Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

IT'S A SNOW WORLD 

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・みないな~^^

先週の話だけど、ディップ地方もたくさんの雪が積もりました!

でも、もっとたくさん積もったところで遊びた~いってことで

ちょっと足を延ばしてお隣の県の山まで行ってきました

この、見渡す限り雪、雪、雪に私もディップもテンション上がりっぱなし



15cmくらいに積もったところでは遊ぶことはあっても、人間の足が埋まってしまうほどの

雪の中で遊ぶのは初めてだから、ほんまにうれしそう^^

DSC08718_convert_20090131095939.jpg

DSC08744_convert_20090131095007.jpg

この広場に行くまでに、急な坂を降りるんだけど、そこは子供たちがソリですべりまくって

るから、ツルンツルン

ディップは興奮しちゃってるから引っ張る引っ張る!

おかげでその坂で思いきり私はこけました(爆)

それでもそんなことさえ楽しくて、私も笑顔^^ディップも笑顔^^

DSC08693_convert_20090131100251.jpg

掘っても掘っても雪だらけ!

いつもならすぐに土が出て来て、ドロドロになるとこだけど

今日は心おきなく雪をホリホリしちゃってください(笑)

今回失敗したこと・・・それはソリがなかったってこと・・・

やっぱりソリは必需品だよね~!

でも、わんこと遊んでるだけで結構注目の的やった私たち。

こんなおばさんが、ソリで遊び出したら目立ちまくりかしら(笑)

DSC08767_convert_20090131095504.jpg

広場を後に、かなり名残おしそうなディップ・・・

また来ようね♪♪

DSC08794_convert_20090131115225.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

いいな、いいな、いいなーーーーーー!!!!
私も、ずぼっと足が埋もれてしまうようなところで
遊びたーーーぃ!!・・・・・じゃなくって遊ばせたーぃ!!
ちょっと足をのばしても、こんなに雪のあるところはないよぉ~(涙)
雪遊びはどんなにはじけても汚れることはないし、乾かすだけだからいいよねー。
ディップ君いい顔してるねっ。
最後の写真・・ほんまに名残惜しそうな顔してる~(笑)
2009.01.31 Sat 16:49 : URL : aki #- : 編集 :

弾丸のように駆け回ってたんだろうなぁ。
ディップ君、とっても楽しそう♪
ママさん、引っ張られて転んじゃったんですね。^m^
私は弾丸が後ろから・・・膝カックンをされ思い切り倒れちゃいました。
でもほんと、それさえ楽しく面白く、ですよね~♪
雪遊び、まだまだ楽しみたいですね!(^^)
2009.02.01 Sun 01:15 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

きゃ~ディップくん楽しそう!!!
爆走してますね。
雪はホントわんこも人間も楽しくしちゃいます。
ふふふ、ひっぱられてママさん転んじゃったのね。
私の特権だったのにぃ~
最後の写真のディップくんの顔。
良い表情してます。
とっても名残惜しいのが伝わってくるわ~
2009.02.01 Sun 15:51 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

いいでしょういいでしょう!
akiちゃんも思い切って、こっちまで足をのばして
ぜひぜひおいで~♪
初めてディップとこんなにたくさんの雪の中で
遊べてほんまに楽しかったよ~♪
突然行くことになったから、なんのアイテムもなく
遊びに行ったけど、今度行く時はソリやコーヒーや
etc.持って行ったらもっと楽しいやあろな~って
思ってるとこ^^
そうなの!雨だとドロドロになって後が大変だけど
雪はどれだけ遊んでもきれいだからいいよね!!
帰りの車中はディップ、爆睡やってん(笑)
2009.02.02 Mon 09:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

弾丸のように走りたいんだけど、足を雪にとられて
さすがのディップも思ったように走れなかったんですよ~^^
でも、またそれが楽しくて♪
ママさんは後ろから弾丸攻撃を受けたんですか(笑)
marineちゃんは大人しいし優しいから、あたりもやわらか
そうですね!ディップに体当たりされると、大女の私でも
ふっ飛ばされちゃいます~^^
ディップはまだまだ遊びたそうでしたけど、強制撤去しました(笑)
2009.02.02 Mon 09:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんと久々にあんなたくさんの雪の中で遊んだんで
ディップも私も大満足でした~♪
雪国のタロ君はうらやましいな~^^あっ、でも日常生活
はとっても大変だと思うけど(^^;
ええ~、アンディぽん太さんも転ぶの~?私も何度
転んだことか・・・
夏は、冬になるといやだな~って思ってたけど、こうやって
雪遊びをしてると、冬もいいかな~って思えてきました^^
まだまだ遊びたそうでしたけど、帰りは爆睡してました~^^
2009.02.02 Mon 09:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/104-0d11feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
