Mr.Dip

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嬉しい再会 

オフ会数日前まで、雪のため高速道路が通行止めになってたから

楽しみにしてたけど中止か・・・と心配したけど、無事開通して

遠路はるばる来て下さったのは・・・・

はなまるママさんファミリー♪♪

一年前に県外へ引っ越しされて以来、久々の再会!

この日集まったのは、しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん、ミルちゃん、タンタン君。

(ミルちゃんの写真がなくてごめんね~!)



しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん、覚えてくれてるかな~?

ってちょっとドキドキだったけど、皆久々とは思えないくらいすんなり溶け込み

遊んでました(^○^)

201101211345001.jpg 201101211354000.jpg
201101211343001.jpg 201101211345000.jpg

ディップも久々の再会が嬉しくて、ずっと笑顔だったね~♪♪♪

はなまるママさん、パパさん、しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん

遠いところ&ハードスケジュールの中来て下さって、ホントに

ありがとうございました!

1年前と変わらず皆楽しく遊べて、本当に嬉しかったです!!
-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

公園でもLA部! 

1/8

ようやく車も大通りに出せるくらいになったこの日。

お天気もいいし~♪車もようやく走れるようになったし~♪

年末から家の周りしか散歩してないし~♪体調も良くなってきたことだし~♪

公園にでも行こうかな~♪



と、そこへ嬉しいお知らせが!

ちよちゃんがこちらへ向かってるとのこと(^○^)

今年初めての公園での雪遊びは、ちよちゃ~ん♡

201101081333000.jpg

そしてそしてちょっと遅れて、marineちゃ~ん♡

おお~、marineちゃんいきなり大爆走

DSC03609_convert_20110116094749.jpg

うひょひょ~♪

DSC03612_convert_20110116094825.jpg

ディップ~、私にそのボール頂戴よ~♪

DSC03599_convert_20110116094707.jpg

誰もいない公園で思い切りはしゃいで遊ぶのは、ラブとその飼い主3人衆だけでした(笑)





-- 続きを読む --
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

大雪 

年末年始、記録的な大雪に見舞われたディップ地方。

大晦日の夜は早くお風呂に入って、のんびり新年を迎えよ~!
なんて考えてたら、それどころではなくなりました・・・
大雪のため私の車は2度もスリップし、2度目に至っては
完全に埋もれてしまいどうにもこうにもならず、業者に頼もうとしたけど
あちこちで同じように車が埋もれてるから、今日行くことは無理だと言われた。
仕方ないので、自力で深夜まで掘り起こし作業をしたけど断念・・・
道の真ん中に置いたまま帰宅。
主人は主人で国道を走っていたら、タンクローリーが横転したため大渋滞に
巻きこまれ、これまた帰って来たのは遅くなってから。
結局そばを買うことも出来なかったら、年越しそばも食べずじまい・・・
雪かきで疲れきってしまい、紅白を途中まで見て寝てしまいました。

年が明け、外は別世界。
そして家は停電!
我が家は石油ファンヒーター、ということは暖房が一切使えない・・・
鉄塔が倒れてるらしいから、当分電気は使えないな。
でもガスは使えるから、温かいものは食べられる!
あつあつのお雑煮は、いつも食べるお雑煮の何倍も美味しかったな~!



まだ誰もいない早朝、近所を散歩してみた。
パウダースノーがこんなに積もってるなんて、すご~い!!

201101010820000.jpg

道なき道を切り開かないと歩けりゃしない・・・(^_^;)

201101011651001.jpg

ディップも歩きにくそう(笑)

201101011651002.jpg

-- 続きを読む --
その他  :  trackback 0   :  comment 6  : 

2011年 

明けましておめでとうございます。

2011年が皆さんにとって、笑顔で満ち溢れた年になりますように☆

201101010820000.jpg

さてさて、ディップ地方は年末から記録的な大雪に見舞われ

大変なことになっております(^_^;)

今も大通り以外は雪が深くて、歩いて出かけることしか出来ません。

詳しくはまた後日。
dip  :  trackback 0   :  comment 24  : 
