Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

双子?? 

今日はかわいいかわいい友達と出会ったよん

ボストンテリアのリンちゃん2歳。

超ーーーーかわいい




そしてそして、ボストンテリアのムーちゃん1歳。

これまたギューって抱きしめたくなるかわいらしさ

血縁関係はあるかわからないけど、とってもよく似た2匹。

なんと、偶然色違いの洋服を着ていたから益々似てるように見える!

ボストンテリアも飼いたいって思ってた時があったから、ほ~んと

かわいいな~!!

DSC08650_convert_20090119195826.jpg

ディップ君、何してるの~?

ここが・・・ここがとっても気になるんです・・・

ディップはずっと地面をクンクンして、残念ながら一緒に遊ぶことはありませんでした(^^;

それにしても、ディップ・・・デカ!!

DSC08646_convert_20090119200007.jpg

****************************************
予防接種を受けました。
ディップを見るなり先生が、「痩せたね~!うんいい感じだよ!頑張ったね!」って
言って下さって、と~ても嬉しかった♪

26.1kg
ダイエット  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

今日はどうも~(^^)りんの飼い主です!
さっそく遊びに来ちゃいました!!
以前出会ってからなかなか出会えなかったので今日は出会えて嬉しかったです♪
しかもブログしておられて更に嬉しい♪
よければ今後とも仲良くしてくださいね(^▽^)
それにしても、ディップくん本当いい子ですよね!
りんなんてお姉さんなのに全く落ち着いてないしぃ・・・。ボストンテリアの本質なのかもしれませんが・・・汗
ディップくん、また遊んでね~!!
あ!さっそくですが、リンクさせてもらってもいいですか??
2009.01.20 Tue 00:41 : URL : ひろぽん #f/szI8IM : 編集 :

雪はもう融けちゃったのかな~?
確かに小さい犬種の子と並ぶとわが子の大きさ実感するよねーー!
たとえそれが小さい子であっても誰とでも遊びたい遊びたい!のノエルは・・・
ヒヤヒヤすることが多いです(苦笑)その点、ディップ君は賢いねっ。
それよりーーーーダイエットすごい効果でてるやーん!
26キロ??もうノエルと変わらないね。
ママさん、ダイエット本出してみたら・・・・笑
2009.01.20 Tue 08:11 : URL : aki #- : 編集 :

ディップくんもお友達と会ったのね~♪
リンちゃん、ムーちゃん可愛い(*^^*)
ホント双子みたい~\(^O^)/
ディップくんは小さい子にガウガウしないから
側にいても安心だね*^-^*
それに引き替え蘭は・・・(>_<)

ダイエット成功、おめでとう\(^O^)/
よく頑張ったね(^^)V
2009.01.20 Tue 17:57 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ひろぽんさんへ

うわ~、さっそく来てくれてとっても嬉しいです!
ありがとうございますーーv-363
私も以前会ってから、出会うことがなかったから
どうしておられるかな~?って思っていたので
昨日はほんと会えてよかったです♪
こちこそこれからもよかったら遊びに来てくださいね!!リンクももちろんOKです^^
ディップのこといい子だなんて言ってもらって嬉しい!!
でも、昨日はいっぱい遊んだ後だったからちょっと
大人しかっただけなんですよ(笑)
また今度はノーリードでも遊べるところでご一緒
出来るといいですね~^^
リンちゃんのかわいさにメロメロになっちゃいましたよv-10

2009.01.20 Tue 20:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ダイエット大成功だったんだね~
おめでとう♪
大変だったでしょう。

リンちゃん、ムーちゃん、かわいい~
ボストンテリアには会ったことないなぁ。
タロは小さい子にも容赦なく行くもんだから、ちょっと一緒に遊ばせるのは無理かも・・・
もうちょっと落ち着いてくれるといいのだけれど・・・
2009.01.20 Tue 20:44 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

aki ちゃんへ

そうなの。昨日今日ですっかり雪が溶けちゃって、
今日なんて小春日和やったんよ・・・
なんかね、ディップだけ見てたらそんなに大きいって感じないんだけど、こうやって小さい子と並ぶと
ディップって大型犬やったんやって思うよ~(笑)
ノエたんも誰とでも遊びたいんや♪ディップも同じ
だよ~!小さい子でも遊びたくて仕方ないもん^^
だから、小さい子を跳ね飛ばしたりしないかほんと
ヒヤヒヤもんだよ(汗)

そうなの~!ダイエット効果が出て嬉しい限りなの!はじめは全然落ちないからどうしたもんかと
悩んだけど、最近1月に1kgくらいのペースで落ちて
るんだ^^
ノエたんは今何キロくらい?
このままを維持していきたいな~って思ってます!
ディップの体重と反比例して、私の体重は・・・(汗)
2009.01.20 Tue 20:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

昨日は小さいかわいいお友達と出会って
嬉しかったですよ~♪
りんちゃんとムーちゃんがじゃれてる姿が
またかわいいのなんのってv-10
大型犬の遊び方と全く違ってますよね^^
ディップは小さい子とでも遊ぶけど、
制御がきかないので、いつもヒヤヒヤもん
です(汗)

順調に体重も落ちて、ほんとに嬉しいです!!
ママさんにいろいろアドバイスしてもらったので
焦らず気長にできました^^ありがとうございました!
今度はこのままキープできるようにしなきゃって
感じです!
2009.01.20 Tue 20:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

リンちゃんとムーちゃんが遊んでる姿がまた
かわいいんですよ~!
ディップも小さいこと遊ばす時は、とっても
緊張しますよ~!
ちょっと当たったら、小さい子は吹き飛んじゃい
そうですもん(汗)

ダイエット、はじめはフードを減らしても
なかなか落ちなかったから困ってたけど、
ここ数か月で徐々に落ちてくれて本当に
よかったです!
ディップの次は私もしなきゃって感じです(笑)
2009.01.20 Tue 21:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

見つけました!

やっと見つけましたよ!
ボステリ ムーの飼い主です。
また公園で会うと思いますので今後もヨロシクです!
2009.01.27 Tue 18:33 : URL : みや #LWshcgts : 編集 :

みやさんへ

うわ~、コメント残してくださって嬉しいです^^
こんな感じでやってるので、またよかったら
遊びに来て下さいね!
また公園で会った時には声を掛けてくださいね♪
こちらこそよろしくです!
2009.01.28 Wed 19:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/102-00052aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
