Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

怪我・・・ 

なんだか忙しくて、更新がおろそかだなぁ(汗)

朝まで降っていた雨もすっかりやんで、お天道様が

ニカ~っと顔を出してきた!

これは遊びにいかないと駄目でしょう!!ということで

何度か来た河川敷へ

ラッキーなことに、貸切状態

辺りを見渡して、誰もいないことを確認の上

ディップ君、ノーリードでGo!Go!

いつも足元でぷらぷらしてるリードがないから

ディップも楽しそうに走る走る



土手の上は道路。

上に上がろうとしたので、呼び戻したら

慌てて降りてきた!

あんまり慌てて降りてきたから、勢いあまって

ひっくり返って転んじゃった~~~

かなりの勢いで転んだから、慌てて近寄って

体のチェック!
DSC03237_convert_20080324172407.jpg


痛そうにはしてないけど、すりむいてちょっと血が出てる~~~~~(涙)

過保護な母さんは、ちょっと心配・・・

まあだけど、帰ってからきれいに洗えば大丈夫か!(開き直り早)
DSC03247_convert_20080324172554.jpg


とても気持ちがよくて、たっぷり遊べて良かったね

DSC03258_convert_20080325195532.jpg


途中、若い?男性が黒ラブちゃんを連れていたけど、

こっちには近づかないようにしていたので、

私もちょっと遠慮して、行くのをやめた。

本当は、ディップと遊べたらいいのにな~って

思ってたんだけど。
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ノーリードで走るなんて、ディップくん、気持ちよかったろうねv-290
タロにもいつかさせてみたいなぁ。
雨の運動不足も、これで解消ですね。
2008.03.24 Mon 21:21 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップこけちゃったの?
大丈夫だったかな?私も超過保護&心配性の飼い主です(~_~;)
黒ラブちゃんと仲良くできたらよかったのにね~!
うちの場合、散歩中によくワンちゃんたちに会うけど、
あまり近づいてきてくれない飼い主さんが多くてちょっと残念です。
いろんな飼い主さんがいるからこういうのは難しいよね~。

↓↓水溜りに入ってもシャンプーせずにタオルで拭くだけの時も多いよ。
ノエルもシャンプーの後なんかはスイッチオン!になって
家の中を狂ったように爆走します。水たまりに入った時もテンション高くなるよ~!!
足に水がつくともうダメみたい。ラブは水が好きだもんね~♪
2008.03.24 Mon 21:32 : URL : aki #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

やっぱりリードがぶらぶらしてると気になるみたいだけど、
昨日はほんと楽しそうに走ってたの♪
タロ君も、広いところで思い切り遊ばせて上げたいよね!!
喜んでる顔を見ると、こっちまでうれしくなるもんねv-407
2008.03.25 Tue 09:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

かなり派手に転げ落ちたから、私も
あせった~(汗)
今日もなんともなさそうにしてるし、
大丈夫だと思う!ありがとね~!
もっともっとたくさんのお友達、特に
レトリバーとは仲良くなりたいから
とっても残念だった・・・v-390
「狂ったように爆走・・・」同じだ~(笑)
しばらくほっとかないと、こっちが怪我
しそうな勢いで走りまくるもんね!
みんなの話を聞いてると、一緒なんだ~
って安心できちゃいます(^^)
2008.03.25 Tue 09:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/12-77cb8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
