Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

検査結果 

4/25

傷口がかゆくてかゆくて、ペロペロなめまくってちょっとシルが出てきたので

念のため病院へ。

問題ない程度の症状ってことで、ひと安心。

この分で行けば、28日には予定通り抜糸できそうです!

そして、気になる病理診断の結果・・・

腫瘍性の変化は観察されず!ということで、心配していた悪い結果は

でませんでした!!

本当にホッとしました^^

それから、気になることを先生に確認。

術後1週間が経つのに、あまり元気にならないこと。

通常は悪いところを取ってしまえば、1週間も経てば元気になるみたいだけど

ディップの場合は、他の腸にも炎症がありそれが今も続いてるから治りが

遅いみたい・・・

ずっと軟便だしね~。

ということで、お薬をもらってしばらく飲むことに!

あっ、手足をすごく舐めることを聞くの忘れてた(^^;

あぁでも、とにかく病理診断の結果がよかった!!!!!!


病気  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

診断の結果が良くて本当に良かった(^-^)
これで一安心だね^^
抜糸も予定通りみたいだし
後は、すっかり良くなるのを待つだけだね*^-^*

2009.04.26 Sun 21:03 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

よかった~
検査結果もokだったし、傷の回復も順調だし、
じゃああとは元気回復するだけだね♪

きっと抜糸すれば傷ももっと気にならなくなってくるだろうから、もうちょっとの辛抱だね。

じゃあ今日も元気玉を・・・エ~~イ!!ディップくんに飛んでいけ~♪

2009.04.26 Sun 21:11 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

検査結果、なにも出なくて良かったですね~!
とりあえず、順調に回復してるようですし♪
人間の盲腸と違って、結構な大手術ですから、
犬とはいえ、すぐに元気!とはいかないかもしれませんね。
手足を舐めるのは、ストレスからだと思いますよ。
運動以外のことで、気を紛らせてあげられるといいのですが・・・。
コングなどのチーク玩具等を使って、頭を使わせるとかね。
2009.04.26 Sun 21:41 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

診断結果が何事もなくて良かったです!!
大きな心配がなくなって本当にホッですね。あぁほんと良かった!!
炎症が早く治まってくれるといいですね。

抜糸まであとちょっと。ディップ君、我慢だよ~~~!
2009.04.27 Mon 00:05 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

もう、ほんとになんともなくってよかったです!
結果が出るまでは、やっぱり心配で心配で・・・
これも、思い切って手術したおかげです!
早く抜糸ををして、元気よく走り回らせて
やりたいです♪
2009.04.27 Mon 11:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんとに何事もなくて、ほっと一安心です!
これも元気玉のお陰です(^^)
抜糸が終わったら、どんどん元気になると
思うし、そしたらまたいろんなところへ走りに
行きたいと思います♪
ありがとうございました~!
2009.04.27 Mon 11:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

お陰さまで、順調に回復しています!
ほんと犬といえど、今回の手術は結構
大きなものだったので、すぐに元気には
なるってわけにはいきませんね(^^;
ストレス・・・たまりまくりですよね・・・
散歩もあんまりできないし、かゆいし痛いし・・・
裸族のディップが、家の中でも服を着せられてるし・・・
早く走り回らせてあげたいです!
コングという手がありましたね!早速遊ばせてますよ~♪
2009.04.27 Mon 11:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございます~^^
「腫瘍」という言葉が、ずっと頭から
離れなかったので、なんともないという
検査結果にひと安心です!
いよいよ明日は抜糸!
これでますます元気になってくれると思います(^^)
2009.04.27 Mon 11:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/128-193e2d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
