Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嬉しい出会い♪ 

先週ケンケンキッズさんから突然のメールが!

週末お時間ありますか~?

この時は、久しぶりにデートのお誘いかな~って喜んでいた私♪

でも、ただのデートじゃなかったのです!

なんと、トトさんファミリーが遠路はるばるディップ地方にいらっしゃるので、

一緒に遊びませんか~とのお誘い

もちろん、二つ返事しました(^^)

やっぱり初めてお会いする人やわんこには緊張していまいますが

トトさんも、ご主人も、愛娘デビちゃんもと~ってもいい方で、素敵な

ご家族でした!!



さあて、まずはルイちゃんとの初あいさつ。

といってもあまりお互い関心を示さず?ほとんど絡むことがなくって

私的には残念・・・

皆でボール遊びを始めると、どさくさに紛れてルイちゃんにマウントしようと

してましたが、撃沈でした(笑)

DSC09850_convert_20090602140957.jpg

そしてとっても意外に意気投合していたのが、チワワのノアルちゃん!

しばらく二人で走りまわってました^^

でも、あまりにも体の大きさが違うので、ディップが蹴散らしてしまうんじゃないかと

見ていてハラハラドキドキでした!

最初に挨拶したら、ガルルル~って言われてとっても嬉しかったディップ(笑)

この時皆さんに、ディップはMだね~って言われました(爆)

そう言われたら思い当たる節が多々あるな~(^^;

DSC09827_convert_20090602140709.jpg

ノアルちゃん、大型犬に交じってトトさんに一生懸命アイコンタクトして

存在をアピールしてました

DSC09819_convert_20090602140405.jpg

ディップ、大好きなabi氏の前で必至な形相(笑)

ドラゴ君はいい笑顔だね~

この時遠くへ行きそうになったから、呼び戻したら反応よく帰ってきた!

おお~ディップいいぞ!!と思っていたら、行った先がabi氏の元・・・(^^;

私、顔は笑ってたけど心の中では「なんでやね~ん」って突っ込んでました(笑)

DSC09820_convert_20090602140431.jpg

えっ?だってお母ちゃんまだまだ頼りないんだもん!とでも言いたげですね。

グエル君はこれまた素晴らしい笑顔!

こんな笑顔されたら、メロメロになってしまうな~

DSC09823_convert_20090602140502.jpg

トトさんからのおやつにみんな釘付け~!

ルイちゃんはなんだか冷静^^

きりっとしていて、とっても美人さ~ん

DSC09825_convert_20090602140526.jpg

ふとトトさんの足元を見ると、ノアルちゃんが

わたちも忘れないでーーーー!

体は小さいけど、存在感ありありです^^

DSC09838_convert_20090602140753.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの・・・

またぜひお会いしましょう♪

ケンケンキッズさん、誘ってくださって本当にありがとうございました!!






dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

お疲れ様でした~! 楽しかったですね~♪
ディップくん、ちゃんと呼び戻しで帰って来るようになっていて、
ママさんの努力の成果がちゃ~んと出てましたよ~!
abi氏を好きなのは、たまに会う嫌なことしないオヤツくれる人だからですよ。
飼い主さんは、そういう訳にはいかないですからねぇ。うっとおしいことするときもある。笑。
ディップくんとノアルちゃんが走ってる姿、大爆笑でしたね~
ルイちゃんに怒られて、嬉しそう~にとこも、笑わせてもらいました♪
グエルやabi氏と同じM男だったとは・・・。ぷぷっ
2009.06.02 Tue 16:58 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

集合写真、とっても素敵~\(^O^)/
みんな楽しそう♪
この日は行けなくて本当に残念でした(>_<)
最近お誘いがある日に予定が入ってることが多くて
来月は予定が入ってないといいな^_^;
ルイちゃん美人さんだね~★
ディップくんは小さい子ともちゃんと遊べるから
安心だね(^-^)
うちはガウガウ言いながら追いかけそう(T_T)
2009.06.02 Tue 19:28 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

