Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

復活! 

今日は朝から絶好調のディップ!

昨日までのだら~んとしてた様子とはうってかわって、超元気!

天気もいいので、初めて歩く散歩道~昔よく行っていた公園まで

早朝散歩してきました♪

新緑とツツジが綺麗だね~☆



昨日よりはマシだけど、今日も寒い~!

でも、超元気になったディップとの散歩で私はヘロヘロ(^^;

最近大人しくなったな~って思っていたのは、ただ単に

ずっと体調が悪かったせいなんだな・・・(汗)

だって、ほんまにすごいパワーなんだもの!

でも、それだけ元気になってくれたのはとってもとっても嬉しいけどね♪♪♪

200904270725000.jpg

*****************************************************************
4/26 便 3回  軟便

4/27 便 2回  軟便
病気  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップ君、元気になってほんとよかったーー!
そして診断の結果も良好で、ほんとにほんとに安心したよ~!!
ディップママさんもほっとされたことでしょう(*^。^*)
ディップ君の笑顔がまぶしいよ~♪
でも、無理は禁物よ~!!
2009.04.27 Mon 21:37 : URL : aki #- : 編集 :

よかった~
元気になってきたね~!!
元気すぎてママさんがヘロヘロになってたりして・・。(笑)
この散歩道、上り坂???
きつくない??
凄い勾配に見えるよ~
これじゃヘロヘロになるはずだぁ~

抜糸は明日だっけ?
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2009.04.27 Mon 21:48 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップくん、復活おめでとう~e-405
もう抜糸は終わったかな?
元気が出てきて良かったですねっ♪
でも、まだまだ、糸が取れても無理しちゃダメですよ~!
2009.04.28 Tue 14:04 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

akiさんへ

ほんとにね~、何にもないってわかって
すっごく安心したよ~!!!!!
やっぱりわかるまでは気が気じゃなくってね・・・
悪い方へ悪い方へ考えちゃって(^^;
でも、ほんまによかった~!
akiさん、いつもほんまに心配してもらって
ありがとうございます!!!!!!嬉しいよ~!!!!!

この日は急に元気になってね、本人は
走りたくて仕方ないもんだから、セーブするのが
大変やった^^
でも、そんな元気な姿を見て私もニッコニッコでした♪

2009.04.28 Tue 19:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなのそうなの!
元気すぎて私がもうヘロヘロでした(笑)
でもね、そんな疲れもディップが元気に
なってくれたからだ~って思ったら
へっちゃらです^^
あっ、この道は全然坂じゃないですぅ(^^)
写真の撮り方でそう見えちゃったんですね~。

いつも心配してもらって、ほんとにほんとに
嬉しいです~!!!!!ありがとう~!!!!!!!
2009.04.28 Tue 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

先日までの元気の無さは・・・??っていうくらい
急に元気になりました~(笑)
ほんと、ホッと一安心です!
ついつい元気なディップを見たら、嬉しくなって
遊ばしてしまうんですが、抜糸が済んでも
気をつけないとだめですね!

いつもアドバイスやご心配してくださって
本当にありがとうございます~!!!!!!
2009.04.28 Tue 19:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/129-93116abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
