Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

退院! 

4/21

無事退院しました~

皆さんにはずっと励まし&心配していただいて、本当に感謝でいっぱいです!!

ほんとにほんとにありがとうございました




夕がたに病院へ。

散歩でうんPが出たら退院できる!期待と不安の散歩へGO

何度かしそうな感じになるけど出ない・・・しばらくすると病院へ帰るディップ。

あぁ、今日は無理なのかな・・・

看護婦さんにもう少し歩いて来ていいですか?と聞くと、はい!の返事。

ちょっと足取りが重かったけど、しばらく歩いてるとディップがソワソワしだして

見事に出ましたーーーー笑   (お食事中の方、失礼しました^^)

急いで帰って看護婦さんに、出ましたと報告!!

先生からも、じゃあ帰りましょうの言葉が♪

よかったよかった!本当によかったよ~!

術後の管理、しっかりせねば!

まずは傷をなめないようにと服を着せました。

エリザベスカラーをとっても怖がってできなかったそうなので

服でカバーです。

そして、走りまわらせたりしないように・・・と、これは全然心配なく

というより逆に心配になるくらい大人しいです。だるそうにしてる・・・

これはちょっと心配だな・・・

でも、よく頑張ったね~!一日も早く元気になって、またみんなと

いっぱい走り回ろうね♪♪♪



↓傷口を舐めるので、赤くなってきています・・・

200904212137001.jpg
病気  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ディップ君おかえりなさい。
やっぱり慣れたお家がいちばん落ち着くよね。
早く元気に走り回れるように、しっかりと治してね。
それにしても・・・とっても痛そうな傷口。
ノエルの避妊手術の時も痛そうだったけど、比べもんにならないね。
ディップ君、舐めたらダメだよ~!
2009.04.22 Wed 20:09 : URL : aki #- : 編集 :

ディップ君、退院おめでとう!!!
良い子で入院できていたみたいだけど、ほんとは寂しかったよね。
心配掛けないように頑張ってたんだよね。
早くおうちに帰れてよかったね。ゆっくりたっぷりママに甘えるんだよ~!

ママさん、ディップ君が無事手術を終えて帰ってきてくれてよかったですね!
思わず、うぅぅぅぅ・・・と声が出てしまいそうな痛々しい傷跡だけど
若いから治りはきっと早いですよね。舐めさせないように気を配るのが大変だろうけど・・・
検査の結果も良好で、早くみんなと遊べるようになること願ってます!
2009.04.22 Wed 21:23 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ディップくん、退院おめでとう!!
よかったね~。(^^)
ウンpには泣かされることが多いけど、このウンpは大歓迎♪

これからは大好きなママさんと一緒に、安心できる我が家だから、回復のスピードも増しそう。

傷痛そう。でも服でカバーできるんなら舐めるのもふせげそうだね。

ママさんもお疲れ様でした。(^^)
2009.04.22 Wed 21:34 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップくん、退院おめでとう~♪
おぅぅぅ、痛痛しい~!!
これは、舐めないようにするの大変ですねぇ。。。
ディップくん、エリザベスカラー怖かったんだぁ。
うちのコ達のときは、全然平気でしたが、
カラーが刺さって、家中の壁紙がボロボロになりましたよ~。泣。
糸とっちゃうコもいるので、しばらく大変だけど、
抜糸までの間、気をつけてあげてくださいね~!
2009.04.23 Thu 02:55 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

退院おめでとう♪

無事に帰宅されたんですね!心なしか痩せたような?
退院して一安心?いやいや…実は一番怖いのが帰宅後ですよぉ。
痛みがなくなった方が、危険!!しばらくは、じっとしててくれないとねっ。
痒いだろうけど傷口舐めちゃだめだよ~~ディップ君!早く抜糸できますようにっ。
2009.04.23 Thu 06:01 : URL : トト #- : 編集 :

