Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

little friends 

昨日は涼しかったせいか、た~くさんのお友達に出会ったよ~♪

しかも久しぶりに会うお友達が多くて、とっても嬉しかったなぁ(^^)

でも、そういう時に限ってカメラを持ってないダメダメな私・・・

なので、今回の写真はすべてはなまるママさんの写真です

ママさん、ありがとうございます!!

この日一緒に遊んだのは、ボストンテリアのムーちゃん、りんちゃん

Mシュナウザーのモモちゃん、ブルドッグのしゅうちゃん、こまちゃん、ぼくちん。

ディップよりみ~んな小さな子ばかり♪

繝・ぅ繝・・蜷帙・・狙convert_20090604234932

ムーちゃん久しぶりだね~♪

一緒に思いきり走りたいね~♪

なんてひそひそ話でもしてそうな2ワン(^^)

繝・ぅ繝・・蜷帙・・胆convert_20090604235001

まだ4か月のこまちゃんも、すっかりディップとお友達

こまちゃん「ディップ君は髭がボーボーだね」 (笑)

ディップ「うん。ママがね、自然が一番って言って切らないんだ」 

繝・ぅ繝・・蜷帙・・農convert_20090604235051

モモちゃんのママさんが持っていた袋の中から「キュー」って音がすると

みんなが一斉にママさんのところへ(笑)

ちょっと離れたところにいたリンちゃんも「今の何々~」って感じで飛んで来たー!

繝・ぅ繝・・蜷帙・・点convert_20090604235028

たくさんのお友達と遊べて楽しかったね~♪




dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お友達一杯ですね♪

私もヒゲは切らない派です!
触毛ですもんっ!切ったらチクチクするし…。
なので、うちは皆ボーボー( ̄∀ ̄)
2009.06.05 Fri 13:59 : URL : トト #- : 編集 :

トト さんへ

ルイちゃんもボーボーなんですね(笑)
そうなんです!切った時のあのチクチクが
ダメなんですよね・・・
それに、切ろうと思っても自分ではうまく
切れないんですけど(^^;
ディップの髭はかなり剛毛なんですけど
ルイちゃんは全然目立たなかった気がするんですが
男の子と女の子じゃあちょっと違うんですかね~(^^)
2009.06.06 Sat 09:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップママさん こんにちは★

お久しぶりです(^O^)
ムーも最近までヒゲがボーボーだったので
先日、初めてペットショップで切ってもらいました!

綺麗になったけど・・

ちくちくちくちく・・・皮膚に刺さりますね~~(汗)

痛いです・・w

2009.06.20 Sat 19:05 : URL : のぞん #JalddpaA : 編集 :

のぞんさんへ

ムーちゃん、髭きり初体験だったんですね~^^
そうなんです!綺麗だけど、あのチクチク感が
なんとも痛くて・・・(笑)
何にも考えずに、顔にすりすりすると、突き刺さり
ますよね(汗)

そういえば、先日山のドッグランで遊んでいませんでしたか~?
もっと上のドッグランで遊んだ帰りに前を通りかかったら
ムーちゃんらしきわんこちゃんが見えたんですけど(^^)
2009.06.20 Sat 20:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ピンポンです♪

先週水曜日、山のドッグラン行ってましたよー(^O^)
その後はいつもの公園で締めました♪

そして、毎週かなりの高確率で水曜日には、ランで遊んでるので
機会があれば、今度ゼヒ★
2009.06.21 Sun 19:41 : URL : のぞん #JalddpaA : 編集 :

のぞん さんへ

やっぱりそうでしたか~♪
あの後公園にも行かれたんですか!
ムーちゃん、スペシャルデーですね!
機会があったらぜひぜひご一緒させてくださ~い♪
2009.06.22 Mon 19:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/140-3cf1edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
