Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

1周年☆ 

今日で、ブログをはじめてちょうど1年が経ちました!

なんでも長続きしない私が、まさかまさか1年も続けれるなんて

思ってなかったので、実は自分でもびっくりしています(笑)

でも、こうやって続けてこれたのは、ここに来てくださってる

みなさんのおかげです~!!

本当にありがとうございます

ぐ~たら母ちゃんが、めったに更新しないのに

いつも遊びに来てくれてありがとう(by ディップ)



ブログを始めるきっかけは、1年前、ディップのやんちゃぶりに

泣かされて、私はどうして接していいかわからなかったんです。

その時に、いろんな方のブログを読ませてもらったら、みんな色んな

大変なことを経て、今のような楽しい日を送ってるんだ!ってわかったら

もしかしたら、これから新しい家族を迎えて、私のように子育て初心者さんが

悩んでる時に、ちょっとでも参考になればな~って思ったからなんですよね^^

と言っても、参考になるようなことは殆ど書いてない気がするけど…汗

DSC09052_convert_20090308173535.jpg


いつか、まだ会ってないお友達にも会いたいな~!

DSC08937_convert_20090308173848.jpg


これからも、ディップ共々よろしくお願いしま~す♪

DSC08944_convert_20090308173800.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

えーーーー、
もう1年経っちゃった?
1年経つのはほんとに早いねっ。
最初に遊びに来たときのことを思い出します!
ディップママさんったらこっそりブログ初めてて、
見つけた時は「あ~~っ!」って(笑)
これからもほのぼのした楽しいブログ楽しみにしてます!
そうだね~、私もディップ君に会いたいなっ♪
2009.03.08 Sun 20:41 : URL : aki #- : 編集 :

ブログ1周年おめでとう♪

あっという間だったね。
私も初心者だったから、ディップママさんにコメント入れるのもドキドキしてたんですよ。
お互いに似た年頃のワンコを持って、悪戦苦闘でしたね。(^^)
でも心強かったよ~♪(^^)
これからもよろしくね!
2009.03.08 Sun 21:56 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ブログ1周年おめでとう\(^O^)/
あっという間の1年だったね^^
でも思い返せばいろんなことがあったね。
これからもブログ、楽しみにしています♪
2009.03.09 Mon 00:08 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

はじめまして♪

ケンケンキッズさんのところから飛んできました♪
犬との生活は悪戦苦闘ですよね…私も日々格闘している一人です。我が家のやんちゃ娘たちと、いつかお会い出来たら光栄です♪
2009.03.09 Mon 01:11 : URL : ルイママ #- : 編集 :

一周年おめでとうございますっ!e-402
うちも今日で、ちょうど一周年なんですっ!
一日違いなんですね~
チッ負けちゃったっ♪e-264
2009.03.09 Mon 14:58 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

akiさんへ

そうなのよ~。もう1年経っちゃったよ~!
あんなことやこんなことがあったけど
ほんま早かった^^
そうだったね~!誰にも言わずこっそり
始めたのに、akiちゃんが遊びに来てくれた
時はほんまびっくりしたんだよね^^
でも、とってもとっても嬉しくって、遊びに
来てくれることが、励みになってここまで
やってこれたな~♪
これからも、のんびりとやっていくんで
お付き合いのほどよろしくお願いします!

ノエたんとディップが遊ぶの、いつか実現したいですね!!
2009.03.09 Mon 19:16 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~!

アンディぽん太さんは、一番はじめに
コメントをしてくれた、忘れらないお友達でした~!
それに、同じ年頃のわんこを飼い始めたばっかりで
お互い、同じような悩みを抱えてたから、とっても
心強かったな~^^
ディップだけじゃなくって、タロ君も一緒なことするんだ~
なんて思うことがあったりして!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
2009.03.09 Mon 19:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

ありがとうございます(^^)
ほんとにあっという間の1年でした~!
でも、あんなことやこんなことや・・・
いろ~んなことがあったから、まだ1年しか
経ってないの??って感じです^^
これからもいろんな事を楽しみたいと
思っていますので、ママさんよろしく
お願いします♪
2009.03.09 Mon 19:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ルイママさんへ

うわ~、ご訪問ありがとうございます!!
とーーーーーっても嬉しいです♪♪♪
ほんとに、この一年は楽しいことばかりではなく
悩んで悩んで悪戦苦闘した日々でもありました^^
でも、ディップとの生活が今一番楽しいものに
なったのも確かです(^^)

こちらこそ、ほんとにいつかお会いできることを
心から楽しみにしています♪
2009.03.09 Mon 19:28 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ありがとうございま~す^^

ケンケンキッズさんも1周年おめでとうございます♪
うちが1日早かったけど、アップ数がけた外れに少ない
ですし・・・完敗です(笑)
2009.03.09 Mon 19:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

1周年おめでとうございます~!
ディップ君のこれからのますますの活躍を楽しみにしてますよ~♪

ブログっていい記録にもなりますよね。
先日なんとな~く昔を振り返ってたら、
出合ったころのチビッコディップ君の画像があって
可愛い~(*^_^*)と一人ニヤついておりました。
2009.03.10 Tue 00:40 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございます~!!

ブログってほんといい記録になって
はじめてよかったなって思いました^^
ちびっ子ディップは、marineちゃんのことが
大好きで、ず~っと追いかけまわしてたんですよね!
あれからもう1年。ほんとにあっという間ですね~。
これからも、のんびりとしたペースですがやっていきたいと
思いますので、よかったらまた遊びに来てくださ~い^^
2009.03.10 Tue 18:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップママさん、もう1年なのね!
途中どこかで、ブログを放置しようかと思う時があったり
もうやめようかなって思ったり。でも続けているから
こうしてディップママさんとも出会えたし、たくさんのお友達が出来て、やっぱりブログ書いててよかったなぁ~って
私も思います!

ほんとに普段、家の隣の人にはわかってもらえない悩み?笑
だったりさ。お友達って言っても
また暮らしも生活も違うから、話せないこともあったり
それを思うままに相談できて、それに励ましてもらえたりして
ブログの幅は広がるね~♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
あらためてーーーー☆♪
2009.03.14 Sat 07:00 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

もう1年です!ほんとにあっというまの1年でした^^
yuukiさんも途中でやめようと思ったこととか
あったんやね~。。。
でも、続けてくれていてよかった~!!
だって、そうじゃなかったらこうやってyuukiさんに
出会うこともなかったんやもんね☆

ブログで知り合ったお友達って、やっぱり
共通した悩みをもっていたり、喜びを分かち合えることが
多いから、とーーーーっても親近感がわくんだよね!
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いしますv-343
2009.03.15 Sun 09:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

私もようやくブログにちょっと慣れてきた(?)ので、リンク欄にも挑戦しようと思っています。リンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
2009.03.15 Sun 13:24 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

どうぞどうぞ!!
アンディぽん太さんはいろ~んなことを
されていて、すごいですね^^
どんどん引き離されていってます(笑)

よろしくお願いしま~す☆
2009.03.15 Sun 18:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/116-e3fc7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
