Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

パピー 

お友達のはなまるままさんちのしゅうちゃんに、かわいい赤ちゃんができたということで

天使たちに会いに行ってきました

きゃーーーーーーーーーかわいい

生後約40日ほどのbabyが6匹。もうみんなかわいすぎです!!

ちょっと動いただけで「きゃ~」という歓声が^^




しゅうちゃんもしっかり優しいお母さんをしてました

誰に教わるわけでもなく、育児書を読んだわけでもないのに

ちゃーんと子育てができるんですよね!ほんとすごいことですね!

DSC09080_convert_20090222195314.jpg


しゅうちゃんは、産後散歩に行ってないから結構ストレスがたまってるかも~って

はなまるままさんが言っておられた。

だから、久々のお客さんに大歓迎!お腹をだして、かまって~攻撃

ままちゃんどうしたですか?ままちゃんが一番子供みたいでちゅ~!

って赤ちゃんが言ってるよ~(笑)

DSC09084_convert_20090222195412.jpg


もう離乳食の赤ちゃんたち。でも、やっぱりママのおっぱいがいいのね~!

すきあらばママのおっぱいに、タ~ックル

その姿も、超~~~~~かわいい

DSC09085_convert_20090222195444.jpg

アマ噛み~、懐かしいな~この感触!

でも、ディップの時はこのアマ噛みに泣かされたんだよな

あっという間にこんな小さい時期って過ぎちゃうんだよね~。

だから、こんな貴重な時期に触れあえてほんと幸せだなぁ!

ママさん、パパさん、どうもありがとうございました!!

DSC09091_convert_20090222195540.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

先日は、ありがとうございましたv-290
しゅうだけでなく、私も皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったですe-278

ディップ君の記事のオマケとして、ちょこっと載るのかと思っていたのですが
パピ-ちゃん達メインだったのですね。
ありがとうございます。
ホント可愛すぎなパピ-ちゃん達ですv-343
今度会う時には、一段と大きくなっていると思います。
また会える日を楽しみにしています♪
2009.02.23 Mon 17:20 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

きゃぁ~っv-10可愛すぎますーー♪
パピーの可愛さは格別ですよね~。
これはブルドック?
背中のシワシワがなんとも言えずかわいいーーーっ!
たまにドッグランでブルドッグちゃんに会うんだけどね、
最初はちょっと怖いな~って思ってたんやけど、
とっても穏やかな性格で・・めっちゃ愛嬌があってかわいいんだよねー。
ところで・・つなびぃはじめたんや~。
これでますますお邪魔するのが楽しみになりました~♪
ディップ君が咥えてるのはもしかしてあのディスクかな??
2009.02.23 Mon 21:02 : URL : aki #- : 編集 :

はなまるママさんへ

こちらこそありがとうございました~^^
ママさんもパパさんも元気そうだったので
安心しました!!
あまりにもかわいかったので、メインで
載せちゃいましたv-10
わんこの成長はほんとに早くて、パピーちゃんたちも
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね!
だから、この時期に会えたっていうのが
本当に嬉しかったです^^
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪
2009.02.24 Tue 00:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

正解です!ブルドッグのパピーちゃん達です!
もうほんまに、パピーのかわいさは別格ですねv-343
体中ぷにゅぷにゅしてて、肉球なんかもプリンプリンe-266
一年前はディップもそうだったのにな~って思うと、
わんこの成長はほんと早いよね^^
ブルちゃんって優しくって愛嬌たっぷりで
ほんまにかわいいよね~!!

そうなの。ようやくつなびぃ始めたの~♪
全然どうやっていいのかわからなくて、Yちゃんに色々
聞いて、ようやくできました(^^;
やり出すととっても楽しいね♪♪本編より更新しちゃうかも~(笑)
akiちゃんからもらったディスク、愛用してるよーe-287
2009.02.24 Tue 00:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

きゃ~~~かわいい~~~!!v-10
パピーって文句なしに可愛いよね~
ちっちゃいのに、いっちょ前のブルドッグの顔してるしー。
甘噛みかぁ。
なつかしいな。歯が鋭利で結構痛いんだよね。(^^)
2009.02.24 Tue 14:22 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなの~!もう見てるだけでメロメロv-10
かわいいから、何しても許されちゃうって感じです^^
ちっちゃいのに、もうブルなんです!あのシワシワが
たまりませんでした~!!
甘噛み懐かしいでしょう!!あの鋭利な歯にはほんと
泣かされたな~(^^;今となってはいい思い出です♪
2009.02.24 Tue 18:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/113-f539cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
