Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドッグラン 

ずっと行ってみたかったドッグランへ、1時間半かけて行って来ました~♪

ディップ地方は田舎で自然が多いせいか、ドッグランというものが

ほとんどありません・・・(^^;

それから、ここのドッグランは「預かり」もやっていて、お友達が利用したら

とっても良かった!と聞いたので、一度行ってみたかったところ♪

この日遊びに来ていたのはディップだけ

そこでオーナーさんが飼っておられるまるちゃんを連れて来て下さいました

まるちゃんは2歳のゴールデン。とってもかわいい女の子

ディップも嬉しくって早速ごあいさつ



ディップは嬉しくって走ろう~って誘ったりするけど、全く相手にされず撃沈

私は撫で撫でしてもらう方がいいわ~って感じ(^^;

DSC09643_convert_20090524110704.jpg

この日は暑かったから、バケツに水をたっぷりと入れてもらうと

二人とも早速水をガブガブ。

まるちゃんは水を飲んだらお~しまい!

なのにディップは・・・バケツに顔をつっこむは、ホリホリしだすはで

水遊び全開モード突入です(笑)

DSC09632_convert_20090524094517.jpg

水遊びやドッグランの探索が終わると、ちょっと日陰で休憩。

この間もず~っとオーナーさんと楽しいワンコ話をしてました^^

気が付けば、2時間半も遊んでしゃべってました♪

また今度はお友達を誘って来ようね~(^^)

DSC09644_convert_20090524110603.jpg


******** その後 *******

ディップですが、退院後もなんだかはっきりしない日が続いています。
元気になったなぁと思っていたら、急に元気がなくなり戻したり・・・
便も軟便で、腸内の細菌のバランスもよくないです。
でも、ここ2日ほど調子がよく元気にしてます!
このまま腸の炎症も治まり、腸内の細菌バランスもよくなれば
きっと元気になると思います^^
病気  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ディップ君とっても楽しそう!
やっぱりディップ君は走ったり、水遊びしたりしてるのが似合うよ~。
早く炎症がなおって、落ち着いたらいいね。
水をホリホリして顔もつっこんじゃうのか~、ノエルと良い勝負だな(笑)
ほんとにいつか一緒に遊ばせたいね~(*^。^*)
2009.05.24 Sun 14:45 : URL : aki #- : 編集 :

先日久しぶりに会ったディップ君は、大人になったな~という印象だったけど
少しお姉さんのまるちゃんとは対照的に水遊び全開っていう様子からは
ぷぷぷっ。まだまだお子ちゃまな様子がうかがえて嬉しかったりします♪
(落ち着いちゃうと物足りなくて~)

公園も歩かれました?
博物館には行っても、留守番のお嬢のことが気になって公園の中は歩いたことがないのです。
犬連れ散歩も楽しめそうなところでしょうか?
2009.05.25 Mon 09:46 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ちょっと遠いけど、ここいいよね(^-^)
暇だから~っておっしゃるけど、こっちは
その方が助かる(オーナーさんごめんなさい)
ディップくんはまるちゃんと遊んだのね^^
来た子によってランに入れる子を考えられるのかな?
2009.05.25 Mon 15:47 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

1時間半!!
すごい~!ママさん一人で連れて行ったんですか?
往復3時間は私にはきついな~。

ディップくん、楽しくドッグランで遊んだんですね。
貸し切りで、おもてなしまでしてもらって、最高♪
穏やかなワンコと遊べて良かったですね。

そっかぁ。ディップくん、お腹の調子まだしっかりしてないのね。
お腹ってなかなか調子が戻らないしねー。
善玉菌がいっぱいお腹に留まりますように・・・v-353
2009.05.25 Mon 20:26 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiさんへ

水を得た魚のようなディップ、ほんと楽しそうに
ホリホリしたり、顔を沈めて遊んでたよー^^
今年もトロ舟が活躍しそうだわ♪

まるちゃんに遊んで欲しくって誘うんだけど
2歳の女の子にはディップはおコチャマ過ぎたみたいで
相手にされなかったよ~(笑)
ノエちゃんと一緒に遊んでくれるといいんだけどなぁ(^^)


