Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

避暑地?! 

先日、ずっと行きたかった「森と水の教会」へアリス&蘭パパさん、
ママさん、そしてアリス&蘭ちゃんと行ってきました~♪

DSC00007_convert_20090628111437.jpg
DSC00010_convert_20090628111535.jpgDSC00002_convert_20090628111415.jpg

テラス席ならワンコもOKと言ってもらい、一緒に席へ☆
日向は暑いけど、日陰だと爽やかな風も吹いていてとっても気持ち良かった!

DSC00003_convert_20090629232640.jpg

食後にレストランのすぐ横にあるドッグランで開放♪
ディップと蘭ちゃんは大暴走

DSC00021_convert_20090628111244.jpg

ひとっ走りした後は日陰で休憩。

DSC00043_convert_20090628111904.jpg

ドッグランで遊んでいたら、スタッフの方が「リードを付けてですが、園内は犬も一緒に
お散歩してもらっても結構です」と声を掛けてもらいました(^^)
本当に素敵な所で、まるで軽井沢のようだわ~!って行ったことないけど(笑)

DSC00062_convert_20090628111646.jpg

あまりにも暑くて、少し歩いたらすぐ休憩。

DSC00066_convert_20090628111736.jpg

この後、あまりにも暑いので川へ直行!
水を得た魚のように、3ワンズはじけまくり~♪

DSC00092_convert_20090629233900.jpg

大満足だったじょ~☆

DSC09997_convert_20090628111821.jpg










dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

以前、アリス*蘭ママさんのとこで、紹介されてたとこですよね!
美味しそうだし、ランもあるし、素敵なとこですね~♪
川遊びも気持ち良さそう~♪
ディップくん、大満足で良かったねっ!!

2009.06.30 Tue 01:45 : URL : ケンケンキッズ #- : 編集 :

ステキなところだね~!
また一緒に散歩もいいですよって言ってくれる対応もステキ☆
こっちは言うても、まだまだ犬にはやさしくないところ
多いもん。
これだけ琵琶湖があって、アウトドアな県なんだから、もう少し犬に対してすすんでもいいのになぁ~って思うもん。

↓一緒にいる時間が増えて、また関係がかわってきて
全然やばくないよぉ~!全然いいことじゃない☆
2009.06.30 Tue 07:31 : URL : YUUKI #- : 編集 :

本当に景色も良くて、素敵なところだったよね♪
ランチの間はうちは冷や汗ものだったけど^_^;
ランもお散歩も川遊びも、とっても楽しかったです(^0^)
また行こうね~♪
でも、これからはもっと暑いかな(^^ゞ
2009.06.30 Tue 11:05 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

森と水の教会!!
とっても良い所ですね~
美味しいものもあるし(デザートはプリン?おいしそう・・・)、
ワンコと一緒に行動できるっていうのがいいですね。おまけにドッグランもあるし。
川もあるし。言うこと無し♪
ディップくんの最後の写真が楽しかったことを物語っています(笑)
2009.07.01 Wed 10:20 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

そうですそうです!アリス&蘭ママさんが紹介しておられたところです!
以前からずっと行きたくて、ようやく行けました~♪
他にもお店を出しておられるくらい、いいお店なので料理もおいしいですよ^^
ランもあるし、庭もとっても広いのでお散歩にもいいと思います(^^)
ただ、レストランは水曜日以外の平日の3時までしかしていないので
気を付けてくださいね!
2009.07.01 Wed 19:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YUUKIさんへ

ほんまに素敵なところやったよ~(^^)
ディップ地方にもこんなところが出来て、とっても喜んでるところ!
そうなの~!スタッフの方がわざわざ散歩を促してくれて、私も
とっても感動したの!!
ディップ地方も、わんこにはまだまだ優しくないよ~(><)
田舎とか自然が多いところの方が、マナーの悪い人が多いんだって。
だから、こういう施設はわんこ禁止ってところが圧倒的に多いの・・・
都会の方がマナーをしっかりに身に付けてる人&わんこが多いから
カフェとかもいっぱいあるよね~^^
yuukiちゃんたちみたいに、しっかりマナーを守ってる人がいるから
あの公園でもフリーで気持ちよく遊べるんだよね~♪

↓そっかぁ!いいことだってプラスに考えるべ(^^)v
 ありがとう!!
2009.07.01 Wed 19:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

念願の森水に行けてほんとに楽しかったです♪
ありがとうございました~(^^)
お料理もやっぱり美味しかったし~♪
景色もきれいだったし~♪
スタッフもいい方ばかりだったし~♪
ほんとよかったです!
今度行く時は、ちょっと発散させてから
行きましょう~(笑)
2009.07.01 Wed 19:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

森と水の教会、本当に素敵なところで
避暑地~♪って感じのところでした!
さすが教会だから、雰囲気がとってもいいところでした^^
なにより、ワンコと一緒っていうのが嬉しいですよね~♪
ドッグランもあってこれまたよかったです!
少し小さいドッグランだったから(大型犬には)爆走しだした
時には、人間がはねられるんじゃないかとハラハラしました(笑)
デザートはプリンです♪最初から最後まで美味しかったで~す(^^)
2009.07.01 Wed 19:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

素敵っ

楽しそうだし、美味しそう~♪
去年軽井沢行きました!
犬連れに優しい街で、また行きたい!
ディップくん良い笑顔♪
2009.07.03 Fri 04:47 : URL : トト #- : 編集 :

トト さんへ

へへへ♪
とっても素敵な所でしたよ~(^^)
うわ、軽井沢にいかれたことがあるんですね!
犬連れに優しい街というのもとっても魅力的ですね(^^)
2009.07.03 Fri 08:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/147-e3499dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
