Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

その後 

4/20

本日のディップ

私を見るなり、腰が吹っ飛んでしまうんじゃないーーー?っていうくらい

振り振りして飛び込んで来てくれました

その突っ込み具合、力加減で、日に日によくなっているのがわかる!!

しばらくスキンシップした後は、外に出よう出ようと出入り口にスタンバイ

外に出るなり、シーーーーー。

用を済ますともっと歩く~っていうこともなく、病院に自分から戻って行きます。

まだやっぱりしんどいのかな~?それともちゃんと自分でもわかっているのかな?

今日まで絶食で点滴生活。

明日食事をして、ちゃんと便が出れば無事退院!ってことになりそうです^^

先生ともお話して、せっかく順調にきているからここで無理して退院するより

ちゃんと静養してからの方がいいですねってことに。

私もはじめは、入院していること事態がディップにストレスになってよくなかったら

どうしよう・・・と思っていたけど、思ったより平気だったのでお任せした方が

私も安心だなって気持ちに変わりました!

でも、やっぱり一日でも早く帰って来てほしい!!というのが本音です(笑)


病気  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップくん、元気そうで良かったですね~♪
入院してるほうが諦めもついて、大人しくしてるのでしょう。
元気なディップくんのことだから、お家に帰って無理しちゃってもいけませんもんね。
この際ですか、病院に慣れておくのもいいものですよ~!
この先の犬生、どんなことでまた病院のお世話になるかわかりませんから、
(何事もないのが一番ですが・・・)
ストレスを心配するよりも、ストレスに慣らしておくほうが前向きですよね?
日に日に元気になって嬉しく思う反面、
お家に帰ったら、「まだ安静にしてて~!」って、叫びたくなるかも?!
2009.04.21 Tue 10:30 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

よかったぁ~♪
さすがディップくん、順調な回復ぶりですね。
お尻ブンブン攻撃で大歓迎されたんだぁ(^^)
かわいい~
そうそう、慌てずしっかり直すのが一番だから、入院は正解だったと思うよ。

点滴が終わって食事をとってから初めてのウンp楽しみですね(^^)
ウンp待ち遠しい!!
そしたらお家に帰れるぞ~
2009.04.21 Tue 20:49 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

順調に回復してて良かった~
食事をして、ちゃんと出たかな?
病院で安静にしてくれてると安心だけど
やっぱり早くお家に帰って欲しいよね^^

2009.04.21 Tue 23:31 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ほんとわんこってすごいですね~!
ちゃんと諦めて、わがまま言わずに我慢してますもんね^^
あっ、先生や看護婦さんにはわがまま言ってたかも
しれないですけど(笑)
今回の入院で「ストレスを心配するよりも、ストレスに慣らしておく」っていうのが大事だな!って思いました。
その方がお互いのためでもありますもんね~。
2009.04.22 Wed 14:12 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

毎日会いに行くと、とっても嬉しそうにブンブン攻撃を
してくれるので、私も非常にうれしいの~♪
一日も早く帰ってきてほしいのはやまやまだけど、
アンディぽん太さんの言うとおり、ここはぐっと我慢して
しっかり治そうと思います!!
ありがとう!!
2009.04.22 Wed 14:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

一日も早く帰って来て欲しい!
でも、やっぱり自宅で管理するのはとっても
難しいと思うので、ここはグッと我慢です(^^;
といっても、早く元気に帰ってきてほしいですけどね^^
2009.04.22 Wed 14:16 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/125-0c0cb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