ありがとう!
少しずつだけど良くなってるから大丈夫~!
2009.05.26 Tue 08:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ええ~、ディップが大人に見えましたぁ?!
全然まだおこちゃまですよ~(><)
2歳のまるちゃんは落ち着いてるのに
ディップは水遊びに夢中になって、まるちゃんから
すっかり呆れられてましたもん(笑)
でも、顔を水に沈めてぶくぶくやってる姿を
見てるのは、私的にはすっごく嬉しいんですけどね♪

公園も行きましたよ~!
でも、どこをどう歩いたらいいのかがよくわからなくて(^^;
ちゃんとわかったら、わんこも散歩出来ると思いますよ!


2009.05.26 Tue 08:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんとに、こういうところが近くにあったらいいな~って
思います^^
オーナーさんがすっごく気さくな方だから、一緒に
話をしてて楽しくって♪ついつい長居しちゃいました^^
一緒に遊ぶ子は、来た子を見て選ばれるみたいですよ~!
この日、まるちゃんと遊ぶかな~って言ってつれて来て
くださったんですけど、ディップがおコチャマ過ぎて
相手にしてもらえなくて・・(笑)
今度はコーギーがいいかな~って言っておられました^^
2009.05.26 Tue 09:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

はい!私が運転して行ったんですよ~^^
この他にも用事があっていろんなところへ行ったので
実質にはもっと走ったんです!
こんなに自分だけの運転で走ったことがないので
さすがに疲れました(^^;
でも、徐々にもっと走れるようになっていろんな所へ
ディップと行きたいな~って計画中(^^)

はじめてのドッグランでしたけど、オーナーさんも
わんちゃんもとってもいい子だったので、すごく
楽しかったです♪♪

ありがとうございま~す(^^)
ケフィアがいいって聞いたんですけど、タロ君は
食べたことありますか?
2009.05.26 Tue 09:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケフィアはないなぁ。
タロはヨーグルトが身体に合ったので、毎朝晩ヨーグルトを食べさせてます。
そしたら子供の時はウンpゆるい時が多かったんだけど、今ではお腹も丈夫になりましたよ。
でもディップくんはヨーグルト合わなかったんだよねぇ・・・
ケフィア、ちょっと続けてみてもいいんじゃない?
ちなみに私は養命酒を始めてみました。(笑)
2009.05.26 Tue 14:10 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

タロ君もケフィアは未体験なのね^^
ヨーグルト効果が出て、お腹の調子も良くなって
よかったね~!
ディップは昔ヨーグルトを食べたら合わなかったから
それ以来食べさせてないからな・・・
ケフィアが合うといいんだけど^^
アンディぽん太さんどこか調子悪いの?それとも
予防で養命酒?!
私も以前試してみたことがあるけど、続けられなかった(^^;
人間もわんこも健康第一だから、予防は大事よね^^
2009.05.27 Wed 08:44 : URL : ディップママ #- : 編集 :

横から・・・
私、子供の頃ずっと、養命酒飲まされてました。
あと、ローヤルゼリーと。
そのお陰なのか、見た目よりは元気ですっ♪
ドラ・グエは、子供のころずっと、カスピ海ヨーグルトでした!
私が、うっかり種絶やしちゃって、それっきりなんですけどね。
2009.05.27 Wed 16:59 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

けっこう養命酒を愛飲されてる方って多いですね!
ケンケンキッズさんは華奢だけど、いつもアクティブで
いられるのは、養命酒とローヤルゼリーのおかげ
だったんですね(^^)
ドラ・グエ君はカスピ海ヨーグルトだったんですかぁ!
ディップは小さい頃、カスピ海ヨーグルトが駄目で
それ以来食べてないので、上げるのがちょっと
怖いんですよね(^^;
2009.05.27 Wed 18:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/134-d2f883b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