びっくり

ひさびさにおじゃましたら、大変なことになっていたのですね。
ディップくん、無事に退院できたとのこと。
早く元気に回復されることをお祈りいたします。
2009.04.23 Thu 10:19 : URL : モモのダディ #FDDq9IZE : 編集 :

退院、おめでとう~\(^O^)/
長い入院だったね(>_<)
傷口も痛々しい・・・こんなに大きい(長い)なんて
びっくりしました。。。
傷口は舐めると段々赤くなるよね(T_T)
糸を引っ張らないように気を付けないとね・・・
2009.04.23 Thu 16:20 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

akiさんへ

ただいま~。
長かった~!でも私以上にディップは長かったと
思うから、ゆっくり療養してほしいです~^^
私もね、想像以上に大きな傷口にびっくりしたの!
舐めるから赤くなってきてるから、慣れない裁縫を
して服にちょっぴり細工なんぞしてみてます(笑)
ずっと絶食だったから、食欲は旺盛よ~!
モリモリ食べてるから、きっと治りも早いと思いますv-218
2009.04.23 Thu 20:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございます~!
ほんとにいい子にしていてくれたので
帰ったら思いきり甘えさせてあげようと
スタンバっていましたが・・・ほらうちの子って
クールじゃないですか~。だから、全然期待したほど
甘えてくれなくって・・・(涙)
私の方からベタベタして迷惑がられてます(笑)

いつもの元気はまだないけど、食欲は旺盛なので
すぐに元気になると思います^^
見てないと傷口をペロペロしてるので、目が離せない
んです(汗)
みんなと走りまわれる日もすぐ来ると思います♪
2009.04.23 Thu 20:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとうございます~(^^)
うんPが出るまではとっても心配だったけど
ちゃ~んと出た時は、とっても嬉しかった~!

退院して車から降りたら、速攻玄関に向かって
走って行きましたよ!
やっぱり早くうちに帰りたかったんだな~って
思いました。
ご飯もモリモリ食べてるし、治るのもきっと
早いと思います^^

やっぱり服じゃあなかなかカバーできくって
傷口を舐めるんですよね・・・
だから、舐めないように目がはなせませ~ん(汗)
2009.04.23 Thu 21:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

ありがとうございます~(^0^)
ドラグエ君達は本当にお利口さんですね!
エリザベスカラーも怖がらなかったんですかぁ。
ディップはエリザベスカラーがダメだったから
病院ではコルセットをつけてたんですが、
かぶれちゃったんで、服でカバーすることになりました。
でも、やっぱりめくれるから簡単に舐めれちゃいます(汗)
舐めないように目を光らせてま~すe-267
2009.04.23 Thu 21:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

ありがとうございます~(^0^)
あっ、たぶん写し方で痩せたように見えるだけだと
思います^^
退院してひと安心したとこもあるんですけど、家では
しっかり私達が管理しないといけないので油断
出来ませんね!
まだいつもの元気がないので大人しくしてくれて
いますが、じっとしていれなくなるとこれまた大変
ですね・・・(^^;
でも、やっぱり早く元気になって欲しいし・・・複雑です^^
28日に抜糸予定なので、それまでは目を光らせて
おきます!
2009.04.23 Thu 21:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

モモのダディさんへ

お久しぶりです~^^
そうなんです、最近いろいろあって大変でした(^^;
でも、無事退院できたので、あとはモリモリ食べて
早く良くなるのを待つだけです!
ご心配いただいて本当にありがとうございますv-392
2009.04.23 Thu 21:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

ありがとうございま~す(^0^)
たった5日でしたけど、こんなに離れていることって
なかったので長く感じました(^^;
油断するとすぐに傷口を舐めてるので、舐めない
ようにするのが大変で・・・(汗)
エリザベスカラーは怖がってできなかったそうなんです。
舐めるだけじゃなくって、糸をとらないよう気をつけます!
2009.04.23 Thu 21:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/126-b88f347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
