Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ありがとう♪ 

先日、お友達のアリス&蘭ママさんから、うれしいプレゼントをいただきました♪

なんと私の20歳の(笑)B.Dプレゼントです(^^)

いくつになってもお祝いしていただけるのは、とっても嬉しいものです



そしてもう一人お友達のケンケンキッズさんからもサプライズプレゼントをいただきました!

ディップの画像を加工して、素敵な写真にして下さいました

嬉しくってテンション上げ上げです

DSC09732_convert_20090520221942.jpg

それから、ケンケンキッズさんが大切に育てておられるバラも

バラに囲まれて、リッチな気分を満喫~^^

DSC09741_convert_20090520222118.jpg

ワンコを通じてお友達になったお二人。

とっても素敵な方です☆

アリス&蘭ママさん、ケンケンキッズさん、本当にありがとうございます!!
その他  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

わ~っ 素敵に紹介してくれてありがとう(*^^*)
写真、すっごく綺麗に撮れてる~★
ケンケンキッズさんのプレゼント、ディップくんの写真なんて
最高だね(*^O^*)
薔薇も綺麗~♪
薔薇ってすごくリッチな気分になるよね(^-^)
あらためて、お誕生日おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
2009.05.21 Thu 01:00 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

遅ればせながらお誕生日オメデトウございます~~!!
20歳なんですねっっ♪にま。
素敵なプレゼントですね!
私もお誕生日が近くなったら、さりげなくアピールしてみよう♪(おぃ)
その後のディップ君のご体調、如何でしょうか?
また元気一杯のディップ君を楽しみにしております。
2009.05.21 Thu 12:07 : URL : トト #- : 編集 :

テンプレが変わってる~♪
それに一枚目の写真、すっごいきれいっ!!!

ディップママさんは、お料理好き?♪何となく最近ディップママさんのイメージが出来てきました♪

お友達からのプレゼント、ほんとにうれしいですよね!
20歳か・・・笑
2009.05.22 Fri 09:08 : URL : YUUKI #- : 編集 :

アリス&蘭ママさんからのプレゼント素敵ですね~♪
私のは・・・ワンパターンでごめんなさいね~
20歳ですか・・・
それじゃあ、私も20歳ってことですねっ!ふふふふっ。
2009.05.22 Fri 15:24 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ありがとうございました~♪
写真、綺麗に撮れてるって言ってもらって
嬉しいです☆
前回はコンパクトカメラで撮ったので
なんかうまく撮れなくって、つなびぃで
紹介させてもらったんですけど、納得いかなくて(笑)
それで、主人のイチデジを借りてなんとかこんな感じで
撮れました~^^

ケンケンキッズさんからのプレゼントも
とっても素敵なサプライズで、すごく嬉しかったです!!
バラもた~くさん頂いて、毎日バラに囲まれて
リッチな気分を満喫してます(^^)
2009.05.22 Fri 19:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

ありがとうございま~す!!
はい、20歳になりました(笑)
気持はいつまでも若く!がモットウです(爆)
あまりにも素敵なプレゼントだったので
頂いた時は本当にテンションが上がりました~♪♪

ディップのこと、ご心配いただいて本当に
ありがとうございます!
あの後、良くなったりまた悪くなったりで
いまいちすっきりしない日々を送っています・・・
完治しました~!って報告できる日が
早く来るよう頑張ります!
2009.05.22 Fri 19:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YUUKIさんへ

あっ、テンプレ変わったの気づいてくれた~(^^)

うそ!ほんまに~?一枚目の写真いいかな~?
実はこれ、旦那のイチデジを借りて撮ったの(^^)v
YUUKIちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな♪
イチデジって難しいね~(><)

お友達からのプレゼント、ほんとに嬉しかったです♪
いくつになっても、こういう心遣いにとっても感動してしまいます!
はい、気持はいつまでも20代です^^
何か・・・(笑)

私は料理が好きというよりは、食べるのが大好きです♪
美味しいものに目がないし、新商品とかは食べてみたくて
仕方ない人です!
yuukiちゃんはとってもマメに料理とかしてるよね~!
私はとっても横着だからな・・・
私のイメージってどんなんやろか?気になる~^^
2009.05.22 Fri 19:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

先日はありがとうございました♪
ワンパターンだなんてとんでもないです!!
すっごく嬉しくって嬉しくって感動しましたもん(^^)
アリス&蘭ママさんからのプレゼントもとっても素敵でした♪
2つとも宝物にします☆

えっ?私たち20歳じゃなかったですっけ(笑)
まあそういうことにしておきましょう(^0^)
2009.05.22 Fri 19:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

わぁ、素敵なプレゼントですね。
それもワン友からのプレゼントなんて♪

20歳ですか(^^)
ふふふ、私も気持ちは20歳なんだけどな♪

2009.05.22 Fri 21:59 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

二つともとっても素敵なんです~☆
それに、お二人ともとってもいい方なんです(^^)
アンディぽん太さんをはじめ、ここに来てくださってる
ワン友も、みなさん素敵な方ばっかりです♪
やっぱりわんこを愛する人に、悪い人はいないね~^^

やっぱり~!アンディぽん太さんも永遠の20歳(笑)
いつまでも若い気持ちでいなきゃね~!
じゃないとワンコとアホなことして遊べないも~ん(^0^)
2009.05.24 Sun 09:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/133-270ea123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
