Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3/15快晴 

この日は、アリスちゃん蘭ちゃん、ドラゴ君グエル君と一緒に遊んだよ~♪

久しぶりにみんなで遊ぶので、ディップも嬉しそう




おぉ~、ドラゴ君もいい笑顔だね~

DSC09198_convert_20090318182210.jpg

この日は、みんな各々の趣味に興じてる時間が多かったような気が

まずは、ボール大好きのこのお二人さん(笑)

アリスちゃんとドラゴ君!

お互い微妙~な距離を保ちながら、ボール遊びを満喫

DSC09204_convert_20090318182309.jpg


そして蘭ちゃんはゴロゴロしたり、みんなにお腹を撫でてもらったり

この日はちょっとまったりモードかな

DSC09201_convert_20090318182353.jpg


グエル君もまったりとみんなに撫で撫でしてもらったり、蘭ちゃんと走ったり

いつもニッコニッコの笑顔でした

大好きなパパさんに呼ばれて、嬉しそうに駆け寄る姿もかわいい!

DSC09202_convert_20090318182432.jpg


そして我らがディップは・・・

もちろんディスクで遊びっぱなし

よく飽きないな~(汗)これぞレトリバー!って感じで

延々と、追いかけては持ってくるを続けてました(笑)

DSC09194_convert_20090318184413.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

また遊びましょうね~





今日(3/18)はディップ地方、今年初の夏日になりました!

最高気温は25.2度・・・

桜も一気に咲き始めてます

DSC09220_convert_20090318185135.jpg





dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ホント、何かみんなで遊ぶって感じじゃなくて
この日はそれぞれって感じだったね(^-^)
でもみんないい笑顔だったね*^-^*
久しぶりにたくさんの気の合うお友達と遊べて
嬉しかった~\(^O^)/
誘ってくれてありがとうね!

え~っ もう桜が咲いてたの!?
知らなかった~
2009.03.18 Wed 23:06 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

楽しかったですね~
ホント、なんだかもう、勝手知った友達とダラダラ過ごしてる・・・
みたいなノリになってきましたね~。
この緊張感のなさが、レトリーバーらしいっちゃらしいですけどね。笑。

桜もう咲いてるとこあるんですねっ!びっくり~

2009.03.19 Thu 14:42 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

そうそう^^この日はなんでかそれぞれが
それぞれに遊んでいたのに、みんな
楽しそうでしたよね♪
こういう雰囲気っていいですよね!!
これからは気候もいいし、またみんなで
遊べるといいな~(^^)

ここの桜は、毎年一番早く咲くことで
有名なんで、ママさんも絶対に知って
ますよ!
2009.03.19 Thu 19:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ほんとにこの日はみんな、ま~ったりしてましたね^^
でも、こんな空気も私は好きです♪
またお天気がいい日に、遊びましょうね~^^

ここの桜は、毎年一番早く咲くことで意外と
有名なんですよ~☆
この木の横にはたくさん桜の木があるのに
この桜だけが咲くので、いろんな噂が流れて
います^^
2009.03.19 Thu 19:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まったりした感じ、いいですね~
気の合う者同士集まってのんびりと過ごしたって感じかな。

桜もう咲いたんですね。
きれ~い!

タロ地方は桜はまだまだだけど、今日は寒くもなくて春の訪れを感じます。
タロにはさっそくダニがつきました!!!
2009.03.19 Thu 20:24 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなんです~。
この日はほんと気の合うお友達と
まったりのんびり~って感じで過ごしました^^
ワンコも各々楽しんでたし、飼い主も
いろんなお話をしながらワイワイと楽しめ
ました♪

ここの桜は毎年開花宣言される前に
咲いてるんですよ~^^
桜が咲くとウキウキしちゃいますね♪
タロ君地方は、まだちょっと春は先かな?!

一緒だよーーーーー!!!!
ディップにも早くもダニが付きまくりv-12
ここ最近、毎日のようについてるから、この先
思いやられますよね(^^;
お互い気をつけましょう^^
2009.03.21 Sat 18:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

楽しそうですねーーーっっ!!!
みんな楽しそうな表情してますっっ!!
最近天気もいいし、暖かくなったし散歩や屋外で遊ぶのも楽しくなりますねっっi-237
またディップくんに会えるの楽しみにしてますi-179
i-190遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございますi-189これからもどうぞよろしくお願いしますねi-261
2009.03.21 Sat 18:32 : URL : ひろぽん #f/szI8IM : 編集 :

めちゃくちゃ楽しそうです~!
ディップ君、ディスクで遊んでくれてるみたいで
とっても嬉しいです~♪
桜、綺麗ですねーー。
近所の公園の桜のつぼみも大きくなってもうすく開花しそうです(*^。^*)
あれあれーーみなさんもうダニの被害に??
今年はダニの活動が早いのかなぁ・・?
うちはまだダニ対策始めてないんだけど・・もうそろそろしないとやばいかなぁ・・汗
いまのとこまだダニは見かけてないんだけど、
黒いから見えてないだけだったりして・・・・苦笑
2009.03.22 Sun 11:53 : URL : aki #- : 編集 :

ひろぽんさんへ

みんないい表情してるでしょう~(^^)
最近ほんと春めいてきて、天気がいいから
外で遊ぶのもとっても楽しいですね♪
どこへ行こうかとかワクワクしちゃいます^^
またりんちゃんと遊べるのを楽しみにしています!

おめでとうコメントありがとうv-392
ブログをしてたから、会えなくても近況とかも
わかるし、ほんとに続けてよかったな~って
思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!
2009.03.23 Mon 14:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

めちゃくちゃ楽しかったよ~(笑)
頂いたディスク、もうボロボロだけど
ディップの一番のお気に入りだから
大事に使わせてもらってま~す♪

ここの桜はいつもフライングで咲いてるの(笑)
桜はやっぱりきれいですね☆
そちらももうすぐなんですね!
ノエたんとお花見とかするのかな?

ノエたんも気をつけなあかんよ~!
最近ほんまによくダニがついてるもん!
でも、周りのお友達にはまだついたことないって・・・
去年もだったけど、ディップにはほんとたくさん
ダニがつくの(涙)
2009.03.23 Mon 14:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

フリスビー

うちのルイも、フリスビー好きです。
腰を痛めたら嫌なので、専ら、転がし専門ですが(笑)
こんな広い場所があるのって、羨ましい~~。
みんなの笑顔がとっても素敵ですねっ!
2009.03.27 Fri 10:44 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

ルイちゃんもフリスビー好きなんですね^^
ディップも落ちたディスクをひたすら拾ってくるって
いう遊び方です(^^;
ボールには興味がないんですけど、ディスクは
大好きなんですよね~。
ルイちゃんはボールも好きですか?

近い所に、こんな広いところがあってほんとに
ありがたいです!
でも、犬を育てる(躾)に関する環境は整って
いないので、ママさんのところはほんと
うらやましいです!!
2009.03.27 Fri 19:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ボールも

好きですよ♪
ただフリスビーより早く飽きます…。
あと、投げるよりも突然蹴って、予想不可能な動きをさせる方が燃えるみたいです( ̄∀ ̄)
2009.03.29 Sun 04:03 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

そうそう!うちも予測不能な動きが大好きです!!
本能をそそられるんでしょうかね^^
2009.03.29 Sun 19:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/118-4cb0ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
