Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

レト祭り♪ 

2/15

昨日に引き続き、ドラゴ君グエル君と遊んだよ~♪

そして今日は、アリスちゃん蘭ちゃんも一緒

みんなで走ったり

DSC09016_convert_20090216201621.jpg

おしゃべりしたり



ボールで遊んだり

DSC08998_convert_20090216201523.jpg

フリスビーをレトリーブ・・・じゃなくてひっぱりっこしてビリビリにしたり(笑)

DSC09031_convert_20090216201911.jpg

からんだり、各々が好きに遊んだりしていっぱい楽しんだね♪

途中、隣で野球をしていたお兄さんを追いかけて行くというハプニングがあって

ハラハラしたこともあったけど(^^;

あとでお兄さんが、写真とっていいですか~。いい子達ですね~なんて言って

くれて、うれしくて仕方なかった飼い主であります(笑)

またみんなで遊びたいね!!

DSC09019_convert_20090216202037.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

わぁ~、いいですねーー!
レトだらけだ~!!ディップ君いい顔してるね♪
周りに大型犬のお友達が少ないノエル家としてはとっても羨ましいです~(*^。^*)
ここは公園なの? 誰もいないの??
↓↓ ディップ君のマウント姿・・・プッ。
まだまだ少年だと思ってたらディップ君・・いつの間にか大人になったんだねぇ~(笑)
2009.02.16 Mon 20:53 : URL : aki #- : 編集 :

と~っても楽しかったね~\(^O^)/
みんなと仲良く遊んる姿はとっても嬉しかった*^-^*
フリスビー、壊しちゃってごめんね(>_<)
ひっぱりっこが楽しそうで、つい止めにも入らず^_^;
写真、たくさん載せてくれてありがと~♪
また一緒に遊ぼうね~★
2009.02.16 Mon 23:08 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

楽しかったですね~♪
うちのドラ・グエは、もう6歳が来るので、
普段はすっかり落ち着いちゃって、テンション上がることも少なくなったので、
久々に、グエルの弾けた姿が見れて、とっても嬉しかったです。
このコは、すぐ寝たきりになって、すぐボケるんじゃないかと、
まだ5歳なのに心配になったりもして・・・。汗。
いくつになっても、刺激って大切ですね~!
また、ディップくんの若いオーラで、グエルを活性化してやってくださいっ!!
2009.02.17 Tue 00:21 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

祭りまくってるじゃないですかーっ!
しかもみんなゴル?

うん、ゴルってまた、ラブラドールとは全然違うと思うっ!
私は毎日くぅと一緒にいてね♪
ラブラドールはもちろん大好き!
ラブと会うと、ワクワクするけどね!
ゴルと会うと、キュンっとします♪
もう胸がキュンキュンになります♪
たぶんゴルのなんだろなぁ~あの雰囲気がとっても好き♪
でも、うちのゴルにはゴルらしさがあるのかは不明(笑)

私のまわりでは、あまりゴルに出会えないから
ほんとうらやましいよぉーーっ!!!
ディップ君、今日もはじけたな・・・!♪!

2009.02.17 Tue 18:30 : URL : yuuki #- : 編集 :

akiさんへ

ディップ、いい顔してるでしょう~笑
やっぱりわんこ同士で遊んでる時って
ほんとみんな楽しそうですよね♪
特に、激しい遊びがまだまだしたい
ディップは周りの子の迷惑を顧みず
遊ぼう攻撃を仕掛けて大変(^^;
マウントするのもその一種みたいなの~(汗)
ディップ地方も、大型犬の友達は
なかなかいないんですよ~!
やっぱり圧倒的に、小さい子が多いから
大型犬の友達と一緒に遊べるのはうれしいよ~♪

ここは公園のすみっこにある空地やねん。
この空き地ではほとんと誰も遊ばへんから
とってもいい場所なんです^^
公園内はわんこの肩身が狭いけど、ここなら
結構自由に遊ばせれるから、みんなで集まったり
できるの!


2009.02.17 Tue 20:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

うんうん、ほんとに楽しかったですね~♪
ついつい時間が経つのを忘れちゃった^^
フリスビーのひっぱりっこ、見てて楽しかった
ですよね~!壊れてもいいやつだったので
全然気にしないで下さいね!!
今日も一緒に遊べて嬉しかった~ムフフv-343
また遊びましょうね☆
2009.02.17 Tue 20:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ほんと、楽しかったです~♪
ドラゴ君もグエル君も、あんまりはじけることがなくなって
いたなら、あんなに走ったりする姿を見れたんなて
超ラッキーだったんですね!
ああやって、みんなが楽しそうに走り回ってるのを
見るとほんとうれしいですよね♪
グエル君は、ほんと癒し系ですね~v-351

ディップでよければ、いくらでも活性剤にしてやってくださ~い!!
2009.02.17 Tue 20:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

そうなの~、私もディップももうお祭り騒ぎやって~ん!
しかもみんなレトやから、余計にテンション上がっちゃった♪
ディップ以外はみんなゴルちゃんv-343
かわいかった~!!

うんわかる!ラブと会うとドキドキワクワクするっていうの!
ゴルといるとゆ~ったりした空気になるよね^^
ラブとは違う雰囲気がまたいいよね~!
らむちん、らむちんはもうゴルを超越してますよ!!
超越して、つるべってるし~(笑)
なんて大ウソです!でも、ほんまらむちんは特別な
感じがするv-392
2009.02.17 Tue 21:16 : URL : ディップママ #- : 編集 :

わぁレト祭りだ!!
たのしそう♪
近所に一緒に遊べる大型犬がいるっていいですね。
タロも近くだったら混ぜてほし~い♪
やっぱりワンコ同士で遊ぶのは最高なんでしょうね。
2009.02.18 Wed 13:31 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ほんとですね~。タロ君も近くだったら
毎日でも一緒に遊べるのに~!!
ワンコ同士で遊んでると、いつもと
違う一面も見えたりして楽しいですよね^^
2009.02.19 Thu 18:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/111-4e0c02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
