Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

危険な散歩道 

ディップ地方、最近冬に逆戻りしたような寒さ・・・

遠くの山にもうっすら雪が




うぅ~、寒いね~!!

DSC08813_convert_20090328095908.jpg



たまに行く散歩コース。

遊歩道横にはず~っと海が広がっていて、しかも人がめったに来ないから

ノーリードで歩けるお気に入りの場所!

DSC08811_convert_20090328095746.jpg


しかし、一つだけ難点が!

ここではほとんどわんこに出会うこともないのに、結構うんP爆弾が落ちている

気持ちよ~く歩いていても、これを見ると一気にテンションダウン

しかも、それをディップがパクリ!なんてした時にはもう最悪

DSC08801_convert_20090328095621.jpg


こっちには落ちてなかったですよ~!

どこにも落ちてないようになって欲しいね!!

DSC08812_convert_20090328095842.jpg




dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

ホントここ数日寒いね(>_<)
風が冷たくて震えそう・・・
海の近くまで行っても入らないなんて
ディップくんすごい(^-^)
蘭は飛び込んじゃいそう^_^;
うんP、やだね(T_T)
何でそのまま放置出来るのか
理解出来ない・・・
2009.03.30 Mon 09:42 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

とっても、いい場所ですね~!
うちの方の土手は、マナー悪い人が多くて、最近は使えないんです。
今度、出没してみますっ!
でも、放置ウンPは本当に許せないですねっ!
2009.03.30 Mon 18:38 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

我が家のお散歩コースにもやたらと放置うんP多いんだよ~!!
ほんとにマナーの悪い飼い主さんが多くて困る~(恕)
ノエルもねーーうんP食べる時があって・・・
一応彼女なりに選んでるみたいなんだけど・・・
これやられるとほんとにほんとにテンション下がるe-443
口を開けて出させるのも嫌やし、
食べちゃった後の口のニオイったら・・最悪だよね~。
どうかみなさん自分のワンコのうんPは拾って帰ってください・・。
2009.03.30 Mon 21:32 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

早く暖かくなってほしいですね~!
山にも雪がまた積もってしまったから
しばらくお預けですね(^^;

なぜかここでは海に入ろうとしないんです!
けっこうディップは気が小さいから、一人では
入れなかったりするんですよ!
でも、誰かと一緒だと気が大きくなって
ダイブすると思います・・・
例えば蘭ちゃんとか(笑)

もうほんとにどうにかならないもんでしょうかね~!
そのまま放置できる神経が理解できないっていうの
全く持って同感です!!
2009.03.31 Tue 11:48 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ほんとにいい場所なんですよ~!
うんPが放置されていなかったら(^^;
マナーが悪い人が多すぎて、行けないって
ほんと悲しいですね・・・
私もヘビーローテンションで行っていた
好きな広場があったんですけど、
そこにはありとあらゆるものが落ちてるので
行けなくなりました(涙)
2009.03.31 Tue 11:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

akiちゃんとこもそうだったね(><)
ほんとにどうして放置できるか理解不能です・・・
ディップもノエたんと一緒で、選んで食べてる(汗)
小型犬のが好みらしくってね~。
先日も、枯れ草と同化してしてしまって私には
わからなかったうんPをパクリ!!
でも、もうそうなったら出さすにも出させられず
とーーーーってもブルーな散歩になったのは
言うまでもなかったよ・・・

ほんと、自分のものくらいはお持ち帰りしてほしいね。
2009.03.31 Tue 11:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

素敵な散歩コース

我が家ももうちょっと行けば、海もありますが…歩いては無理です(汗)
放置ウンも嫌ですが、スコップ持って歩いてる飼主さんに遭遇したことがありませんか?
そのスコップは何の為??もしかして、埋めていくのか?な~~んて思ってるんですが。
ちゃんと持って帰って欲しいですよね!
他所のワンコのウンは、病気移りそうで怖いっ!
2009.03.31 Tue 13:34 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

トトさんのところは、山側なんですね^^
この散歩道の海へは我が家から離れているので
車で行っていま~す♪
徒歩圏内で走れるとこはないので、車で出かける
ことが多いです^^

いますいます!スコップ持って歩いている人!!
はじめはそういう人は埋めて帰る人ばかりだと
思っていたんです。でも、中にはそのスコップで
見事にキャッチしてそのままお持ち帰りしてる人を
見かけた時は、ちょっと感動しました(笑)
でも、散歩中ずっとその姿があらわになっているのは
どうかと思いましたけど(^^;
2009.04.01 Wed 18:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

海側ですっ

多分、海側です~~。
でも、ルイと歩くのは私が疲れそうな距離なんです(苦笑)
へ~~スコップでお持ち帰りなんですね!!
歩きにくそうですが(笑)
2009.04.05 Sun 23:11 : URL : トト #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/119-012a76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
