Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GW 

GWはどこにも行かず、息をひそめてた私とディップ。

唯一行っていたのが実家(^^;

後半からず~っといたので、ブログもほったらかしで・・・

そしてみなさんのブログも見ていないので、見に行ったらきっと

浦島たろ子だろうな~(汗

さてさて、GW中ずっと天気が良かったディップ地方。

実家の周りは散歩コースが満載!

毎日違う散歩にディップも嬉しい!私も嬉しくってついつい朝から長時間散歩に♪



花の名前はわからないけど(^^;

真っ赤な花の絨毯。

200905060739000.jpg

ちょっと空き地で放牧♪

200905071408000.jpg

実家にはよく行くけど、お泊りはまだ数回しかないディップ。

前回ゆっくり落ち付いて寝てくれた場所で今回も寝ることに。

その落ち着く場所とは・・・

ダイニングキッチン!

実家に行くとそこがディップがいれる場所なので、そこだと

安心して寝れるみたい(^^;

もちろん私も一緒にそこで寝ました(笑)

D「ここで寝ちゃ悪い~」

ディップが安心して寝れるなら、私はいいんですよ~^^

200905060636000.jpg


***********************************************************

ご心配をおかけしていますディップですが、だんだん元気になってきています!

まだ便がゆるかったりしますが、それも落ち着いてくると思います^^

ほんとうにいろいろ心配していただき、ありがとうございます!!



スポンサーサイト
病気  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

ディップママさ~ん、まずはお誕生日おめでとう♪♪
で、何歳になったの?(笑)
ディップ君、元気になっているようで安心しました!
空き地で走ってるディップ君の笑顔見てホッとしたよーー(*^。^*)
ディップ君はご実家でも落ち着いて眠れるんだね。。
羨ましいーーー。うちのコは何度行ってもダメでねーー(泣)

GWどこにもお出かけしなかったのはうちも同じでーす。
なので・・更新もしてないから、うちのブログに限っては浦島たろ子(爆)
になることないから安心してね~笑
2009.05.08 Fri 20:59 : URL : aki #- : 編集 :

えっ、ディップママさん誕生日なの?
おめでとう♪
それで何歳になった?(akiさんと口をそろえて・爆)

ディップくん少しずつ元気になってるみたいで良かった!
放牧!楽しそう♪
実家は日帰りできるくらいに近い場所にあるの?
うちは私の実家は同じ市内だから泊まるって事ないんだよね。逆におっとの実家は日帰りはきつい距離だから泊まんなきゃ行けないんだよ。
それにしてもディップくんと一緒にダイニングキッチンで寝るなんて、とってもほほえましい光景だろうなぁ~♪(^^)
2009.05.09 Sat 20:35 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

GWは実家だったのね^^
だから公園でも出会わなかったのね(>_<)
いろんなお散歩コースはディップくん嬉しかっただろうな~
徐々に良くなってるようで良かった(^-^)
元気になったら一緒に走ろうね~\(^O^)/

花の絨毯、綺麗~♪
千日紅かな?
って、全然違うかも(;^_^A アセアセ…
2009.05.09 Sat 21:40 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

akiさんへ

ありがとう~(^0^)/
うっ・・・何歳ってレディに聞くのね(笑)
akiさんよりもちょっとだけ上?いやいやかなり上だと
思うけど~(爆)
ヒントは、たのきん世代よ♪

ノエちゃんはご実家では寝れないのね・・・(涙)
ディップは実家にはよく行くけど、泊まることはほとんどしたことないの。
はじめて泊まった時は一晩中起きてて大変だったから
akiさんの気持ちよくわかるわ~!
実家に行くと、ディップが入れる場所はダイニングキッチンか
祖母の部屋だけなの(そこだけフローリングだから)
だからそこだと慣れてるから落ち付くみたいで、先日泊まった時もそこで就寝いたしました^^
ノエちゃんもご実家でもゆっくり眠れるといいね!

akiさんのところを見に行って、ホッとしました~(笑)
GW中動いたら、今回はすごいことになってただろうから
大人しくしていて正解ですね!
って、どこにも行けなかった負け惜しみじゃないぞ~(爆)
2009.05.10 Sun 10:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう(^0^)/
で、アンディぽん太さんもレディに歳を聞くのね(笑)
ヒントはね~、たのきん世代でちょうどドリフからひょうきん族へ!って波があった頃ですよ~!
ってこのヒント、私と同世代の人にしかわからないですよね(笑)アンディぽん太さんはわかるかな~^^

私の実家は同市内だから、全然日帰りコースなんですよ!
だから、ふだんは泊まることはしないんですけど、GWからず~っと主人が出張でいないから、今回久々にお泊りを
してきたんです~♪
アンディぽん太さんのご実家も近くなんですね!
お泊りはできなくても、実家が近いといいですよね^^
うちも一緒です。主人の実家は遠いから行ったらたいてい
お泊りです!
ご主人のご実家に行った時はタロん君はどうしてるの?
あのドッグランに預けて行くのかな?

