Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

抜糸 

4/28

無事抜糸が終わり、走ってもOK!が出たので、病院帰りに

早速走りに行ってきました♪

といっても様子を見ながらね^^



あまりの嬉しさにちょっと爆走

母ちゃん、ちゃんとついて来てる~?

こんなに元気になって本当によかったぁ!

あれ以来1度も戻すこともないし!

手術をしてほんとによかった(^^)

DSC09476_convert_20090429191650.jpg

場所を変えてのお散歩で、嬉しい再会が

シュウちゃんファミリーと久々にお会いできました!

そして一番嬉しかったのが・・・しゅうちゃんのbabyこまちゃんとぼくちゃんと

会えたこと^^

2月に会いに行って以来、ずっと会いたいと思ってたからね

2犬とも大きくなっててびっくり!

こまちゃんもぼくちゃんもとってもフレンドリーでいい子でした♪

しゅうちゃんも元気で安心しました^^

DSC09491_convert_20090429191741.jpg

☆左からぼくちゃん、こまちゃん、しゅうちゃん☆
病気  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

快復されて本当によかったです!

久しぶりにいろんなブログに遊びに行く時間が出来て、
「ディップもそろそろ海水浴してるかな~」って、開けてみてびっくりしました・・・
思わず、バッシ??抜糸???~!?
って、ブログをさかのぼって読んでしまいました。。。

嘔吐の原因が鞭虫だったなんて!

通常、フィラリア駆虫薬のミルベマイシンを飲んでいれば
鞭虫・回虫の駆除もするので考えたことなかったです。。。
ディップに使っているフィラリヤ駆虫薬はモキシデックなのかな・・・?

何はともあれ、元気になってよかったですぅ~
ママさんも心配だったでしょうね。
お疲れ様でした!
2009.04.29 Wed 20:01 : URL : CJ-mama #olPmytCE : 編集 :

元気になって

ほんとに良かった!
嬉しそうに走ってくれてると、安心出来ますね♪
3ブルちゃんも圧巻です~!
2009.04.30 Thu 05:48 : URL : トト #- : 編集 :

抜糸おめでとう♪
よかったね~
ディップくんも嬉しそう!
これからもっともっと元気復活ですね。
ママさんが大変だ(^^)

3ワンコ、いい味出してるぅ~
3匹連れてたら、かなりのパワーなんだろうなぁ。
2009.04.30 Thu 09:33 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

抜糸がすんで
走ってもオッケー!
これディップ君には何よりなんだろうなぁ~♪
帰り、楽しかったでしょー!
ついつい
スキップしちゃったんじゃない?♪

ディップママさん、いっぱい心配して、いっぱい大変だったね!
でもまたこれも、乗り越えて!よかったよかった!
よかったなぁ~♪
楽しいGWになりそうね♪
2009.04.30 Thu 12:42 : URL : YUUKI #- : 編集 :

先日は、お会いできて良かったですv-291
でも、ディップ君のお腹見てビックリしましたv-405
バタバタ日々過ぎていて、ブログをご無沙汰していて失礼いたしました。
傷跡見ましたが、結構大きく切ったのですね。
しゅうの帝王切開よりもすごく見えました。
ちなみに・・・ブルはあの体型なので、自分でお腹を舐められません・・・v-398
こう言うとき助かりますね(笑)

元気なディップ君に会えて楽しかったです♪
写真をありがとうございました。ブログに使いました。
また遊んでくださいね~e-343
2009.04.30 Thu 20:34 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

無事に抜糸が終わって、元気になってよかったねー♪って
コメントしようと思ったんだけど・・・
つなびぃ見てちょっと心配になりました。
大丈夫かなぁ・・・(涙)
2009.04.30 Thu 22:08 : URL : aki #- : 編集 :

つなびぃ見ながら・・・・
すっごい心配で、メールしようかと思ったり
でも病院行ってるかな・・・って
つなびぃを待ってたよー!
大丈夫?
まだ心配や不安が消えないね。
ディップ君、どこが痛くて、どこが辛いのか・・・
言ってほしいね。
あーーーー。
心配。

ディップママさん、いつでも何かあって
心折れそうなときは言ってね。
2009.05.01 Fri 18:40 : URL : YUUKI #- : 編集 :

CJ-mamaさんへ

ご心配していただき、ありがとうございます~!

