Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

一緒♪ 

風は冷たいけど、みんなで遊ぶとそれはそれは楽しい♪




ずっとヒート中で元気がなくって、ここ最近はディップとも

遊ぼうとしなかったハルちゃんが復活!!

おてんばぶりを発揮

ディップも一緒に走って楽しそうですや~ん

DSC09277_convert_20090331125018.jpg


やっぱりハルちゃんは元気に走り回ってるのが一番!

DSC09273_convert_20090331125121.jpg


そして、先日8歳になったばかりのチャッピーちゃんは

お気に入りのキューキューをくわえながらゴロゴロ、スリスリ^^

マイワールドに入ってます。

ちょっと前までは、ディップともたくさん遊んでくれていたチャッピーちゃんも

最近はまったりしてることが多くなって、ママさんも寂しいって言っておられた・・・

私も寂いしいな~。でも、まだまだ元気でいてくれなきゃね~!

DSC09265_convert_20090331125251.jpg


そしてミューちゃん10歳。

いつもこうやってみんなが遊んでる姿を見守ってくれてます。

たま~にミューちゃんもうれしそうにみんなに交じって小躍りすることがある^^

その姿がかわいいことかわいいこと!

公園を歩いてると、次々に人が集まってきて「かわいい~」って

言われてるアイドルです

DSC09263_convert_20090331125201.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

みんな可愛い♪

良い笑顔ですね~~~!!
2009.03.31 Tue 13:29 : URL : トト #- : 編集 :

いやぁ、楽しそう~♪
元気に遊べるっていいよね。
いろんな種類のワンコたち、みんな仲良く遊べるのはいいね。
ディップくんとハルちゃんが並んで走ってる写真、とってもいいね。
身体の傾きも同じだし、ディップくんの耳がとってもキュート!
ミューちゃん?最後の写真。
おっきくてムクムクしてる♪なんていう種類なんだろう?
ホント、笑って見守ってるって感じ。(^^)
2009.03.31 Tue 21:39 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

どの写真もとっても素敵♪
一緒に遊べるお友達っていいね*^-^*
ミューちゃん、10歳には見えないよね^^
みんな元気で長生きして欲しいね(^-^)
2009.03.31 Tue 22:00 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ミューちゃんは、うちも出会ったことありますよね。
ハルちゃんとチャッピーちゃんには、まだお会いしたことないですよね。
みんな可愛い。。。
チャッピーちゃんは、黒ラブさんですか?
私、実は、ゴルより黒ラブ好きなんですが・・・。

まるごとバナナどうでした?笑。
2009.04.01 Wed 18:08 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

トトさんへ

わんこも人も楽しくって、ずっとニコニコでした♪
笑顔を見ていると、こっちも幸せになりますよね(^^)
2009.04.01 Wed 18:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんとに元気で遊べるのが一番ですよね~♪
ここの公園に来ているわんちゃんは、ほんとに
いろんな子がいるんだけど、フレンドリーな子が
多くていいんですよ^^
特にチャッピーちゃんは、ディップが公園デビューして
間もない頃からいろんな事を教えてもらった子なので
ディップもとっても慕ってます(^^)
ハルちゃんは小さい頃から大型犬に囲まれて過ごしてるから、
自分も大型犬と思ってると思う(笑)
ミューちゃんは「グレートピレニーズ」という犬種です。
ほんとに大きくって、お家にいると存在感大です♪
とっても優しいですよ~!
2009.04.01 Wed 18:40 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

わ~い!どの写真も素敵って言ってもらって
すっごくうれしいですーーーー!!!
実は、私もハルちゃんと走ってる写真がお気に入り
なんです^^
ほんとに一緒に遊べる友達はいいですよね♪
またアリスちゃん蘭ちゃんとも一緒に遊びたいな~(^^)
ミューちゃん、10歳には見えないですよね!
いつもきれいにしてもらってるし、ほんとかわいいです^^
みんながいつまでも元気でいてほしいものです!!
2009.04.01 Wed 18:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

そうで~す!ミューちゃんとは一度会っておられます^^
ハルちゃんとチャッピーちゃんにはたぶん会っておられないと思います・・・
2わんともとってもかわいい子たちですよ~(*^^*)
チャッピーちゃんは、残念ながらバーニーズとボーダーのMIXです。
今度迎える子は黒ラブですか~?
実は私もはじめは黒ラブを飼いたかったんです(^^;
それに女の子を探していたんですけど・・・
でも、ディップが運命の子だったな~って思います!!

まるごとバナナ、ズバリ美味しかったです(^^)
主人にも、これを食べた事のない人間がいたなんて~!
ってびっくりされました(笑)
2009.04.01 Wed 18:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

←ウルトラサイダー、集めてまし!爆
集まらずに、途中飲んでしまいました!爆
気になるその気持ち
十二分にわかるぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2009.04.02 Thu 20:56 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

他にもいろいろあるんだ~!
ウルトラマン兄弟全員分とか??
自販機でひときわ目立ってたから
相当気になるよね(笑)
2009.04.04 Sat 09:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

黒ラブは永遠に憧れのまま、置いておこうと思ってます。笑。
今は他に飼いたい犬種もいっぱいあるのですが、
訓練士としてののスキルアップのために、飼ってみなくてはいけない犬種もあったりで、
いろいろ悩み中なんですよ~。
2009.04.06 Mon 01:00 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/120-4adc99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
