Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

発見! 

ずーっと気になっていた場所をとうとう見つけました!

昨日は大雨注意報が出ていたディップ地方。

そんな時に行かなくても・・・と思うけどまあいっか(^^)



初めての場所ではテンションが上がります

橋を渡ってる時、川に入らないかとドキドキ

まあこれだけびしょ濡れだったら、入っても同じだけどね(笑)

P1000379.jpg

動いてなかったけど、水車の前でハイポーズ。

写真嫌いのディップ・・・

カメラを向けたとたん、超老けたんですけど~(爆)

まるでおじいちゃんみたいや~ん(^^;

P1000380.jpg

はい、気を取り直して遊ぼうか♪

P1000382.jpg

新緑がきれいで、ほんと気持ちよかった~!

今度は天気がいい時に来てみよう♪

P1000383.jpg

ここに来る途中にも、いい感じの広場があったから、今度はそこもいいかもね~


dip  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

新しい場所はわくわくどきどきだよね~。
わんこのテンションもパワーアップやから、違う意味でもドドキドキやけど(笑)
ディップ君、レインコート姿もいいわ~♪やっぱりうちもレインコートゲットしようかなぁ・・。
ふふっ。確かに・・・まだ若いはずのディップ君が・・おじいちゃんに見える~(爆)
一気に老けた~v-407
元気になっているようで安心しました♪♪
2009.06.06 Sat 10:28 : URL : aki #- : 編集 :

これまたすごく素敵なところを発見ですね!
どこ?どこ?どこ?・・・と、すぐに場所を聞きたがる私・・・
今度ぜひ教えて下さい!!

水車前のおじいさん。
ディップ君、やる~!笑いのツボを押さえまくりです~!(爆)
2009.06.06 Sat 10:48 : URL : marine母 #- : 編集 :

新しい場所を見つけるのがホント上手だよね!
広くてとっても気持ち良さそう\(^O^)/
どこ?どこ?どこ? marine母を真似てみました(笑)
でも私も知りたい~♪
2009.06.06 Sat 11:06 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

先日は、ありがとうございました。
一緒にお散歩できて楽しかったです。
写真、お役に立てて良かったですv-291

ステキな場所ですねv-46 ディップ君も嬉しそう~e-343
なのに、写真撮ると・・・爆笑しちゃいました。
で、 どこ?どこ?どこ? marine母さん&アリス*蘭ママさんを真似てみました(笑)
今度教えてくださいね!!
2009.06.06 Sat 12:48 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

aki さんへ

そうなのそうなの~!
新しい場所って、ワクワクする反面
何がおこるかわからないから
ドキドキしちゃうんだよね~^^
わんこのテンションもすっごく上がってる
から、何をするかほんとわからない(^^;
この日はやっぱりディップ、テンション上がって
なかなかフリスビーを離さなくて・・・べちょべちょ
ドロドロになったディスクを私に投げて~と言いたげに
くっつけてくるの(><)
やめて~って逃げるとまたそれを喜んでしてくるから
私もディップもドロドロ(笑)

ほんと~?!カッパが似合うって言ってもらって
すごく嬉しいなぁ♪♪♪ありがとう!
ノエちゃんはカッパは着ないんだね!
カッパももっと欲しいんだけど、結構お高くて・・・
こういう時、裁縫ができたらな~ってつくづく
思うんだよね!
でしょ~(笑)ほんとおじいちゃんでしょう!
でも、写真を撮り終えると若者に戻るんですよ(^^)
2009.06.07 Sun 19:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

でしょでしょ!いいところでしょう(^^)
知りたいですか~?知りたいでしょう~(笑)
では、今度会った時にお教えしますね♪

あは^^
老人ディップ喜んでいただけましたか(^0^)
本当に写真が嫌いなんですよね・・・
撮り終わるとほんとイキイキしてますもん^^
2009.06.07 Sun 20:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ずっと気になってたところなんですけど
よくわからかったから、実は忘れてたんです(^^;
でも、たまたま主人からあそこがいいんじゃない?
って教えてもらったのがここだったんです!
ママさんも知りたいですか~?知りたいでしょう~(笑)
では今度会った時に!
2009.06.07 Sun 20:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

先日はこちらこそです~♪
写真はいただいのをフルに使わせてもらいました(^^)
本当にありがとうございました!!

カメラを向けるとほんとテンション低くなるディップです(^^;
だから、なかなか楽しそうにしているディップの写真って
ないんですよね・・・
何かいいテクニックはないですかね(笑)

ふふふ。ママさんも知りたいですか~?
では今度会った時に!!

2009.06.07 Sun 20:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

ディップ、元気です!
まだ定期的に病院に通って薬で治療中だけど
こんなに走り回れるので大丈夫です^^
ありがとうございます!!!
2009.06.07 Sun 20:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

私も~、どこ?どこ?どこ?笑。

ディップくん、赤いレインコートかわいいですね~♪
じじ顔もかわいい・・・。ぷっ
2009.06.07 Sun 23:19 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

素敵な場所、良いですね~~!
それにしても、カメラ嫌いなんですね。あまりのふけ顔に大笑いしてしまいました(苦笑)
また、ノアルと追いかけっこ、して欲しい~~~♪
2009.06.08 Mon 00:11 : URL : トト #- : 編集 :

きゃはは~(^^)
ディップくん一気におじいちゃんになっちゃった。
ましてやカッパが赤だから、還暦のおじいちゃん♪
かわええ~(^^)
ディップくん最高♪

いいところだね。
思う存分遊べそう!

今年はもうすでにフロントライン買っちゃってたので、来年こそは「フォートレオン」使ってみたいです!!
2009.06.08 Mon 21:59 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

はっはっはっは(^^)
またお会いした時にお教えしますね♪
でも、話すと皆さん意外と知っている場所なんですよ~!

ありがとうございます~♪そう言ってもらえて嬉しいなぁ^^
ほんとに写真嫌いで、こんなじじ顔のことが多いんですよ(^^;
ドラゴ君、グエル君のように笑顔でいてくれるといいんですけどね~!
2009.06.09 Tue 23:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

トトさんへ

マイナスイオンがそこらじゅうに広がってる!っていう
ところでしたよ~♪
次回来られた時は、こういうところで走り回りたいですね!
ノアルちゃんとの追いかけっこ、また見てみた~い(^^)

ディップの老け顔、喜んでいただけて嬉しいです(笑)
2009.06.09 Tue 23:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなの~!
赤のカッパ来てるから、まさに還暦のおじいちゃん(爆)
私も、カメラを向けながら笑っちゃいましたよ~!

マイナスイオンいっぱいで、気持よかったですよ~!
ディップはもっと遊びたかったんですけど、時間の都合で
短めの遊びだったから、とっても不満気でした(^^;

来年はぜひ、フォートレオン使ってみてください!
ほんとに今年はダニがつかないんですよ~^^
2009.06.10 Wed 00:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/141-27d88713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