そうなんです!本当だったら今頃は水遊びや
山へ繰り出して元気に遊んでる予定だったのですが・・・
いまだ体調がはっきりしないので、当分お預けです(^^;

鞭虫症の症状と違っていたので、なかなかそれが
原因だとわからなかったんですが、回復したら
虫が・・・ってことでした。

ディップが飲んでいたフィラリアの薬は「イベルメクチン」
です。それが効かなかったということで、今後は
それより少しきついものを継続して飲むことになりました。

他の腸の炎症がまだあるため、軟便になったり元気が
なかったりするので、しばらくはゆっくり過ごしたいと
思います^^
2009.05.02 Sat 08:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

元気になったと思ったのは一瞬で、実はまた
元気がなくて・・・(^^;
腸の炎症がまだあるので、そのせいで
軟便や元気がなかったりしてます・・・
でも、食欲はいつもと変わらず旺盛なので
もりもり食べて、早く元気になりたいと
思います!!

3ブルちゃん、とってもかわいいですよ~♪
とってもフレンドリーで、ディップのことも
興味津々で^^

2009.05.02 Sat 08:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~!
抜糸したらペロペロするのもなくなって
ちょっと楽になったみたいです^^
でも、元気になったと思ったのは一瞬で
抜糸後また調子が悪くって・・・(^^;
でも、獣医さんに治るまでに時間がかかるかも
っていわれたので、ゆっくり治していこうと
思います!

3ブルちゃんかわいいでしょう~♪
とっても大人しくてフレンドリーなんですよ^^
抜糸したてで匂いがあったのか、子供の
ブルちゃんはディップのお腹に興味津々でした(笑)
2009.05.02 Sat 09:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YUUKIさんへ

あの元気はどこへ??っていうくらい
急にまた調子が悪くなっちゃってね~(^^;
でも、先生も治るまでに時間がかかるって
言っておられたし、ゆっくり治していこうと
思います(^^)

いっぱいいっぱい心配してもらって
ほんまにありがとうございます!!!!!
はじめは落ち込んだりもしたけど
私がへこんでてもしかがな~い!しね(笑)
それに、こうやってたくさんの人に励ましてもらったり
心配してもらってるんだから、しっかりせねばね~^^
でも、心が折れそうな時はお願いしちゃうかもです(笑)
2009.05.02 Sat 19:01 : URL : ディップママ #- : 編集 :

はなまるママさんへ

先日はほんとに久しぶりにお会いできて
とーーーっても嬉しかったです♪
しゅうちゃんはしっかり者のお母さんしてるし
ぼくちゃんとこまちゃんもかわいすぎ~!

久々の再会だったのに、いきなりディップの
ジョリジョリのお腹でびっくりさせていましましたね(^^;
元気になったら、また遊んでやってください♪

あは^^ブルちゃんはお腹がなめれないんですね~!
こういうときは、ほんとにいいですね(^^)
2009.05.02 Sat 19:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

元気すぎてこまってます~って言いたいとこだったけど・・・
なかなか調子が良くならなくって(^^;
でも食欲は旺盛だから、絶対によくなると思います!
時間をかけてゆっくり治しますね^^
ほんとにいつもいつもありがとうございます(^^)

ノエたんの肉球は大丈夫でしたか??
2009.05.02 Sat 19:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップくん、元気になって良かった~って思ったら
↑コメント見たらあまり調子よくないのね(>_<)
なかなかすっきりしないのね・・・
でも食欲があるようだし、それは安心だね。
1日も早くいつものディップくんになりますように*^-^*

こまちゃん、ぼくちゃん、大きくなっててビックリだよね!
成長早い~
2009.05.03 Sun 09:41 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

元気になりました~!って報告できると思ってたのに
またまた元気のないディップです・・・
でも、ゆっくり時間をかけて治していきたいと思います^^
元気になったら、アリスちゃんや蘭ちゃんまた遊んで
やってね~♪
ご心配していただき、ありがとうございます!!!!!

ほんと子犬の成長は早いですね~!
こまちゃんもぼくちゃんもあんなに大きくなっていて
びっくりしました(^^)
2009.05.03 Sun 12:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/130-5a0d09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
