.jpg

イヤイヤ~、これは私の~!ってちよちゃんが言ったか言ってないかは
分かりませんが・・・(笑)
ひっくり返ってmarineちゃんを誘う姿がかわいい♡

201012121607000.jpg

ディップ母さん、私はどうしたらいいですか?
marineちゃん、こまった顔もかわいい~♡

201012121603001.jpg

いつもは閑散としてる広場も今日はとっても賑やか♪
写真はないけど、まグパン家、にこぷん家、ココア家、
チェコ家、のび家、ギン家の皆さんも一緒で、天気は
悪かったけど、楽しい週末を堪能できてよかった(^○^)
dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 