すごい!!
みんな楽しそう♪
レトリバーが集合すると圧巻!!
そしてそのなかに・・・ノアルちゃん、なかなかアピールしてますね。(笑)
タロがいたら潰さないか心配だけど、この面々はとってもおりこうさんで楽しいひとときが過ごせて良かったですね。
2009.06.02 Tue 20:07 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

楽しかったですね♪
会いに来てくださって、本当に有難うございました!
ノアルの全力疾走が沢山見れて、笑っちゃいました♪
また近々お会い出来るのを、楽しみにしております!
2009.06.03 Wed 00:51 : URL : トト #- : 編集 :

今日は久しぶりに出会えて嬉しかったです~~♪♪
滅多に眼鏡では出歩かないのですが、見難いやら恥ずかしいやらで
なんとも自分の怠慢さ(コンタクトをつけるのが面倒でした・・・)を後悔しました。苦笑
それはそうと↑楽しそうっっ!!
コレだけ大きなワンコが集まると迫力ありますねっっ!!
かっこいいっっ!!

またりんとも遊んでくださいねっっ★☆
2009.06.03 Wed 20:39 : URL : ひろぽん #f/szI8IM : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

わ~い!呼び戻し、大分出来るようになっていましたか?!
そう言ってもらうと、とーっても嬉しいです!!
師匠のおかげです^^
ディップがabi氏を好きなのは、やっぱりワンコはちゃ~んと
わかってるんですよ!
abi氏も自分と同じM男だって・・・
いやいやそれは冗談です(^^;
自分より上の人っていうがわかるんでしょうね(^^)
小さい子とは今までも遊んだことはありますが
チワワのノアルちゃんとあんなに意気投合して
走りまわるなんて、ほんと笑いましたね^^
ルイちゃんに怒られて、テンション上がったり
本当に楽しかったです~♪
2009.06.03 Wed 20:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.03 Wed 20:57 : : # : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ありがとうございます~(^^)/
私もこの集合写真、この日一番のお気に入りです☆

この日、一緒に遊べなかったのがとっても残念です・・・
今度はぜひ遊びましょうね~♪
ルイちゃん、本当に美人さんです!!
なんていういか、凛としてるって感じです(^^)
ディップはアプローチしても、見事に撃沈でしたが(^^;

2009.06.03 Wed 20:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

なかなかこれだけレトリバーが集まるってことが
ないので、とっても楽しかったです~♪
ドラゴ君、グエル君、ルイちゃんはとっても
とってもお利口さんなので、みんなで楽しく
遊ぶことが出来ました!
ディップはふらふら~ってどこかに行ってしまうので、
目が離せなかったんですけどね(^^;
ノアルちゃんも小さいながら、しっかりしてましたよ~(^^)

2009.06.03 Wed 21:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

本当に楽しかったですね♪
ノアルちゃんと走りまわってる姿を
今思い出しても笑っちゃいます(^^)
ディップ地方の海の幸を堪能されたみたいで
よかったです!
またぜひいらして下さいね!!
近々、再会できるのを今から楽しみに
しています♪♪
2009.06.03 Wed 21:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ひろぽん さんへ

私も嬉しかったです~♪♪
最近お散歩でも会わないし、ブログも更新されてなかったから
どうしておられるのかな~って心配してました(^^;
でも、りんちゃんもママさんも元気そうで安心しましたよ~^^
そうそう、眼鏡をかけておられたから誰か分からなかったんです(汗)
ムーちゃんとも久々に会えてよかったですね!
また遊びましょうね♪

大型犬、しかもレトリバーがたくさん揃って遊べて楽しかったですよ~!
チワワちゃんもお利口さんで、ディップとも走りまわってました(^^)
2009.06.03 Wed 21:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04 Thu 01:35 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/139-ce181e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
