Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

退院その後・・・ 

4/22

退院翌日。朝から元気がないディップ・・・

朝、夕方の散歩とも行きたがらず、とりあえず用を済ますだけの散歩(^^;

元気はないけど、食欲だけは旺盛・・・(笑)

********************************************************
便4回。
********************************************************


4/23

昨日より全然元気!!

お腹の腫れも引いてきてる^^

朝の散歩も昨日よりは歩けるし、帰ったらおもちゃで遊ぼう~って誘ってくるくらい♪

嬉しいけど、まだ激しい遊びはできませんから!

夕がたの散歩は久々にいつもの公園へ♪

いつも歩く松林も歩いてみた。いつもなら楽勝で往復できるけど

さすがに今日はしんどいみたいで、途中で自分から引き返して行った。

休み休みま~ったりとしたお散歩で、ディップも満足だったみたい♪

***********************************************************
便は3回。
痛いのかかゆくてイライラしてか、傷口以外にも手足をペロペロすごく舐める。
横になる時、お腹が痛そう・・・かばいながら寝っ転がる。
***********************************************************


4/24

朝は元気だったディップ!

でも、だんだんまただるそうにしてる・・・

夕がたの散歩も行きたそうではなかったけど、気分転換にとまた公園へ。

昨日よりも長い距離を歩けた♪

久しぶりにお友達にもたくさん会えて、ディップも嬉しそうだった!

元気になったら、またみんなと遊ぼうね~!

*****************************************************
便2回。おならが臭い・・・
傷口を舐めるため、赤くただれてきた。
手足をまだペロペロする。
*****************************************************



病気  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップくんが帰ってきて、心配な中でも
隣にいてくれて、離れてるよりは安心かな。
ちょっと落ち着いたかなっとコメントしております。
でもまだまだやっぱり心配だね。
日にち薬で、日に日によくなっていってくれるといいんだけど
何でもない1日はあっと言う間なのに
この一週間、この先一週間が長く感じてしまうね。

ディップ君、らむもそうだけど
元気そうに見せても、やっぱりしんどいんだろうなぁ~って
思います。
あそこが痛くて、ここがちょっとって・・・
ほんとに話してくれたらいいのにね!

でもディップ君の気持ちはママさんに通じてるから
大丈夫だね!
早くほんとに早く・・・よくなりますように★
2009.04.25 Sat 07:53 : URL : YUUKI #- : 編集 :

ディップくん、すこしずつ元気になってきているようですね。
よかった。
でもやっぱり傷は痛痒いんだろうね。
ウンチの回数、落ち着いて来ているようだし快方に向かってるんだろうね。
おなら臭ければヨーグルトなんて効果的だけど、たしかディップくんにはあわなかったみたいだし~

ディップくんにはママさんから撫でてもらうのが一番いい薬かも♪

まだまだ元気玉送るよ~(^^)

2009.04.25 Sat 14:17 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

日に日に良くなっているみたいで良かった^^
うちも退院翌々日から散歩に出たけど
まだしんどそうだったのでちょこっとだけだった(^_^;
徐々にいつも通りのお散歩になると思うけど^^

傷口、舐めるよね(>_<)
段々赤く腫れ上がって心配になるけど
そのうち赤みも引いてくると思う・・・
糸だけは引っ張らないようにしないとね(^^ゞ
ディップくん、もう少しの辛抱だね。
いつもの元気いっぱいのディップくんになるのを
待ってます(^_^)ノ
2009.04.26 Sun 10:05 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

YUUKIさんへ

ほんとにね、いるのが当たり前だから
この1週間、なんだか手持無沙汰というか
ぽっかり穴があいたようになっちゃった^^
でも今は、元気になっていくだけのディップを
そばでみていれるのでうれしいよ~!

らむちゃんも心配だよね・・・
あのらむちんスマイルの裏には、ここが痛いよぉとか
しんどいよぉとか、きっとあるんだもんね。
らむちんもほんまに早く良くなることを祈ってます!

ほんまに心配してもらってありがとうございます!
その気持ちがとっても嬉しいです!!
2009.04.26 Sun 12:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

人も傷が治ってくるとかゆくなるもんだから
ディップも今とってもかゆいんだと思います・・・
隙をみてはペロペロなめてるから、夜寝てても
そのペロペロの音で目が覚めるほど(^^;
でも、28日には予定通り抜糸できそうだから
あと少しの辛抱です!

うんPの方は軟便だから、先生にお薬をもらいました^^
おならの臭さには、ほんとびっくりしたよ~(笑)
良くなりますように!っていつもお腹をなでなでしてます(^^)

いつもいつもほんとに心配してもらって、ありがとう
ございます!
元気玉をしかと受け取って、ディップに注入しますね☆
2009.04.26 Sun 12:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

徐々に徐々にですね~!
アリス&蘭ちゃんも経験してるから
ママさんもよく知ってられますよね。
でも、こんな経験はできればしたく
ないですね(^^;

傷口が日に日にかゆくなってくるみたいで
私の目を盗んでは舐めてます(汗)
糸を引っ張ってるんです・・・
28日には抜糸できそうなので、その日までは
目をしっかり光らせたいと思います(笑)

いつも心配してもらって、本当にありがとう
ございます!
また元気になったら遊んでやってくださ~い♪
2009.04.26 Sun 12:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/127-79667b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
