Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

再会♪ 

2/14

いい天気がつづくディップ地方。

この日もいつもの公園へ

天気がいいからひろ~い公園も人であふれてる

人がいないところを求めて、奥へ奥へ進むとそこには

先日出会ったドラゴ君とグエル君がパパさんと楽しそうに

走ってました~♪

うれしい再会に、私もディップもテンション



おもちゃを投げると、3匹一斉にダッシュ

ドラゴ君グエル君がはじめに取っても、ディップが最後には取っちゃって

2匹に見せびらかしながら戻って来るの繰り返し(笑)

この時も2匹は怒ったりせず、ディップと遊んでくれました!!

優しい兄ちゃん達です

DSC08986_convert_20090216084854.jpg

DSC08982_convert_20090216084815.jpg

ディップは遊んでほしくてたまらなくて?!ドラゴ君にもグエル君にも

マウントしちゃいました

ほんとごめんなさい

この時も感心したことが!ディップがマウントするとパパさんから

DOWNの声が。するとDAWNするからディップは自然とマウントできなく

なるの!ほんとすごい!!

でも、あまりにもしつこいディップに教育指導をいれてくれることもあったよ。

ありがとうね~

どんどん教育してやってね^^

DSC08980_convert_20090216085327.jpg

明日も会えるといいね~と言って本日はお別れ
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

マウントにDAWN、なるほどね~
そうするとマウント出来ないものね!
そういう方法があるなんて考えもしなかった(^^ゞ
うちは躾がまだまだだから
どんなことがあっても指示をきけるように
しないとダメだね^_^;
2009.02.16 Mon 10:32 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップママさん、たくさんやさしいメッセージ
ありがとうねっ。
ほんとにうれしかったです♪
おかげさまで・・・元気元気・・・ブヒブヒです(笑)

かっわいいぃーー♪ゴルちゃんたちだーー♪

ディップ君のマウント写真・・・
わるディップだぁ~笑
何か、奪って見せびらかせる姿・・・どっかで見たな・・・
あっ。
マヤだ・・・笑

ディップ君はきっとこれからだもん!
これからたくさんの事、いっぱい覚えてくんだもんね!
成長が楽しみだね~♪
2009.02.16 Mon 11:36 : URL : yuuki #- : 編集 :

DOWNって、目からうろこですよね~!
ほんと勉強になります^^
うちもまだまだ躾が出来てないから
がんばらなきゃ~って思ってます^^
お互いがんばりましょうね!
2009.02.16 Mon 19:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

yuukiさん、ブヒブヒに元気で何よりです(笑)
ブログもサクサクと更新してはって、ついて
いけないよ~(爆)
でも、いつも楽しく見させてもらってます♪

ゴルちゃん、ほんまにかわいいの~!!
やっぱりちょっとラブとは違うんだよね^^

そうそう、この時のディップは極悪ディップやってん(爆)
ははは、マヤちゃんか~!やっぱりまだ仕草が幼いん
だよね~!遊んで欲しくてたまらないの~!
2009.02.16 Mon 19:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こんばんわ!
今日は出会えて嬉しかったですっっ!!
ディップくん、相変わらずいい子でした~(^^)
ママさんにもディップ君にもしつこいりんでごめんなさい。。汗
また出会えるのを楽しみにしてまぁす!!
あまりの極寒でディップくんショットを撮るの忘れて反省中のひろぽんでした♪♪
2009.02.16 Mon 20:53 : URL : ひろぽん #f/szI8IM : 編集 :

この時は、また本当に会えるとは思ってなかったんですけどね~!
うちのは、マウントされるのも、奪われるのも慣れっこなので・・・笑。e-287


yuukiさま

かわいいゴルちゃんなんて言って頂いて・・・顔がにやけてしまいます。。。e-466


2009.02.17 Tue 00:12 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

なるほど~
DOWNさせればいいんだ!
それにしても遊んでいてその指示に従えるドラゴ君、グエル君ってすごいね。
いや、すごいのはパパさんか!
タロなんかぜんぜんコントロール不能になっちゃうよ。
躾けるって難しいね。

それにしても楽しそう~
ディップくん楽しくお友達と遊べてよかったね♪
2009.02.17 Tue 15:08 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ひろぽんさんへ

あの悪天候の中、まさかひろぽんさんに
出会えると思ってなかったから、私も
すんごく嬉しかった~♪♪♪
もっと遊べたらよかったけど、あの後
用事があったもんだから、ゆっくりできなくて
ごめんなさいね(^^;
りんちゃんに甘えられて、私はと~っても嬉しい
ですよv-10ほんとかわいすぎv-343
また会えるといいな~^^
2009.02.17 Tue 20:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

姿が見えた時はほんとに嬉しかったです~♪♪
また懲りずに遊んでやってくださ~い!
2009.02.17 Tue 20:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなの~!
遊んでいてもちゃんと指示に従えるっていうのが
すごいよね!!
パパさんの指示の出し方とか、タイミングとか
とっても参考になります^^
ディップも気になることがあると、もう私の声なんか
耳に入らないよ(^^;
しつけってほんと難しい・・・けど、できなかったことが
出来るようになると、とってもうれしいんだよね~!
2009.02.17 Tue 20:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/110-f18a974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
