Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おめでとう♪ 

週末、30度を超えてるんじゃないかという暑さのディップ地方。
こんなに暑かったら、どこに行っても暑くてすぐにバテちゃうな~って
夕がたまでウダウダしてたディップ家。
なかなか涼しくならないので、山へ!



結構遅い時間だったから、もう誰も山にはいないだろうな~って思っていたら・・・
昨日も別の場所で出会った、フラットのファングちゃん(違ってたらごめんなさい!)が
先に遊んでました♪

DSC00043_convert_20090701200100.jpg

そして同時に到着した、ねねちゃん♪
舌を出してかわいいな~~~~!

DSC00039_convert_20090701200025.jpg

ふうちゃん♪
とっても人が大好きで、私が座ると膝に乗って来て顔をペロペロしてくれました
かわいい(^^)

DSC00032_convert_20090701195800.jpg

そして、この日なんと4歳の誕生日のぶんた君
とっても元気で、ディップともプロレスをして遊んでくれました♪♪♪

DSC00042_convert_20090701200148.jpg

最近怒ってもらうのが快感のディップ(笑)
ねねちゃんが、ガウ~と言って追いかけてくれるの楽しくて仕方ないみたい(^^;
でも、すばしっこいねねちゃんに全然ついていけてないし・・・ぷぷぷ
ねねちゃんがディップと走りだすと、ねねちゃんのお兄ちゃんぶんた君も参戦!

DSC00034_convert_20090701195833.jpg

ぶんた君の誕生日に、一緒に遊べて本当によかった~♪
これからも元気でね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^^)


dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ホント、暑かったですよね~
うちは3時くらいまでいたんですよ~
でも、さすがに暑くって、夕方のほうが気持ちよかったでしょうねぇ。
ぶんた君、誕生日おめでとうっ♪
4歳かぁ~、いいな~、ちょっとお会いしたかったですっ!
Mディップくん、いっぱいガウってもらえて良かったねっ♪ふふっ
2009.07.02 Thu 01:33 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

うわっ(><)3時っていったら暑い頃ですね~。
夕方はさすがに山。爽やかな風が吹いて
下界よりもず~っと過ごしやすかったですよ^^
もう少し時間がずれていたら、ぶんた君にも
会えたのに残念でした(^^;
最近ディップは完全にM男まっしぐらです(笑)


2009.07.02 Thu 19:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

わ~っ ラングちゃん、文太くん、ねねちゃん~!
お友達といっぱい遊べて良かったね♪
夕方の山は涼しそうでいいね*^-^*
週末はお仕事でへろへろ^_^;
今年の夏はあと2組だから、それが終わったら
夏休み~って感じo(^-^)o
毎日の仕事はあるけど(^^ゞ
2009.07.03 Fri 01:02 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

日中は山も同じように暑いけど、夕方は
やっぱり違いますよ~♪
日も長いし、これからは夕方に山も
いい感じです☆
今年は7月もお仕事があるんですね?!
落ち着いたらまた遊びに行きましょうね♪
お仕事がんばって~!
2009.07.03 Fri 08:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/148-0f3029c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
