Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶり~♪ 

久しぶりにアリス&蘭ちゃんと遊びました♪

ほんとに久々だったので、ディップも大喜び!

蘭ちゃんと二人で大暴走

あまりのはしゃぎように、アリス&蘭ママさん、パパさんと笑っちゃいました^^

その時は見てるのが楽しくって、写真を撮るの忘れちゃった(^_^;)

アリスちゃんも私に、こんにちは~って笑顔であいさつに来てくれて

すっごくうれしかったな~



ディップもいっぱい走って、超ご機嫌♪

そうそう、ディップは休憩するときは必ずといっていいくらい

草むらの中・・・

そして遠目で私の動向をうかがってる(笑)

他のワンちゃん達は、飼い主さんや人の近くで休むのに(^^;

だいぶ慣れたけど、ちょっと寂しいんだよなぁ

皆さんのところはどんな感じなんでしょう??

DSC09796_convert_20090528230540.jpg

そして次の日は、marineちゃんと一緒に山へ♪

marineちゃんはとっても癒し系のラブちゃんです!

ディップが小さい時、やんちゃで泣いていた頃、早くmarineちゃんのように

なってくれないかな~って思ったものです^^

P1000365.jpg

この日もいーーーっぱい遊んだね♪

200905261620000.jpg

この後ランチも食べて、ママさんといろ~んな話もして

意外な共通点も発見出来て楽しかったなぁ(笑)

P1000366.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ホント久しぶりで、ふたり弾けてたよね♪
追いかけたり、追いかけられたりする姿は
見ていて嬉しい(*^O^*)

ラブって、休憩するときはひとりがいいのかな?
marine母さんもmarineちゃんが
側で休憩しないって言ってたものね・・・
この日は行けなくて残念(>_<)
2009.05.29 Fri 11:02 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

良い景色!

草にまみれるディップ君も、雄大な山をバックのディップ君も凄い良い~♪
自然一杯でのびのび走らせてあげてる時って幸せですよねっ。
ルイは人の傍かなぁ~でも昔は私の傍じゃなくて師匠の足元に居て…凄い悔しかったのを思い出しました(^_^;)犬は単純で複雑で…だからこそ可愛くて。
なんで草むらで休憩なのか聞いてみたいものですよね(^w^)
2009.05.29 Fri 13:39 : URL : トト #- : 編集 :

ディップくん爆走ですか~
やっぱり蘭ちゃんとは、気の合う幼馴染さんですもんね~
久々に元気爆発なとこを見ると嬉しいですよね。

うちのドラ・グエの休憩は・・・
グは、よそ様の足の間。。。
ドは、オヤツ持ってる人の傍。。。
飼い主のところじゃないのは、確かです!
ある意味、草ムラより寂しいですよ。
2009.05.29 Fri 16:45 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

うわぁ、気持ちよさそう!!
それも二日続けて思う存分遊んだんですね。
遊び仲間ワンコがいるっていいなぁ~。

タロは家の中だと人の側に来て座ったりするけど、外だったら離れてまったりしていた様な気がするなぁ。

今の季節、ダニがひどくて、草むらで遊ばせてやりたいけど、ダニだらけになっちゃうのでちょっとセーブしてるんですよ。ディップくんは伸び伸びと遊べていいなぁ~!
2009.05.29 Fri 20:37 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

楽しい時間をありがとうでした~!
発見は、本当に意外なもので~(笑)
話していたら懐かしくなり、引っ張り出してきちゃいましたよ。(^^ゞ
(ほんとはソロが聴きたかったけど、プレーヤーがねぇ・・・)

離れていてもちゃんとママのこと見ているならいいですよ~。
うちのお嬢は姿が見えないなぁと思うと、よくよそ様の足元でまったり、
そしてオヤスミ zzzzz・・・しています。(>_<)
2009.05.29 Fri 21:28 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

久し振りで、ディップも私もハイテンションになっちゃいました~♪
ああやって追いかけっこしてる姿を見ているのは、本当に
嬉しいですね~!

ラブ、どうなんですかね~?
甘えっ子もいっぱいいると思うけど(^^;
ゴルはみんな甘えん坊ですよね^^
今度はぜひご一緒しましょう!
2009.05.30 Sat 21:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

そうですよね~!自然の中でのびのび遊んでる姿は
こちらも幸せを感じます^^
ルイちゃんは人の側なんですね♪
以前は師匠の側だったんですかぁ!でも
今では、トトさんの姿ばかりをしっかり見て
ましたね!
ディップの行動、不可解なことが多いので
本当に話が出来たら、ぜひ聞いてみたいです(^^)

昨日はありがとうございました~♪♪♪
とーーーーーーっても楽しかったです^^
それに、トトさんとルイちゃんの姿に
感動しました!!
また近いうちにお会いできるのを楽しみに
しています!
2009.05.31 Sun 08:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

小さい時から蘭ちゃんには遊んでもらっているので
久々に蘭ちゃんを見たら、スイッチ入ってました^^
いいお姉ちゃんです♪

ドラ・グエ君が側に笑顔で寄って来てくれると
超~嬉しい私です(^^)
ほんとにかわいいですもんね!
グエル君がケンケンキッズさんの足の間に
入ってる姿が、どの人の足元にいるより
フィットしていましたよ~(笑)

昨日は誘ってくださって、本当にありがとう
ございました~!!
とーーーーーーーっても楽しかったです♪♪♪
またぜひぜひご一緒させてください(^^)
2009.05.31 Sun 08:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ここ最近とっても調子が良かったから
久々にお友達と思いきり遊んできました♪♪
一緒に遊べるお友達や、環境があるので
本当に幸せです~!
最近は小さい子が多いから、なかなか
大型犬同士が遊ぶっていうのがないですもんね・・・
ディップとタロ君が遊んだらどうなるかな~って
よく考えちゃいます^^

そっかぁ、タロ君は環境によって距離が違うんですね(^^)
なんかタロ君はいつもアンディぽん太さんに寄り添っている
感じがしてたんですけど♪

ディップもね、去年使っていたダニの薬だと、草むらに入ったら
ウジャウジャダニが付いてたの!
でも、今年はダニが付く前に駆除するっていう薬に変えたんだぁ!
そうしたら、あれだけついてたダニがほとんどつかなくなりました!
今使ってるのは「フォートレオン」っていうやつです。
ディップは同じところで友達と遊んでいても、ダニがすごくつくの。
やっぱり付きやすい子とそうでない子がいるみたいだから
タロ君も付きやすいのかな?
2009.05.31 Sun 08:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

こちらこそ楽しかったです~♪
marineちゃんのエンジンをかけようと
ママさんが必死にテンション上げてる姿が
自分と重なって、おかしかったです♪
CD引っ張り出して、聞いちゃいましたかぁ!
ほんとはレコードの方が聞きたいですよね!

いやいや~、marineちゃんママさんをずっと
目で追ってますよ(^^)
カフェでママさんが席を立ったとき、とっても
不安そうに店内を見つめてましたもん!!
2009.05.31 Sun 08:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/137-36442b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