2009.05.10 Sun 10:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

そうなんです~。
最近ずっと実家の方に行ってたんです^^
実家の方では、散歩コースを日替わりで楽しんじゃい
ました♪
ディップもいつもと違うコースにワクワクしたみたいで
楽しんでました(^^)
公園にも散歩には行っていたんですけど、遅めに
行っていたんで、会えなかったんですね・・・(涙)
その代り、新しいお友達にたくさん出会いましたよ~!
しかもパピーちゃんたちに^^
ディップはパピーに遊んで攻撃をされてちょっと
タジタジになってました(笑)
アリス&蘭ちゃんともまた遊びたいです~♪

花の絨毯きれいでしょう!
畑一面に咲いているんです。聞くところによると
これが畑のこやしになるだか、虫をよせつけないだか・・・
そういう花みたいです^^
でも、ほんときれいでしたよ~!
2009.05.10 Sun 10:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

素敵な場所

良い風景ですね~~♪
赤い絨毯も素敵!見ごたえありますっ。
ルイも放牧したいなぁ~~。
キッチンで見上げるディップ君のお顔がとってもキュートです♪可愛いっ。
調子が戻ってきて、ちょっと一安心しました。
元気になったら、トレーニングでお会い出来ると良いですね~。
2009.05.10 Sun 22:19 : URL : トト #- : 編集 :

ディップ君、元気そうでよかった~!
ディップ君が吐いたりあって
ほんとはね、ブログ開いて、つなびぃとかで
病院です。とか、急変しました!とか・・・
まさか・・・まさかよね。って
怖かったりしたの。
でもほんとによかった!ほんと、その一言で
最近はずっと調子もよさそうだから、ほんとにホッとしてます。

私もね、何だかんだでGWは
高速にのる事もなく・・・遠出する事もなく・・・
毎晩、自分の布団で眠りました(笑)
2009.05.12 Tue 18:05 : URL : YUUKI #- : 編集 :

ディップくん、元気そうで良かったです♪
ママさん、お誕生日だったのですねっ!
うーーん、おいくつなんでしょう?
私よりお若いのは、明らかですがっ!!
赤い絨毯は、ストロベリー・キャンドルですねっ♪
ロウソクの炎みたいでしょっ!
2009.05.13 Wed 12:09 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

トトさんへ

実家の周りは自然が多くてというか
とっても田舎なので、ほのぼのしています^^
この赤い絨毯(ケンケンキッズさんが教えて
くださったんですが)ストロベリー・キャンドルが
緑の中にひときわ目立って広がっている光景は
とてもきれいでした!
ルイちゃんと一緒に走れたらいいのにな~♪

ディップ、だんだん元気になってきています!
まだ便の調子が落ち着かないですが、元気は
出てきています~(^^)
本当にご心配いただきありがとうございます!
実は調子を悪くしてから、トレーニングから離れがちに
なっています(汗)
本調子になったら、またトレーニング再開です!!
本当にトレーニングでお会いできるよう、私も
がんばらねば^^
2009.05.14 Thu 00:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YUUKIさんへ

うわ~、つなびぃを見ていてくれて
たくさん心配してくださってありがとう!
それと、ちゃんと報告してなくてごめんなさ~い!
まだ便が落ち着かないけど、元気は出て来て
走ったり、引っ張りっこしたりして遊んでます♪
少しづつでいいから、ちゃ~んと治したいと思って
います!!
完全復活は近いぞーーー(^^)

yuukiさんもGWは大人しくしてたんだ~(笑)
うちの方の道路にも、日頃目にしないような
県外車がた~くさん来てたんだよ!
1000円効果、すごいよね。
2009.05.14 Thu 00:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

便がまだ落ち着きませんが、元気は出てきました(^0^)
ありがとうございます!!

おお~さすがケンケンキッズさん!
赤い花の名前がずっとわからなくて気持ちわるかったん
ですが、これですっきりしました^^
ほんと、ろうそくの炎みたいです!

さあて、私は何歳でしょうか(笑)
abi氏の年齢を教えていただけたら、お教えしましょう(爆)
絶対に私の方が上だと思いますが^^
2009.05.14 Thu 00:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

私の歳ですか~。ナイショです。

多分、同年代だとは思いますが・・・ディップママさんが上とは思えません・・・。

私は、公会堂にドリフを見に行きましたから。(笑)

案外、歳行ってますよ。私は・・・。
2009.05.15 Fri 11:33 : URL : abi氏 #Wa8vY8KE : 編集 :

abi氏さんへ

やっぱり秘密なんですね~(笑)

公会堂にドリフが来ていたとは知りませんでした!
ちなみに私は公会堂であったゴダイゴのコンサートに
行きました(爆)
2009.05.15 Fri 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

タロはおっとの実家に行った時は風除室にケージを出して貰って、そこにいるんです。
古くからの家なので、フローリングの部屋が1つもないんですよ。だからかわいそうだけど、そこしかないんです・・・

その分散歩をのんびりしたり、天気が良かったらドッグランに連れて行ったりするんだけどね。

でも家とは全く違う状況になっちゃうので、とってもかわいそうです・・・・(しかたないんだけど・・)
2009.05.15 Fri 21:46 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

つなびぃに載せてくれてありがと~\(^O^)/
頑張ってみたけど、gooはJAVAが許可されませんって出て
貼り付けられなかった・゜゜・(>_<)・゜゜・

6月、暇な気がしてたけど3連ちゃんがあった(+_+)
あ、でもそれ以外は1組、計4組だから
いつもの月と変わらない(^^ゞ

木、金と山でした^^
迷子札、山で落とした(^_^;
また一緒に走りましょう\(^O^)/
2009.05.16 Sat 09:59 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アンディぽん太さんへ

タロ君はご主人のご実家では、そうやって過ごして
いるんですね~!
うちの実家もフローリングの部屋が少ないから
そこだけ入ってもOKになってます^^
どこでも寝てくれると、もっともっといろんな所に
行けるようになるから、図太い子になって欲しいです(笑)
2009.05.18 Mon 22:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

とってもかわいいプレゼント、ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです~(^0^)
でも、写真にうまく写すことが出来なかったから、
かわいいのにそれが伝わらないものになってしまいました・・・(涙)

つなびぃ、ダメだったんですか・・・
あれができるとほんと楽しいのにぃ!

迷子札自体が迷子になちゃうことっておおいですよね(^^;
ぜひぜひまた一緒に山へ行きましょうね~♪♪♪
2009.05.18 Mon 22:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/132-7df845ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
